

スポンサードリンク | - | - | - |
+++愛は歌に乗って(〜72話)+++
前に感想を書いたのは・・・+++愛は歌に乗って(〜29話)+++

その後、9月のはじめに「ヒョヌがドゥリムへの愛を貫き始めそうで・・・ちょっと期待♪」って書いたんだけど〜
ドゥリムが事実を知って、ヒョヌを拒絶・・・また失速><

かなり放置していました^^;
ってか〜ほとんど見ていない感じ?
サンヒョンが邪魔だったし〜43話以降はサンヒョンのアボジが・・・><
イルイル&私的には「ミウナコウナ」のダンプンアッパのイメージが強いのだけど〜
あの時とは違って、超悪者。。。しかも、ツバ飛ばして〜嫌なことばかりまくしたてるし。。。

そして、内容も正直つまらなかった><
30話以降の
スイムとドゥリムが姉妹ってことを知ってからの3人の想いもイマイチつかめなかったし〜
本当に、サンヒョンの自分勝手な行動に腹が立ったし〜
 (BS日テレHPより 45話)
<<ヒョヌが留学に行かず、旅行先で倒れて・・・ドゥリムがオーディションを受けられなくなったあたり>>
やっと二人の気持ちが通じて、ヒョヌオンマにも認められたのに〜
ドゥリムの実父が絡む詐欺事件の問題が起きて〜〜〜

苦しむスイムを常に見守っていたテギョンだけが共感できる感じで、
スイムがヒョヌを諦めてドゥリムを応援するようになってから、テギョンとスイムが結婚するまではこの二人中心でした〜♪
そんな二人の結婚によって、テギョンの妻になるスイムの叔母@ジョンジャを諦め、セジュン家出〜やっぱり姻戚間の結婚はタブーなのね。。。
このあたり、散々嫌な女と思っていた同僚の教師が男前でした!!

もう、50話以降はサンヒョン父VSスイム+スイム父って感じで〜
サンヒョン父の悪さにもあきれるけど〜スイムの執念にも引き気味。。。^^;
そんな状態で、好きなのに別れなければならない二人も可哀そうなんだけど〜
 (BS日テレHPより 56話)
22年前の詐欺事件問題がどんどん明るみになるにつれ。。。ますます複雑に〜
どうやら本当の詐欺師はサンヒョン父ソクテなんだけど〜
実際に捕まったのはドゥリムの実父で、その事件を担当した判事がヒョヌ父ボムジン。。。
その時にお金をだまし取られたのが〜スイムの父。。。

そして・・・もうパク家(ヒョヌの家)VSコン家(ドゥリムの家)という状態の中で〜
 (BS日テレHPより 71話)
ヒョヌ、ボムジンをかばって交通事故にあい、意識不明の重体で、肝臓移植が必要!!
ドナーを求め「生物学的な父親」を探すボムジン。。。
で〜〜〜まさかの、「生物学的父親」はドゥリム父ですよ〜〜〜あり得ん!!
なんか〜このあたりで視聴率が30%を超えたみたいなんですが〜
そのあと、下降したのも・・・わかる気が^^;

ヒョヌとドゥリムの結末はどうしようもない気が・・・だから、あんなうやむやな「開かれた結末」なのね〜(大doku)


*akeメモ♪*
KBS1「사랑은 노래를 타고
Daum検索
사랑은 노래를 타고 - 위키백과
BS日テレ「愛は歌に乗って

記事リスト(単なるakeメモ)

 
ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(0) | - |
+++愛は歌に乗って(〜29話)+++
やっと、27話でテギョンが、28話でスイムが・・・
ヒョヌとドゥリムが付き合っていることを知ったのですが・・・
当のヒョヌとドゥリムはまだ「スイムとドゥリムが姉妹」という事実に気づいていません^^;
まどろこしいったらありゃしない!!
そして・・・スイムが嫌な女になりそうですね〜
もともと・・・「顔」や「性格」からしてもスイムは苦手だったからか〜
自分をあんだけ愛してくれるテギョンに対しては、無頓着で〜
ヒョヌに対しては「執着」が強い!っていう最近は本当に見ていて痛い><

そして、もう一人の邪魔者(^^;)サンヒョンも・・・
ドゥリムとヒョヌが付き合っているのを知りながらも〜
先に、叔母(ヒョヌ母)ジヨンに「好きな人」として紹介してしまう。。。卑怯過ぎ!!

