***チェ・ジニョク(Part2)***


Part1***キム・テホ***参照♪
本名「キム・テホ」から芸名「チェ・ジニョク」へ・・・ターニングポイントは「パスタ」だったみたいです。⇒Kstyleより

生年月日:1985年2月 9日
身長、体重: 186cm、74kg
【検索】 <Daum> <NAVEA> <위키백과
【ファンカフェ】<공식Fan Cafe:에이스
【ミニHP】<サイワールド

[ドラマ](出処:innolife+Daumより追加)
2014年 MBC 운명처럼 널 사랑해 (運命のように君を愛してる)見たい〜
           tvN 응급남녀 (応急男女)主演 見たい♪でもm-netは契約しない^^;
2013年 SBS  왕관을 쓰려는자, 그 무게를 견뎌라 - 상속者들
      (王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ・相続者たち)視聴済み 
        *KNTV  *公式(DVDサイト) *プチindex
     MBC 구가의 서(九家の書)視聴済み *KNTV *公式(DVDサイト)
2012年 チャネルA  판다양과 고슴도치(パンダさんとハリネズミ)未見(脱落) 
        *BSジャパン 他 *公式(DVDサイト)
2011年 SBS 내 딸 꽃님이 (私の娘コンニム)主演 視聴済み *BS日テレ 
           tvN  로맨스가 필요해 시즌1(ロマンスが必要)一部視聴済み^^; 
        *BSジャパン *公式(DVDサイト)
2010年 SBS  괜찮아 아빠딸(大丈夫、パパの娘だから)未見 *BS11
以下:キム・テホ時代の作品
           MBC  파스타『パスタ』未見 *MX TV 他
2009年 KBS  전설의 고향『2009伝説の故郷』- 계집종-
2008年 KBS  내사랑 금지옥엽 『愛しの金枝玉葉』視聴済み *BS日テレ *私のindex
           KBS   전설의 고향 『2008伝説の故郷』- 구미호-
2007年 KBS『ドラマシティ・隣家のある若者のために』
           KBS  TV소설 아름다운 시절『TV小説・美しい時代』未見(ちら見^^;)
2006年 KBS  일단 뛰어『ひとまず走れ』 *私の感想

[映画]
2014年  신의 한 수 『神の一手』
2012年  음치클리닉『音痴クリニック』

今まで、キム・テホのまんまだったし、ずっと放置したままだったので〜
ちょうど、KBSの芸能中継で「パスタ」の後10kg減量して、名前も変えたという記事を読んだし〜
そろそろ入隊でしょうし・・・更新しました♪
ちょっとごちゃごちゃしていますが・・・akeメモ(=自分がすぐにリンクできるように)なので^^;

***akeメモ***
チェ・ジニョクssi・・・「ひとまず走れ」で見たときから好きなんですけど〜
実は「低音ボイス」って得意じゃないんです^^;
そして、「私の娘コンニム」を見ていて・・・手フェチの私には致命的な事実が判明!!
手がきれいとは言えない〜〜〜(私の好みじゃない!ともいえますが^^;)
でも、やっぱり気になるし〜「相続者たち」の演技は、私はすごく好きでした♪
なにより、イ・ミンホくんと似ていて本当に兄弟に見えたし^^
2013年「九家の書」でMBCの新人賞(候補)、「相続者たち」でSBSの新人賞(候補)とニュースター賞を受賞しましたが・・・今までも結構主役クラスを演じているのに〜不思議な感じです^^
でも、飛躍の年になったことは事実でしょうね〜♪
 
