

スポンサードリンク | - | - | - |
+++タルジャの春@BS版(11話〜タイトル)+++
 中途半端になっていたから・・・ちょっとタイトルだけでも書きとめておきます。。。(2008.11.17 up)

『第10話 そばに私たちがいるのを忘れないで』(때로는 당신옆에 우리가 있다는 것을 기억하라!)<直訳:たまには あなたのそばに私たちがいることを思い出して>

『第11話 恋愛の作用と反作用の法則』(연애의 작용과 반작용의 법칙)

『第12話 ロマンが美しい理由』(우리에게 낭만이 아름다운 이유)

『第13話 ハッピー バレンタイン トゥーユー!』(해피 발렌타인데이 투 유!)

『第14話 スーパーウーマンじゃなくても構わない』(슈퍼우먼이 아니어도 괜찮아!)

『第15話 愛は春の雨のように心を濡らす』(사랑은 봄비처럼 내 맘을 적시고!)

『第16話 愛にも時には義理が必要だ』(사랑에도 때론 의리가 필요하다!)

『第17話 愛するが故に捨てるべき大切なこと1』(사랑할 때 버려야할 간절한 것들 1. )

『第18話 愛するが故に捨てるべき大切なこと2』(사랑할 때 버려야할 간절한 것들 2. )

『第19話 男としての生き方』(남자로 산다는건... 그런거지 )

『第20話 女としての行き方』(여자로 산다는건.. 또 그런거지 )

『第21話 愛に不器用な人たち』(사랑에 서툰 사람들)

『第22話 春が訪れ花が咲く』(봄은 또 오고, 꽃은 또 피고!)

ま、そのまんまなんですけどね^^;  一応メモメモ〜♪
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(0) | - |
+++タルジャの春@BS版(6〜10話)+++
5話まとめてひとこと感想を♪(KBS−Wのときの感想もいい加減だしね〜)
この中盤は、テボンの秘密が次々とわかり〜テボンとタルジャ気持ちがぐんぐんと変化していくとき・・・私もかなりはまったし〜ミンギくんのページを作ったのもこの頃じゃないかな?

第6話『ショー・マスト・ゴー・オン!』(Show Must Go On!)
この回はデポンはハラボジに捕まっちゃって〜窮地のタルジャなのに、なかなかテボンと連絡が取れない・・・別行動が多くて〜いまいち?
でも、テボンの家がお金持ちで〜婿の父親は大学教授ってことがわかる。
あのオム妻の卑怯な落書きを消したのがオンマと知って〜切ないタルジャが印象に残る回です。
テボンの家のこととか〜ヒヨン(だっけ?)足の悪いなぞの女。。。のシーンがなかったかな?(保存していないから〜曖昧な記憶より)

第7話『人の心に必要なのは2%の湿度』(진정 우리 가슴에 필요한건 2%의 습도)
土下座して〜ソンジュさんの後押しもあったのに、結局左遷のタルジャさん!「あの青い〜」のオンマだったヤン・ヒギョンssiとバトル!!
この回ね〜テボンがタルジャの跡をつけるバスの中のシーンと、雪のバス停のあとにすぐモーテルですか〜!!って突っ込んでしまった部分があきらかになかったね〜
あのバスの中のテボンは可愛いんだけどな〜♪
あと、もっとかなりネチネチにいじめられていた気がしたな〜〜〜(この回ははまり始めた感じの回だから〜覚えているんだよね)
契約満了が近づき、テボンも気がつかなかった(?)タルジャに向かう心を真っ先に察していたのは〜古着屋の兄ちゃんかも!!ビジネス!ビジネス!!って連呼が怪しい〜テボンくんでした^^

第8話『愛情不足が負け犬女に与える影響』(애정결핍이 노처녀에게 미치는 영향)
<akeメモ:노처녀(婚期を過ぎた女性=オールドミス)>
この辺りからミンギくんがどんどん可愛くなってくるんだよね〜このドラマ^^
そして、「負け犬女」の心情がよく現れているというか〜「恋」か「安定」かみたいな!!でも、露骨にオム代表に「気楽なお付き合い」みたいな態度をとられると、違うんじゃないか?って〜心はテボンを求めているしね♪
そんなタルジャさんの心がよくわかる!!ストレス・イライラ・・・あげくに過食!そして告白。。。あっけなく契約切れかと思えば、テボンからの「恋人契約」の申し込み^^
来週の予告のぽっぽなんてホント、可愛くて仕方がないです@テボン^^
(追記:この回、どんなシーンがカットされていたのか・・・全然思い出せません=それだけ印象に残っているシーンは全部あったってこと?)