そりゃ〜29話のラストで、ヒョヌがオンマにドゥリムを紹介していましたが〜
オンマ、驚くわ〜〜〜〜
そもそも、「(サンヒョンの好きな人としても)気に入らない」と話していたんくらいだから、
猛反対するでしょうね〜
でも、このオンマも・・・最初は散々スイムを毛嫌いしておきながら〜
スイムに助けを求め・・・
韓国のイルイルにありがちな自己中心的人物のオンパレードで、
正直、中盤に来ても全然面白くなく〜流し見&即削除状態です^^;

一番の要因は〜やっぱりヒョヌの魅力が感じられない事!
「正義」のために弁護士の仕事を辞めてミュージカルの世界に戻ると思いきや〜
スイムに誘われ、一緒に事務所を立ち上げたり〜
自分はスイムに対して「後輩」という気持ちしかなくても〜
スイムの自分に対する「好き」という気持ちを知っている状態での事務所の設立はどうなの?
ちょっと優柔不断すぎやしませんか?

最初は、ドゥリムに対して厳しくどなってばかりいた「監督」テギョンだけが、一途にスイムを想っている。。。
唯一、若干共感できるかな〜って感じなんですけど・・・マンネ苦手だし><
昔から好きなイ・ジュヒョンssiも一途なんですけど〜
恋の相手ジョンジャさんのくりくり頭が・・・それにセジュンの髪型&おひげも・・・
魅力を感じられず〜飛ばしちゃっているので・・・どうなんでしょう?この二人の恋は???
少しは見てみようかな?

引き続き・・・この程度の流し見で見ていきます。とりあえず、ペク・ソンヒョンくんの初主演なので^^;
ま、短編の「ランニング」でも、主役っちゃ〜主役でしたが^^;


*akeメモ♪*
KBS1「사랑은 노래를 타고
Daum検索
사랑은 노래를 타고 - 위키백과
BS日テレ「愛は歌に乗って

記事リスト(単なるakeメモ)


 
ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(1) | - |
+++愛は歌に乗って(〜16話)+++
一応、見続けているんですけど・・・(前回の感想は⇒こちら〜4話
全然面白くない・・・(なら、見るなよ!!って感じですが^^;)
16話(=オリジナル32話)にして、
やっと・・・スイムの好きな人がヒョヌってことに気付いたテギョンです。

その前に、転載!!(7/31付)
「愛は歌に乗って」は10話(実際の20話)になって初めてヒョヌが弁護士であることにドゥリムが気付いたけど・・・
ドゥリムがスイムの妹であることをヒョヌは知らないし〜ヒョヌの想い人がドゥリムで、ドゥリムがギャンギャン騒いでいる男が自分の好きなヒョヌということをスイムは知らない・・・
なんだか、全然ごたごたしているだけで話は全然進まないし〜内容もとんちんかん!疲れるドラマです><
で・・・進まないと思っていたら〜11話から急にドゥリムの出生の秘密問題浮上だし^^;

で・・・その後、ヒョヌ父も「よりによってこんな議案を」とかいって・・・
ヒョヌにも養子疑惑が・・・^^;
なんて思っていたんですけど〜相変わらずのドタバタ劇。。。
やっぱり男性主人公であるヒョヌの魅力がイマイチな気がします><
ドゥリムのことが好きと気付いてしまったヒョヌの猛攻で・・・
何度かお昼をごちそうすることになり・・・
ヒョヌから耳あてを買ってもらったり・・・二人は何かと急接近!
お弁当まで作るドゥリム。。。
なんですけど〜一方では、ヒョヌは母親の勧めでお見合いしたり〜
スイムの家族(=ドゥリムの家族)に挨拶することになり〜
そこで、スイムの片思いだったことが判明したにせよ、こじれまくってます^^;
あとあと、ヒョヌとドゥリムがいい感じになったとき、どうなるんだろうか?

テギョンは、スイムの好きな人がヒョヌで・・・スイムの妹がドゥリムって知っていますが〜
いつ、ヒョヌの好きな人がドゥリムって気付くんだろう・・・
そして、いつ、ヒョヌはドゥリムの本名&スイムの妹って気付くんだろう〜〜〜?
そこだけが、唯一の興味!かなりの流し見です(だって、本当に面白くない><)

でも、いつの世も、イルイルなんて前半はこんな感じですよね〜
「ミウナコウナ」だって・・・32話だったら、ベッコはまだ無銭飲食野郎ですもんね^^;(会社に入ったあたりかな?)