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(0) | - |
***ソ・ジュニョン***

ソ・ジュニョン(Seo JunYoung 서준영)
生年月日:1987年4月24日
身長:178cm/体重:65kg
血液型:A型

【検索】 <Daum> <NAVEA> <Yahoo!>
【ファンカフェ】< 서준영만을
【ツイッター】  트위터, 미니홈피
【ドラマ】
2011年 KBS『당신 뿐이야(あなただけ)』 キ・ウンチャン役(主演) KBS-Wで視聴中(保存中)
      SBS『뿌리깊은 나무(根の深い木)』 KNTVで放送中 未見
2010年 SBS『웃어요 엄마(笑ってお母さん)』 KNTVで放送済み 未見
      KBS『九尾の狐:キツネ姉妹伝』
2008年 KBS『大王世宗(セジョン)』
2007年 MBC『カクテキ』
      SBS『銭の戦争-ボーナスラウンド』
      KBS『魔王』 アジドラ☆so-net☆で視聴済み(保存中)
      KBS『天くらい地くらい』 BS日テレで視聴済み(ジミンシーンのみ保存中)
2006年 KBS『成長ドラマ四捨五入# 3』
2005年 SBS『百万長者と結婚する方法』 日本未放送 @視聴済み(DVD保存中)
      SBS『乾パン先生とこんぺいとう』  KNTV放送時DVD保存中 未見^^;
【映画】
2010年『회오리 바람(つむじ風)』、『파수꾼(番人)』
2006年『ピーターパンの公式』、『女教授』
(出所:innlife +2010年以降はDaumより追記)
  ***ソ・ジュニョン(作品追加)***

*akeメモ*
私が最初に見たのは「百万長者と結婚する方法」だと思うのだけど・・・
もしかしたら・・・いや、たぶん〜MV♪が先かも〜^^;
 ⇒ ***sg wannabe 2集***
そんな気がする。。。
しかし・・・なんといっても〜可愛かったのは「空くらい地くらい」のジミンでして〜その時、「あ〜魔王」「あ〜百万長者」って思ったんだよね^^
 ⇒ +空くらい地くらい(プチindex)+
いや〜本当にジミンは可愛かった♪
「百万長者〜」「乾パン先生〜」はDVDがあるので〜そのうち見てみましょ^^
で〜初主演の「四捨五入」はKBSなので〜見れちゃうんだな〜これが!!(やっぱり主役はいいですね〜SPをちょっと覗いてみました♪)
出演MV第2弾⇒***MtoMの「真っ黒」より***

***ake的疑問?***
本名はキム・サングのソ・ジュニョンくん。芸名の由来は「悲しき恋歌」でソ・ジュニョン役だったクォン・サンウssiの子役時代を演じたから・・・って聞いたんだけど〜なんで出演作に「悲しき恋歌」がないんだろう???これってオファーだけで実はドラマに出ていないの?
デビューは2004年のユンゴン2集「別れようと」のMVだってカフェのTOPにも書いてあるの・・・
ただ・・・ソン・スンホンssiも出演している2004年の「悲しき恋歌」のMVには確かにサンウssiの子役時代を演じている♪でも、ドラマの子供時代はユ・スンホくんっぽいし〜(未見><)
ソンホン降板と同時に、ソ・ジュニョンくんも変更になったとか?
それとも、「悲しき恋歌」は封印されているとか〜??謎だ〜〜〜〜。。。

***おまけ***
2012.7〜あまりにも「ソ・ジュニョン」熱が上がってきたので・・・彼のブログをつくりました♪
まだまだトピは少ないし〜いつまで続くかもわからないけど・・・☆ジュニョン バン☆
よかったら、覗いてみてください♪   (2012.7.30 追記)
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(0) | - |
***コ・ス(Part2)***


コ・ス (KoSoo.고수) なんとなく〜この写真にしちゃいました^^;
生年月日:1978年10月4日
身長:179cm/体重:65kg
血液型:A型
【検索】 <Daum> <NAVEA> <Yahoo!
【ファンカフェ】< 고수곁에천사수
【ドラマ】
2009年 SBS 『クリスマスに雪は降るの?』★⇒+クリスマスに雪は降るの?【INDEX】+
2005年 SBS 『百万長者と結婚する方法』★⇒+++百万長者と結婚する方法(1・2話)+++
2005年 SBS 『グリーンローズ』⇒+++グリーンローズ(BS11版)+++
2004年 SBS 『男が愛するとき』⇒+++男が愛するとき+++
2003年 SBS 『窈窕淑女』★⇒+++窈窕淑女+++
2002年 SBS 『純粋の時代』⇒+++ 純粋の時代 +++【INDEX】(ハングルシャワー)
2001年 SBS 『ピアノ』⇒+++ピアノ+++
2000年 MBC 『母よ姉よ』 ⇒感想♪(さるさる日記)
【映画】
2009年 『白夜行』★⇒+白夜行(韓国映画)++白夜行〜白い闇を歩く〜+(記事)
2004年 『サム』⇒感想♪(さるさる日記)
(出所:日本公式FC)

一応、上に書いてある主なドラマ作品は・・・「母よ姉よ」以外は、全部持っています^^
ここまで、2010.1.22に書いていたのだけど・・・
ドンウクくんのpart2を作ったこともあるし〜今MVの話題をしていたら・・・
自分の中でコス祭り復活!!
私の大好きなMV&私の大好きなコスくんの演技の集大成〜って感じのMVが・・・
2003年発売のイ・スヨン5집 This Timeのタイトル曲「덩그러니」なんです!