第9話『 レンガ1枚の重み 』(벽돌 한 장의 무게...)
この回は・・・テボンがタルジャさんの部屋に同居することになり〜タルジャの母の食堂に就職し〜二人の関係がとんとんとんと変化した回。しかも、テボンが弁護士ってこともわかったしね♪
この回のカットかな〜って思って自分の感想を見たら次回だった@歯ブラシとかの件
でも、その感想によると、オム代表の瞑想やお風呂洗いシーンは9話までに放送済みだったみたいなので〜どうも、彼の意味不明な潔癖症?的な部分がカットされているっぽいな〜ホント、ノーカット版じゃ〜変人だったよね?オム代表^^;
そして、テボンは本当に可愛い^^
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(2) | - |
+++タルジャの春@BS版(1〜5話)+++
これ、CPRM対応機種になったので〜5話分を焼こうと思ったら・・・ダビングできない><・・・このカット版でいいから残そう〜(だって、1時間超物を22話はもともと残さなくていい!判断だったからさ〜)って思っていたのに(愚痴><)

そんなこともあって〜5話分の感想を♪・・・削除しちゃうかもしれねいしね^^;
散々ブーイングの「コプ」に対して・・・この「タルジャの春」はカット版でも、かなり面白いつくりになっていると思います。「雪の女王」のときのように、日本のCMの入り方に近いというか〜落ち着いて見れているんですよね〜
逆に「ファンタ〜」と「コプ」はCMの長さ&入るタイミングにばらつきがあって、落ち着かない(気がする^^;)単にドラマの好みの差かもしれないんですけど・・・
ただ・・・1話の冒頭がばっさり〜〜〜で、びっくりしました。。。
私の記憶が正しければ・・・冒頭は入社当時のヘマだらけのタルジャのエピソードに加えて、励まし助けてくれたのがセドってことで、8年越しのタルジャの思いが伝わる部分になっています。さらに、1話か2話か忘れたけど〜ソンジュさんとの「キル・ビル」のパロディー?ってくらいの勢いの火花バチバチ対決シーンとか〜
とにかく、やっぱり背後に見え隠れする細かな人物設定がカットされているんですよね〜
そんな人間関係の3人が、ある意味ライバルから真の友人関係になっていく過程が抜けていたかな?

☆1『그녀를 미치게 하는 것들』(彼女を悩ますもの)
恋より仕事(になってしまった?)もうすぐ33歳のオ・タルジャ。念願かなってセドから交際を申し込まれたものの・・・クリスマスの日に天敵ソンジュに取られてしまう。
そこで、偶然出会っていた恋人代行業のカン・テボンを呼び出す。 

☆2『사랑도 대행이 됩니까?』(恋愛も代行可能ですか?)
クリスマスの日、思わず、酔った勢いでテボンに恋人代行の契約をしていたタルジャ。「年収1億ウォン以上の弁護士・・・その他もろもろ」超エリートの彼に仕立てようとするのだけど〜テボンは「失業中で、タルジャにお世話になっている」って暴露しちゃう^^;
大晦日のアクシデントを乗り越えて、すっかりセドと「友達関係」に^^
テボンの追っ手から一緒に逃げ・・・キスしようとする(?)テボンを拒否しているところに〜オム登場〜

☆3『운명적 만남에 관한 로망적 고찰』(運命の出会いはあるのか?)<直訳:運命的出会いに関するロマン的考察>
すっかり、理想の男であるオムを「運命の人」と思ったタルジャ。でも、テボンとの仲、セドとの仲を勘違いされ〜キャリアも無視され〜〜〜散々・・・
しかも、酔ったセドに吐かれて〜トイレに逃げ、テボンに洋服を買ってくるように頼むんだけど〜テボンはまた追われて〜〜〜オムにコートをかけてもらう。。。
でもね、これが「運命」?本当は別の「運命」があったんじゃない??って視聴者だけが思う回。