そして・・・愚痴ついでにakeメモしとくと〜
スイムの母役のキム・ヘオクさんがかなり苦手><
彼女が苦手だから思うのか〜彼女が演じるオンマ像は遠慮したい感じ。。。
今回も、自己中心的で、エゴの塊の感じがします。。。

*akeメモ♪*
KBS1「사랑은 노래를 타고
Daum検索
사랑은 노래를 타고 - 위키백과

記事リスト(単なるakeメモ)



 
ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(0) | - |
+++愛は歌に乗って(〜4話)+++
実は・・・ペク・ソンヒョンくんが初主演ということで〜
韓国でスタート時から、ほんのちょっと興味があった「愛は歌に乗って」も録画中です^^;
KBS-W「愛は歌に乗って」・BS日テレ「愛は歌に乗って
しかし・・・どっちも「ダソム&キム・ヒョンジュン(マンネ)」押し^^;
こういう日本の売り方本当に嫌です!!
特に私、マンネの顔・・・かなり苦手なもので><

しかし・・・主役のパク・ソンヒョンくん・・・
演じるパク・ヒョヌに魅力が感じられないのも正直なところ^^;
あ〜「クボパ(アクシデント・カップル)」のときはあんなに可愛かったのに〜〜〜
私の中で彼は「相葉ちゃん的存在(=癒し)」だったのに〜〜〜と嘆きつつももうちょっと見ていこうと思います。

当然のように「最悪の出会い」をするヒョヌとドゥリム(ダソム)。。。
ま、私的にはどっちもどっち?前方不注意で、後ろからぶつかったドゥリムに不利な気もしますが・・・
服を壊され〜オーディションも受けられず・・・しつこく弁償を求めるドゥリムに逃げるヒョヌ。
でも、ヒョヌも今のところ、完全に駄々っ子です^^;
夢を諦めて、父親の言うなりでやっと弁護士になったばかり。。。
世間知らずで、自分勝手・・・
大学の後輩でありながら、弁護士としては先輩のスイム(ファン・ソニ)の気持ちなって全然気づかず・・・
最初はぶつかって、妨害ばかりしていたドゥリムに一目ぼれしちゃった(?)ところで4話は終了しました。
しかも・・・実はドゥリムはスイムの妹!!
ドゥリムの弁護士ということで〜何度もヒョヌと出会うべきシーンがあったのに〜
お決まりの「擦れ違い」で今のところ誰もその関係には気づいていません(^^;)
そんな、スイムを好きなのがマンネ演じるハン・テギョン!!

テギョンとヒョヌとスイムは学生時代からの友人で・・・
イルイル特有のこの「3つの家族」という狭い世界で話は進んでいきそうです〜
パク・ヒョヌが男性主人公にしてはギャンギャンうるさいだけの男なので・・・
苦手とはいえ、夢を諦め、逆に裏方(劇団の演出家)になっているテギョンが大人に見えます^^

そして・・・オンマ・アッパが〜〜〜〜知った顔揃いです^^;
イルイルオールスターズみたいな!

あと・・・今のところ「さえない」「汚い」(失礼^^;)中学教師役のイ・ジュヒョンssiも見守らないと^^


*akeメモ♪*
KBS1「사랑은 노래를 타고
Daum検索
사랑은 노래를 타고 - 위키백과

記事リスト(単なるakeメモ)

 
ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(2) | - |
+++君は僕の運命(〜最終回)+++
 一応、超惰性で・・・もう完全に2倍速・3倍速を通り越して「スキップ」見で^^;
見終わりました〜〜〜〜
帯ドラマの定番とも言うべき、ありえないくらいの「幸せな集合写真」で終了〜〜〜
しかし、このドラマなんだったのかな〜

角膜移植を受けて、元気はつらつ〜になった孤児のセビョク(ユナちゃん)。

前半(〜60話前後)はその提供者@ナヨンの家族との出会いとかかわり&ナヨンの兄@テヨン(イ・プルモ)とテヨンに思いを寄せる教え子@ユニの母ソヨン(キム・ジョンナン)との恋がメインで〜〜〜
ちょっとユニ目線で、ユニが可哀想だったな!

中盤は・・・(〜140話前後)
一緒に暮らすうちにセビョクのことが好きになったナヨンの双子の兄@テプン(イ・ジフン)。
そして・・・ナヨンのことが好きだったホセもセビョクが好きになって〜
でも、ホセにはスビン(テプンの従妹)という婚約者がいて〜ホセ家とテプン家には会長と運転手の関係!?
さらには・・・テプンを好きになったホセの妹ユリまで絡んで〜〜〜一悶着〜〜〜!!
結局、テプンはセビョクを諦め、セビョクはナヨンの家族の養女になり〜このあたりはテプンが切なかったよ〜
で・・・ここで視聴が進んだのが〜スビンのことが好きになる、ナヨンの恋人だったギョンウ!
彼がまたいい役だったのに〜〜〜〜途中で外国に〜〜〜^^;

そして・・・後半は〜
やっと結婚したのもつかの間〜〜〜
セビョクの実母登場〜ついでにユニの実父も登場〜〜〜
ホセ母&セビョク実母・・・共に白血病〜〜〜嫁姑問題に〜難病&移植><
しかも、セビョク実母はお金持ちで〜ホセ会社の経営にまで影響ありで><
なにがなんだか〜〜〜〜