前にも・・・何度も書いているんだけど⇒こちら♪
その続きのお話・・・そうそう、何度か見たことあったよ〜(でも保存していなくて^^;)

続きを読む >>
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(0) | - |
***ホン・スヒョン***

ホン・スヒョン(홍수현 Hong Su-Hyeon)  
生年月日:1981年2月15日
身長/体重:169cm/48kg
血液型:B型
【検索】 <Daum> <NAVEA> <Yahoo!
【ファンカフェ】<*☆(:미스티블루 홍수현:)★*
【ドラマ】
 2000 SBS 「ゴースト」
 2000 SBS 「カイスト」
 2001 KBS 「父のように生きるのは嫌だった」 ☆KBS-Wで放送済み@脱落
 2001 KBS 「東洋劇場」☆KBS-Wで放送済み@未見
 2001 MBC 「おいしいプロポーズ」★KNTVで放送済み@視聴済み(日本版DVDあり)感想♪
 2002 KBS 「結婚しましょう」 
 2002 SBS 「母の歌」 
 2003 KBS 「サンドゥ、学校へ行こう!」★アジドラso-net他で放送済み@視聴済み(日本版DVDあり)感想♪
 2003 SBS 「王の女」☆KNTV他で放送済み@未見(日本版DVDあり)
 2004 KBS 「かけがえのないわが子」★KBS-Wで放送済み@視聴済み(日本版DVDあり)+かけがえのない我が子(プチindex)+
 2004 SBS 「波瀾万丈〜Missキム10億作り〜」★KNTV他で放送済み@視聴済み)日本版DVDあり)感想♪
 2005 KBS HD TV文学館 「外灯」★KBS-Wで放送済み@視聴済み
 2005 SBS 「オンリー・ユー」★KNTV他で放送済み@視聴済み(日本版DVDあり@ただし音楽差し替え版)
 2006 KBS 「大祚榮 テジョヨン」★KBS-W他で放送済み@視聴済み(日本版DVDあり)+ 大祚榮(テジョヨン)【INDEX】+
 2009 KBS 「彼女のスタイル」 (日本版DVDあり)
 2009 SBS 「天使の誘惑」☆KNTVで放送済み@未見(未見なのになぜかある+天使の誘惑(プチindex)+
【映画】
 2001 バンジージャンプする・・・未見
 2008 宿命・・・持っているのに未見^^;
 2008 映画は映画だ・・・持っているのに未見^^;
 2009 任寺洞(インサドン)スキャンダル
 2010 私も

(出所:Daum検索他・・・いつものinnolifeになかった^^;)

***akeメモ***
たぶん、最初に見たのは〜「ミスキム」?「サンドゥ」??あっ!「おいプロ」だ〜!!
ジソプssiのことが大好きなちょっとおばかな婚約者(?)。。。でも、どこか憎めない演技をする女優さんです^^
でも、圧巻だったのが〜文句なしにKBS演技大賞で短編部門で優秀賞に輝いた「外灯」の演技!!すごく引き込まれました〜〜〜録画しなかったことが悔やまれます!!
ちょっと、イ・ドンウクくんと同じ匂いの感じる女優さんで〜出演作は多いんだけど〜今まではかなり地味な活躍!?(いまやドンウクくんはすごい人気だけど^^;)
日本でDVD化されている作品も多いし〜なんといっても「主役」の「かけがえのないわが子」のDVD化にともなって・・・日本でも注目を集めるかな?
そうなったら〜「外灯」をもう一度見る機会もできるかな〜?
その勢いで〜イ・ドンウクくんとの共演したといわれる幻(?)の映画もどこかが買い付けてくれないかしら?夢は広がる〜〜〜!?