☆4『왕자님은 있었다, but, 그러나...』(王子様は存在した! しかし・・・)
突然「人の男を取るなんて」と見知らぬ女にビンタされ〜オムのこと?と、思ったら〜セドの元カノ^^;
もう、すっかりあきらめモードのタルジャにテボンがアドバイスして〜酔った勢いで告白したんだけど〜ソンジュに振られたセドと同じベッドで寝覚めてぎゃ〜!!^^;
ふたを開ければ、酔ってテボンを呼び出し〜部屋に送ってもらったってことで・・・そこにオムもやってきて、鉢合わせのところに〜オモニ&ハルモニまで〜(このハルモニと3人の男のやり取りもかなりカットだった気が^^;)

☆5『부적절한 관계에 대처하는 그녀의 자세』(不適切な関係に対処する彼女の姿勢)
やっと、オムの誤解も解け・・・「結婚が目的じゃないなら〜」ってオムと付き合いはじめたタルジャの前に、今度こそ、オムの妻登場〜〜〜^^:
この奥様、ちょっと変なんだ〜ラストは飛び降り自殺騒動まで起こすし^^;
みんなが不倫なんて似合わないって言うところに〜ソンジュが一人お風呂場で倒れていて・・・女33歳。やっぱり一人は寂しいです。
このあたりから、テボンの存在がどんどん大きくなるよね〜♪
パワー充電のプレゼントも、ぎゅっと抱きしめる慰め方もイケテル
次の5話(6〜10話)は〜テボンの秘密が次々と〜って感じでしたよね!?
そして、テボンがイ・ミンギくんがどんどん愛しくなるんだよね。
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(0) | - |
+++タルジャの春@BS版(3話)+++
お泊りが中止になって・・・「タルジャの春」のCMカット作業をしていたら〜
オモッ!!ヘッ!?またですか〜〜〜唖然といわんばかりに〜
音楽の差し替えが〜〜〜!!
(たぶん^^;←もうオリジナル消しちゃったし〜このPCのセキュリティーのせいかな?HPのVODが見れないからcheckできない><)
しかも、また、「あの青い草原の上に」の「세상속으로」♪(ショーのシーンで使われました)
1・2話は録画&CMカット編集のみで見ていなかったから、わからないけど〜
チェリムも出ているし〜チェスジョンssi@テウンの顔がちらつく〜(^^;)
この「세상속으로」は「ジュリナム」の日本版(発売されたDVDもすべて)にもテヒョンくんの走るシーンに多用されているそうだから〜
テヒョンくんの顔が浮かぶ人も多いかも〜!!音楽って、重要だと思うんだけど〜「著作権」云々は仕方がないけど〜どうせ、差し替えるなら・・・しかも歌詞なし(単なるBGM)なら〜無理して韓国のほかのドラマの音楽を使わなくても〜〜〜って思うのは私だけ?
なんらかの因果関係があるのだろうか?「復活」「ジュリナム」「タルジャの春」・・・私が最近みただけでも〜この「세상속으로」の乱発!!製作会社が同じとか〜?日本のDVDの販売元が同じとか〜??なぞは深まる〜〜〜

ただ・・・そんなことを思いました〜
あははっ〜全然感想になっていませんね〜だって、未見だし^^;
この3話は、イヒョヌssiを運命の人と思い込んで、がんばるタルジャさんの巻〜って感じでしょうか?「運命の出会いはあるのか?」ってタイトルだったし^^
ちなみに・・・韓国のタイトルは「운명적 만남에 관한 로망적 고찰」(直訳:運命的出会いに関する、ロマン的考察)
とにかく、タルジャさんは「運命」好きなのよね〜^^;
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(0) | - |
+タルジャの春【INDEX】+

1月16日から、BS−Jで始まる「タルジャの春」♪
私はたぶん「はねとび」を子供と一緒に見るか、「はねとび」をBGMにPCに向かっているか〜なので、見ないと思いますが・・・
KBS−Wでノーカットを放送したときに視聴済みなので【INDEX】を作っておきます〜^^;

*公式HP*
家韓国KBS「달자의 봄」 (2007.1.3〜2007.3.15 水木21:55〜放送)
   ☆「黄真伊(ファン・ジニ)」の後番で始まったこのドラマ。
     SBSの「恋人」⇒「外科医師ポンダリ」との一騎打ち?MBCは「宮s」^^;
    (でも、私の感想どおり?後半伸び悩んだ「タルジャ」の視聴率は平均17%)
おうちBS−j (2008.1.16〜2008 水曜20:00〜放送)
☆タイトル・・・実は韓国版にもタイトルがついていました〜もう削除しちゃったし、メモしていなかったから確認はできないけど〜韓国語のタイトルからみても、同じかな?って気がします〜♪(BS−Jの1話を見て<2008.1.16追記>)
winDaum検索