         
この・・・最後の「男の香り」っていうのが〜とっても気になるんだけど・・・
「男の香り」って・・・ドラマはアン・ジェモとハン・ウンジョンさんが〜
映画ではキム・スンウssiとミョン・セビンssiが出ているやつしか知らなかったよ。。。
しかも、共演がキ・テウンって・・・ますます気になるんですけど〜〜〜
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(0) | - |
***イ・ドンウク(part2)***


        ***イ・ドンウク***

「阿娘」や「ハノイの花嫁」・・・そして「국방홍보원(国防広報院)」・・・
イ・ドンウクくんの話題には、ついつい喰らい付いてしまいます
「えらべるch」にセットできるホームドラマchでの放送で・・・
「パートナー」検索も多いですし^^ akeメモにpart2を♪
 (実はコ・スくんも途中まで作ったんだけど^^; 今のところ未公開)

昨日、教えていただいたのですが〜現在、いわゆる「芸能兵」のイ・ドンウクくん♪
「文化が好き」という番組のMCの一人として活躍中!
⇒「국방홍보원(国防広報院)HP」⇒「문화가 좋다」⇒「다시 보고 싶어」クリック♪
この30分足らずの番組。。。
「素」のイ・ドンウクくんが堪能できます〜
第1回のオープニングは軍服でご挨拶〜
「文化」について説明しています^^
保育士になったり〜いつからか・・・
「이박사 (イ博士)」って呼ばれていて・・・
興味のある方は、是非^^


では〜〜〜akeメモ♪
ドラマいろいろ〜
【INDEX】・・・「マイガール」 「パートナー
(プチindex)・・・「拝啓ご両親様」 「学校3」&
ドラマ紹介・・・
+++Loving You+++
+++純情++++++純情・・・お前もか〜><+++
+++島の村の先生 ++++島の村の先生@BS版+
+++甘い人生@制作発表+++(結局、録画はしたものの、いい加減見^^;)
+++メリーゴーランド+++
ハノイの花嫁」(さるさる日記より)
天国より嬉しい」(「クルス」ブログより)
酒の国」(さるさる日記)&セリフ

映画いろいろ〜
+++最強ロマンス+++
+++阿娘(アラン)+++
感想はないけど・・・「その男の本 198ページ」も見ました。(イマイチ doku)

ニュース記事いろいろ
***もうすぐ・・・^^;***(国防広報院の情報をちょこっと)
***SBS NeTVFree***(「まっすぐ生きろ」の感想もちょっと)
*イ・ドンウク バースデイパーティー**200人ですか〜*
***イ・ドンウク ファンミーティング***
***出演者の変更***

他にも、
いろんなところで、出てきますが・・・割愛!?
私の一番好きな「愛してる」ランキングでは・・・
「ハノイの花嫁」の「サラハンダ」がいまだに1位♪
言い方が大好きなの^^
そして・・・どんなドラマよりも〜
「byebyebye」のドンウクくんが好き



続きを読む >>
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(17) | - |
***ソン・ユリ***

ソン・ユリ (SungYuRi. 성유리) 

生年月日:1981年3月3日
身長:168僉体重:45

【検索】 <Daum> <NAVEA> <Yahoo!
【公式HP】<SungyuriLOVE

【ドラマ】
2009年MBC 『太陽をのみ込め』・・・KNTV版で視聴済み@保存中
2008年MBC 『快刀 洪吉童』・・・衛星劇場版で視聴済み@保存中
2007年KBS 『雪の女王』・・・BS−J版で視聴済み@オリジナル保存中
2006年MBC 『ある素晴らしい日』・・・未見。(何度か見れるチャンスはあったのに^^;)
2004年MBC 『皇太子の初恋』(邦題:いつか楽園で)・・・so-net版で視聴済み@保存中
2003年SBS 『千年之愛』・・・KNTV版で視聴済み@VHS保存
2002年MBC 『莫上莫下』・・・未見。(これ、何?知らないぞ!!)
2002年SBS 『悪い女たち』・・・未見。(KNTV放送時、脱落)

【映画】
2009年 『ウサギとリザード』・・・未見。

(出所:innolife 一部追加)

***akeメモ***
ハン・ジヘ、ソ・ユジンときて・・・女性3人目は、ソン・ユリちゃん^^
この3人は・・・本当に好きです!!(ただ・・・ジヘちゃんは過去形に近いかも^^;

言わずと知れた・・・アイドルグループ「ピンクル(Fin.K.L 핑클)」のメンバーで・・・
うりケサンの元カノ(笑)・・・ま、かなり昔の話だね!
日本ではアンチの女性ファンも多い感じがするんだけど〜(私のまわりでは多いな^^;)
私は、痛い演技も含めて〜キュートで、好きだよ♪

         
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(2) | - |
***ソ・ユジン***


ソ・ユジン(soyoujin. 소유진)

生年月日:81年8月11日
身長:170cm 体重:47Kg

【検索】 <Daum> <NAVEA> <Yahoo!
【公式HP】<LOVE 소유신

【ドラマ】
2007年 SBS「아들찾아 삼만리 息子を探して三万里(邦題:愛をたずねて三千里)」
              ・・・KNTVで放送済み&視聴済み@DVD保存中
2006年 KBS1 「ソウル1945」・・・KBS-Wで放送済み@未視聴
2003年 MBC「좋은사람 良い人(邦題:ナイスガイ)」
              ・・・KHB(地元放送局)で視聴済み@日本版DVDあり
      MBC「내 인생의 콩깍지 私の人生のさや(邦題:振り向けば愛)」
              ・・・KNTVで放送済み&視聴済み@韓国版DVD購入
2002年 SBS 「ライバル(RIVAL)」・・・KNTVで放送済み&視聴済み
              (注)音楽差し替えの日本版DVD発売後衛星劇場他で放送済み
2001年 MBC「キツネと綿菓子」・・・KNTVで放送済み@未視聴
            KBS「クール」・・・KBS-Wで放送済み@途中脱落^^;
2000年 SBS「ルーキー
      MBC 「おいしいプロポーズ」・・・KNTVで放送済み@視聴済み
【映画】
2009年 「脱出」
2005年 「I'm OK」
2002年 「2424」
(出所:innolife&追記)

***akeメモ***
ハン・ジヘちゃんに続いて二人目の女優さんは〜やっぱり「ソ・ユジン」ちゃんになりました^^
理由はね・・・ハンソンとケサンの所属している「MyNameIs」に彼女も所属するというお知らせがあったから(9月28日付け)!!
ま〜なんという偶然〜いや、運命?(好きだから^^;)と、思ったもので・・・(笑)
出会いは〜「ナイスガイ」です。。。2004年の春のことですね〜〜〜^^
地元放送局でカット版で見たこの「ナイスガイ」は・・・やっぱり私にとっては、韓国ドラマの原点である「秋の童話」の次にキーになるドラマですね♪
この2作品がなかったら、たぶんこんなにも長く韓国ドラマを見ていない!!
ソ・ユジンちゃん演じるジウは・・・すごく可愛かったし〜
自分の意見を持っていて〜明るくてキュートで♪
バラエティーで見せる彼女の「素」もそんな感じ^^
「振り向けば愛」でも〜「ライバル」でも〜「おいプロ」でも〜可愛かったです^^
ジヘちゃん同様、元気をもらえる女優さんです!!

         
びっくりしたことに・・・「愛をたずねて三千里」も販売されるのね〜11月だそうです!!
さらには〜「ルーキー」も販売されているみたい(amazonでは探せなかったけど^^;)
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(2) | - |
***イ・ジュヒョン***


イ・ジュヒョン(LeeJooHyun. 이주현)   
 *ちょっと写真が古いけど・・・このイメージが好き♪
 
生年月日: 1976年4月5日
身長: 184cm、体重: 73kg

【検索】 <Daum> <NAVEA> <Yahoo!
【公式HP】<이주현

【ドラマ】
2009年 mbc チャミョンゴ・・・KNTV放送中・・・視聴予定なし
2008年 mbc 夜になれば(邦題:ラブトレジャー)・・・m-net版で視聴済み@保存中
2007年 KBS 空くらい地くらい・・・ホームドラマchで視聴済み
2006年 mbc 淵蓋蘇文・・・KNTVで放送済み・・・BS朝日版で見ようかな?
2005年 mbc 甘いスパイ(邦題:恋するスパイ)・・・DVD保存中@未見^^;
    SBS 花より女
2004年 MBC 花王の仙女様・・・KNTVで放送済み
    MBC 天生縁分(邦題:ベストカップル)・・・日本版DVD販売中@脱落未見^^;
2003年 MBC 白鳥の湖
    MBC 男の香り・・・韓国版DVD購入&視聴済み
    MBC 私の人生のさや(邦題:振り向けば愛)・・・KNTVで視聴済み@韓国版DVD購入
2002年 MBC 黄金の馬車
2001年 MBC オンダル王子達
1999年 KBS 道に迷った小鳥を見た(邦題:恋歌)・・・KBS-Wで視聴済み