***akeメモ***
中盤、かなり嵌ったものの・・・後半失速〜〜〜BS-jのHPに「共感度120%」って書いてあるのですけど〜少なくともラスト2話のタルジャには共感できず・・・
「終わりよければ!!=結末命」の私は、速攻で削除しちゃった作品です^^;
でも、きっと見続けたら面白いと思う!!(って、フォローになっていない?)
さらに、民放に流出しちゃったってことは〜2度とノーカットを録画できないかと思うと・・・もったいないことをしたかも〜?と思ってしまうくらいの作品♪

*私の感想*(KBS−Wにて 2007.4〜2007.6 視聴済み)
1・2話  3〜6話  7〜9話  10話  
〜15話  16・17話   18〜21話  22話(終)

*BS−J版の感想*
3話(音楽差し替え)
1〜5話
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | - | - |
+++「タルジャの春」再び+++
前回、中途半端に見てしまって、でも、あの結末なら最初から見ればよかったかな〜と思った「花咲く春には」の1月再放送〜その前に、今度も見ないでしまうかもだけど〜「知ることになるさ」(カン・ジファンくんキャスト分はなかなかいいらしいので〜もう一回チェックしたいかな?)。この週末深夜の再放送枠。
火〜金早朝の再放送枠は「花より美しい」(これ、意外にもチョジェワンssiのビジュがアン秘書よりいい感じです^^)のあと、「妻」これも、前は中途半端見だったから〜見たいと思っている〜^^
「再放送枠」でぞくぞく見れるのはいいのだけど〜
「グッバイゾロ」「透明人間ジャンス」などKNTVに流失してしまったものとか〜の再放送は無理なんだろうな〜

そう考えると・・・結末がNGってことと、21話と長めだったこと、出演者に好きな人がいなかったこと。からHDDから削除しちゃった「タルジャの春」!!
そのうち、もう一回見ることがあるだろうな〜再放送枠で!!って思っていたのに〜
BSジャパンなんですって!!
カット版(は、私にはいいかも〜だけど〜^^;)だし、BSだからDVD−Rに落とせないし〜BSジャパンだと〜再放送枠がない!!
ちょっとショックです><
もう、ノーカットは見れないのかな〜〜〜

やっぱり〜KNTVオンリーのときのほうがよかった気がする><

他に、見逃した中で急に見たくなったのが・・・「ハローお嬢さん!」なんだけど〜(苦笑)
超苦手イジフンとストーリーに魅力を感じず〜「花いちもんめ」を取ったんだけどね〜
今頃になって、ハ・ソクジンくんCheckがしたくなった〜^^;
ちらみしたときの印象は、一応残っているのだけど〜今度はじっくり^^
これは流失しませんように〜

イ・ミンギくんのファンミって・・・このBSジャパンでの「タルジャの春」放送決定と関係あったのかな???
そういえば・・・「浮気日和」見なきゃ〜!!(余談)


ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(0) | - |
+++タルジャの春(22話@終)+++
見れないかも〜って言っていたのだけど・・・
無事に見ることができました〜拍手

いきなり2年後・・・前回、タルジャの心の問題って言ったけど〜
ホント、そうだったんだね〜
つまりは「愛は運命」じゃなきゃダメなの?
さすがの運命論者の私も・・・ここまで「運命」のこだわる結末だと〜なんだか、いまいち・・・なんか、暴言を吐きそうだ〜^^;
私の大好きな日本のドラマに「恋ノチカラ」があるんだけど〜全然テイストは違うけどさ〜恋に仕事に一生懸命な30女の籐子さんに、すごく元気をもらったんだ〜
タルジャも不器用ながら、仕事も恋も一生懸命で・・・すごくいい感じに進んでいたのに〜結局は「運命」ですか〜?なんか、私の思う「運命」とは違う選択だったので〜どうにも納得がいかなかったな〜ブツブツぶー

ただ・・・「曖昧な結末」「開かれた結末」って言う割には〜このドラマはしっかり結論が出ていたと思うけど〜
だって、結婚だけが全てじゃないし、結婚だけがゴールじゃない!!
デポンも夢をかなえて、「おいしいお弁当屋さん」を始めるし〜
タルジャは「運命」の相手に出会ってしまったわけで〜
完全なハッピーエンドでしょ!?
その点は、本当によかった^^
「運命なら May be?」⇒「運命なら Must be!!」はすごく好きだった♪
結局は「運命好き」^^;

**追記**
やっぱり後半(視聴率が)ぐんぐん〜〜〜と、行かなかった原因は、タルジャのキャラが同年代の独身女性の求める仕事・恋・結婚の考え方とずれちゃったからじゃないかな〜?
ソンジュさんもかなり強烈なキャラだったしね〜^^;

**更に追記**
テボンの「彼女が信じるものを信じてみようと思って」って・・・って言葉。
結局、タルジャよりずっとテボンが大人だったってことだわ!!
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(3) | - |
+++タルジャの春(18〜21話)+++
なんか録画するのも忘れていたりで〜見るタイミングがずれちゃって、感想も進まなかったんだけどね^^;
最終回・・・もしかしたら見れないかもしれないので〜
まとめて感想書いておきます!!

このドラマって・・・結局は、タルジャの心の問題なんだな〜ってつくづく思ったよ!!
オンマ&アッパの過去が絡むのか?と思ったら〜
意外なほど、過去は問題なく・・・
元カノの存在でひと悶着?って思ったら〜
これまた、まったくテポンの気持ちは揺るがない!!元カノも意外にあっさり退散〜
ただ・・・テポンオンマが元カノ・スジンとタルジャを一緒に招待して〜
タルジャの誤解(っていうか、フツー誤解するよね、スジンを歓迎しているかのような^^;)を招くような行動を取ったから〜テポンに別れを告げちゃって、海外研修に行く決心をしちゃう〜
テポンはプロポーズしようと思って、指輪も用意していたのにね〜〜〜
でも・・・この別れのシーンが、すべてを物語っていたよ〜なひやひや
テポンが「あなたのために、夢もあきらめ弁護士に復帰して、親の反対も乗り越えたのに、これ以上何を望むのか?」って言うと「それがつらい」っていうタルジャ!!
「別れるよりつらいのか?」っていうテポンに「本気」って答えちゃったタルジャ。そう答えられちゃったら、テポンの性格上別れるしかないと思うけど〜
本当はさ〜「愛してる」って一言、そのたった一言がほしかったんだよね〜タルジャさん^^;

思えば・・・「あの一言を言ってくれなかった〜」って、先輩に言っていたよね〜やっちゃった次の日^^;
そんなに言葉が大切なのか???確かに、口に出して言わなきゃわからないこともあるけど〜
テポンの愛は十分に伝わっていたでしょ〜!!

でも、タルジャさんにとっては・・・21話のラストで、「オー・マイ・ガット」ってなっちゃうくらい大切だったのね^^;
今まで、「恋愛」にはまったく無縁だった、『オ・タルジャ 33歳』が本当の愛を知り〜恋人に「愛してる」って言ってもらうための21話!?
そう思うと、ちょっと長かったな〜〜〜って感じがした[:がく〜:]