[映画]
2005年 ミスター主婦クイズ王
2002年 魔法の性
2000年 彼女におぼれる
(出所:innolife+追記)  他、出演作多数^^;

***akeメモ***
最初の出会いは・・・たぶん、「振り向けば愛」だと思うんだけど〜
もう、ハンソンハンソンしているときに、ハンソンに見えちゃったんだよね〜
「レディーゴー」の6話だったかな?にもゲスト出演していて・・・
当時立て続けにみたんだよ〜私の好きな、「運命!?」って思ったのよね〜(笑)
当時の日記より⇒参照♪

でも、その後はドラマを見ることもなく・・・
「白鳥の湖」とか〜「花王の仙女様」とか帯ドラマが多くて見る機会がなかったことも確か^^;
おねだりした「甘いスパイ」も未見のまま・・・やっと最近「夜になれば」「空くらい地くらい」と立て続けに見ています^^

ま、出会った頃に特別の印象があるものだから〜〜〜
特に好きな顔!というわけでもないのですが〜やっぱり「嫌い」にはなれず・・・お気に入りさんの一人ですね^^
見たいとは思わないけど〜
「チャミョンゴ」の衣装〜かっこいいです^^

         
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(0) | - |
***キム・テホ***


キム・テホ(KimTaeHo.김태호)
生年月日:1985年2月 9日
身長、体重: 186cm、74kg
血液型: 型
【検索】 <Daum> <NAVEA> <Yahoo!
【ファンカフェ】<공식Fan Cafe:에이스
【ミニHP】<サイワールド
(出所:↑の写真も、サイワールドから拝借しちゃいました〜^^;)

[ドラマ]
2008 KBS  내 사랑 금지옥엽 (愛しの金枝玉葉)・・・KBS-Wで放送中&視聴中^^
            完璧にハ・ドンウ中心に見ております〜心やさしきマネージャー役
2008 KBS 전설의 고향−구미호 (伝説の故郷「九尾狐」)・・・KBS-Wで放送済み
            (怖いのは苦手〜未見です)
2007 KBS 아름다운 시절 (美しい時代)・・・KBS-Wで放送済み
            興味はあったのだけど〜(⇒参照♪)時代背景についていけず未見。
2006 KBS 일단 뛰어 (ひとまず走れ)・・・KBS-Wで放送済み&視聴済み&保存中^^
            カテゴリーもあるくらいですから〜思い出深いドラマです⇒参照♪

[デビュー]KBS 서바이벌 스타 오디션 대상(2006)

***akeメモ***
急に・・・なぜか、今日キム・テホ検索がすごかったので〜〜〜自分メモに作ってみました〜♪
今日、韓国でニュースに出ていた方は違う人みたいですけど^^;(単にその影響?)
参照♪:記事内容は・・・同姓同名の俳優さんがバイク事故で亡くなったために、彼も故人にされてしまった・・・というものです*
デビューがKBSのサイバイバル スター オーデションってこともあるのかな〜?出演作がKBSオンリーです@今のところ。。。
契約の関係もあるのかもしれないけど〜今後は他のTV局への出演がカギになるのかもしれませんね〜!!
今思うと・・・クミホは見ておけばよかったかな〜なんて気もしています〜この夏再放送しないかな?
そして・・・キム・ジソクくん主演の「ひとまず走れ」は、やっぱり保存していてよかったな〜って気持でいっぱい^^
「愛しの〜」最終回のドンウのセリフは〜なかなかカッコよかったのでお楽しみに
                                  (以上:2009.6.25 UP)