さて、最終回は・・・
いまさら「カジマ」って言われても〜〜〜海外研修は、やめられないでしょ?
どんな結末かな〜??
やっぱり2年後・・・とかになるのかな〜?そのときタルジャは35歳!!う〜ん困惑
しかも、そうだった・・・これも曖昧な結末なんだった。。。ふ〜
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(0) | - |
+++タルジャの春(16・17話)+++
15話終了段階で・・・お友達のブログに
「ここで終わりでも良かったな〜フツーのデートが楽しそうだったし」
って、書いた私^^;
だって、親の過去なんてね〜〜〜ぶー
30年も前の話持ち出されても〜!!って思っていたら〜
この2話、思いのほか、和やかに話は進んで(あくまでもドロドロ予想の私の基準^^;)面白かったです!!
キャンキャン大騒ぎするデポンオンマに、みんな呆れ顔なのかな〜?
デポン父は家を出て・・・あれ?16話で、デポンとの和解みたいなシーンがあったけど〜(17話は出番なし?)
タルジャオンマは反対だけど、二人の仲を引き裂くようなことはしない!!って意外に冷静!(ま、あんなに可愛い二人のシーン見てるしね♪)
そのオンマが見ていた二人のシーンが本当に面白いし、可愛かった@16話
タルジャが「意外に静かだわ。もしかして二人は異母姉弟?」とか言い出して〜BGMには「禁じられた遊び」モロ秋の童話!!
挙句に、「これでどっちかが白血病で死ぬの?ありえない。ドラマの見すぎだよ」ってたらーっ別れ際、かる〜くキスして・・・また戻ってきて、またチュキスマーク
17話の窓掃除@甘い時間(笑)のシーンも可愛かったけど・・・
デポンの取り入り作戦&気になる作戦によって、二人の母が、「自殺?」って大騒ぎしてみたら、甘い時間のあとのお昼ねタイム♪
これで、かなりオンマ対策はうまくいった感じだったのに〜
そうだよね〜デポン、すごく有名な弁護士事務所の弁護士さんだったんだよね〜
一番重要なデポンの過去というか〜まだ解決していないか〜!!
しかも、美女付き!!(たぶん、あの有名人の事務所の上司の娘?スジンでしょ〜?)
「スジンも会いたがってる」って言ったときから〜やめとけ〜って思ったのに^^;
行っちゃったもんね〜タルジャ!!すっかり行きたがっているタルジャの気持ちを察して〜しかも、お願いの形で連れて行くデポン!!彼なら・・・機会があれば・・・あの場所でも、きっぱり「恋人です」って紹介しそうだけど〜どうなるかな〜??
予告では、手切れ金??「母親と同じだな!」ってデポン怒っていたけど〜
ソンジュさんの話なのに、チーフがタルジャのことと思って、デポンオンマに「妊娠してるかも?」って話しちゃって、また大騒ぎで終わった16話。
でも、チーフの様子からすると〜なんだか、「お金に目がくらんで兄(デポン父)を捨てた女」っていう悪い印象は持っていないみたいだし〜真相はどうなのかな〜?あの話(かなり笑える&無理のある回想シーンだったけど)はデポンハラボジの一方的な話だもんね!

さて、サブストーリー
セドとソンジュ・・・15話でこっちもうまくまとまった?って思ったけど〜
ソンジュさん、赤ちゃんをおろさなかったことを言わないし〜セドも海外研修のことを言い出さない!!
お互いに本音を言わないから・・・結論が持ち越しだね〜
で、オム代表と元妻・・・いい感じなんじゃない?(爆)
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(0) | - |
+++タルジャの春(〜15話)+++
なかなか感想もかけないまま・・・15話まできちゃったのだけど〜
この15話・・・タルジャとデポンは、着実に愛をはぐくんでいるのに〜(ついにやっちゃったし^^;)、ここにきて親の過去が絡むなんて〜かなりの前途多難なんじゃない?
デポンアボジの初恋の人〜くらいに思っていたタルジャのオンマ。今の状況から考えて・・・親に反対されたかなわぬ恋。。。くらいに思っていたら〜
オンマ同士も面識があって、しかも、金に目がくらんで捨てたのはタルジャのオンマのほうだったとは!!
これじゃ〜捨てられたデポンアボジも、未だに愛されていなさそうなデポンオンマも、ちょっと可哀相だし〜そんな女の娘(タルジャ)は嫁には迎え入れられないわな〜
しかも、タルジャとデポンの同棲もみんなにばれちゃって〜どうするの?
ま、引き離されちゃうんだろうね〜とりあえず、デポンは追い出されるだろうな〜〜〜

デポンとタルジャは前途多難だけど・・・
ソンジュとセドは、上手くいきそう〜ここも「子は鎹」で!!指輪が飛ばされるのも、そのゴミの中から指輪が出てくるのも・・・ドラマっぽいけど〜
気が強い女と優柔不断な男の二人はお似合いです^^
そして、オム代表と元妻。。。私はこっちもお似合いだと〜(笑)タルジャの運命の人なんていうから〜もっと恋に絡んでくるのかと思っていたのに・・・完全に脇!しかもお笑い担当!?(瞑想・ロマンチックな演出のための漫画の次は失恋を克服する方法だよ〜なんでも秘書に聞くし〜^^;)
スーパー上司に働く主婦のオンニも含めて・・・いろんなパターンの女性の生き方が描かれているドラマだね!!
ただ・・・過去の親の恋と、現在の子供たちの恋の決着は最後までもつれるのかな〜7話もかかる??
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>