*akeメモPart2*(2012.5.19 up)
キム・テホ検索・・・今頃なぜ?って思って・・・検索返し(笑)してみたら〜〜〜
キム・テホくん、최진혁(チェ・ジニョク)って名前に変えたんですね〜
キム・テヒョンssiがチン・テヒョンって変わったときも知らなかったけど・・・いつからなのかな?
2009年の「パスタ」の時はキム・テホだったと思うの。2010年前半もまだ・・・
2010年11月〜「괜찮아 아빠딸 (大丈夫 パパの娘だから)」からかな?
全然ノーマークだったんですけど〜BS11で放送しているみたいだから、見て見ようかな〜
(って終わってた<爆>)
ちなみに・・・「ロマンスが必要」はBSジャパンで放送中みたいです。(って他人事^^;)

ake | 俳優さんの倉庫 | comments(2) | - |
***ハン・ジヘ***

ハン・ジヘ(HanJiHye. 한지혜) 

生年月日:1984年 6月 29日
身長: 170Cm  体重: 50Kg

【検索】 <Daum> <NAVEA> <Yahoo!
【公式HP】< ★HANJIHYE★ >
【ミニHP】<サイワールド

【ドラマ】
2007年 KBS 『憎くて、可愛くて
・・・KBS-Wで放送中&視聴中&録画保存中(conpiaにて視聴済み^^;)
2006年 KBS 『雲の階段
・・・KBS-Wで放送済み&視聴済み(流し見程度@シン・ドンウクくんはちょっと主役に早かった気が^^;)&録画保存中
2005年 MBC 『秘密男女』邦題(シークレットカップル)
・・・KNTVで放送済み←未見(クォン・オジュンssiが苦手で、実はキム・ソックンも興味なし〜今後も見なくていいや〜^^;)
2004年 SBS 『島の村の先生
・・・KNTVで放送済み&視聴済み(でも、キム・ミンジョンが超苦手で録画は削除@ドンウクくんと結ばれる話だったらよかったのに〜><)
2004年 KBS 『朗朗18歳
・・・KNTVで放送済み&視聴済み&録画保存中(DVD特典の「余裕満々」は何度見ても好き^^ 別れたのは残念だけど〜イ・ドンゴンssiの隣にいるジヘちゃんはすごく可愛いから)
2003年 KBS 『夏の香り
・・・18話版はwowowで放送済み&KBS-Wで放送中@20話版はネット配信で視聴&韓国版DVD購入〜(ジヘちゃんに出会った作品^^)
2003年 MBC 『男の香り
・・・KNTVで放送済み←未見@韓国版DVDは購入(アンジェモ主演だから^^;)@字幕なし視聴済み
2003年 MBC 『私の人生のさや』邦題(振り向けば愛)
・・・KNTVで放送済み&視聴済み&VHS保存中(再放送があるならDVD保存したい〜ソ・ユジンちゃん主演なので♪)

【映画】
2008年 『ハミング』・・・未見(日本未公開)
2004年 『B型の彼氏』・・・いまでも不思議なのだけど〜DVDは購入せず、二人のトークバラエティー番組(字幕なし)ばかり何本も購入@一応字幕付のDVDも持っています^^;
2003年 『シングルス』・・・未見

(出処:innolife

***akeメモ***
なんといっても、一番好きな女優さんです^^
「夏の香り」のジョンアは、本当に可愛かったので〜wowow18話版には、かなりのブーイングでした〜ジョンアのシーンがばっさばっさカットされちゃったからね><
その時点で、すごく好きになっていたのだけど〜すぐに見た「ランラン18歳」のジョンスクも、最高にキュートでした^^
上のリストにはないのだけど〜神話のエリックの「反転ドラマ」の相手役もすごくよかった^^(もちろん、保存中♪)
そのドラマの1シーンを使ったMVも印象的^^
今の「憎くても可愛くても」もすごくキュートで〜ダンプンとベッコのシーンだけリピートしていますポッ

    

    

    

「俳優さんの倉庫」に始めて入った女優さん^^
ジヘちゃんは、私に元気をくれる感じのする女性です!!イ・ドンゴンssiとの2ショットは、私にとっては「百恵&友和」って感じだったので〜本当に残念なのだけど〜ま、仕方が無いです。。。
ただ〜〜〜〜〜今回のキムジソクssiは別として〜私の苦手さんとの共演が多くて〜><
実は今回の「ハミング」の相手、イ・チョニssiも今ひとつ好きになれず・・・もう一回ドンウクくんあたりと〜共演してくれないかな〜今度はカップルで^^
ake | 俳優さんの倉庫 | comments(17) | - |
/ 1/2PAGES / >>