狭い世界のお話にありあえない状況が重なり・・・正直、現実離れしすぎて・・・誰にも共感できず><
(ふつうは誰か一人くらい「あるある!!」って思える人がいるものだけどね〜^^;)
どうしてこのドラマが受けたのか・・・全然わからん!?ドラマでした〜〜〜


見る順序。。。作られた順序って大切だよね〜
ちなみにこのドラマの前の年・・・
夜帯「憎くても可愛くても」と週末「ヨメ全盛時代」〜どちらも兄弟同士が結婚〜!!
問題になった婚戚同士の結婚・・・このドラマでは「絶対アンデ〜〜〜」って感じの流れでした。
(ま、最終回でテプンとユリもいい感じだったので、結局このドラマも兄弟姉妹入り乱れ〜になるっぽいけどね)

そして・・・この後のBS日テレ「19の純情」・・・実際は「君は僕の運命」の前の前の前(ざっと2年前)の作品なんだけど〜〜〜
スビンの父(カン・ソグ)と母(イ・ヘスク)が出ていて・・・特にイ・ヘスクさんの演技&キャラがちょっと似てますよね〜

ふ〜やっと感想UP〜〜〜ま、もうとっとと削除しましたが^^;

+君は僕の運命(プチindex)+
ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(0) | - |
+君は僕の運命(プチindex)+


*akeメモ*
너는 내 운명(君は僕の運命)」(2008年5月5日〜09年1月9日) 全178話
KBSの夜の日々ドラマです。
詳しくは⇒参照♪***KBS1の夜の日々ドラマ変遷〜!?***
ま、「憎くても可愛くても」の後番で〜この後番が「家に帰る道」です!
Daum検索     
☆ドラマ紹介 ・innolife
衛星劇場 番組サイト」(2009.5.19〜) ←あらすじが読めます^^

*akeメモ*
その変遷のページに・・・
『現在スカパーの衛星劇場で放送中ですが〜これも見る気がありませぬ^^;
理由は、イ・ジフンssiが苦手だから〜(笑)でも、かなりの高視聴率だったドラマだから
注)最高視聴率40.3%(最終回)平均28.6% ・・・
    MBCの夜帯「チュンジャさんちはお祭り騒ぎ」⇒「愛してる、泣かないで」
無料!!もしくは〜そのとき契約しているchで放送があれば見てみたいと思っております〜
と・・・書きましたが〜BS日テレで放送が始まったので〜見てみます^^
BS日テレ「君は僕の運命」(2010.5.7〜)

*私の感想*
1・2話(BS日テレ1話)  ・27・28話(BS日テレ14話)
    以下「クニャン」に書く予定ですが〜不定期です
最終回(総括)←ま、愚痴ですね〜

ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | - | - |
+++かけがえのない我が子(〜179話@終)+++

惰性で見ましたが・・・
やっぱり、ヨンシルvsシングクのバトルが一番面白かったですね〜
私の中では100話以降は、本当に惰性でしかなかった><

「5年後はどうなているかしら?」
「誰にもわからない。僕たちの将来がわからなかったみたいに。今一番幸せかもな」
これが・・・テーマだったのかな?

どうしても、前半の「ジングクvsヨンシルの財産を巡る復讐劇」にだけ注目した感じですが〜
ジンスを通して・・・障害を持った子供の生き方を。
ジヘハルモニを通して・・・認知症の現実と家族の介護を。
ジヘやジヘハルモニの不妊症を通して・・・子供の産めない嫁の立場の苦悩を。
ウンスの息子ジウンを通して・・・親の再婚と嫁姑バトルを子供の立場から見て。。。
ま、いろいろと詰め込んだドラマでもあったんですよね〜

でも、前半ハラハラドキドキしてかなり嵌って見た分、どうしてもヨンシルが許され〜
何もかも忘れて生きることができるのか?
ジングクとジングク父の思いに共感できなかったでした><

最終回は、思わず、ジミンの実母とジヘのチャットのやり取りに涙してしまったのだけど・・・
あの、偽の出生届がまかり通る事実にも、ちょっと違和感だったんですよね〜
子供のためかもしれないけど〜日本なら間違いなく「違法」ですよね!!

前回の感想で〜ジンスに
『人並みの「恋」まで経験させちゃうんですね〜〜〜ドラマだ!!』って書いたのですが・・・
この表現、自分で読み返してもdoku過ぎて〜ちょっと気分が悪いけど・・・
実は、うちの義弟がジンスのような状況です。
いうなれば・・・私はヒスの立場です(ただ・・・同居はしていないけど)
現実は・・・そんなに甘くはなく、ドラマのようには行きません!!

お金のためにジングクと結婚するところから始まったこのドラマ、
最後もお金でヨンジを繋ぎとめて、一見うまくまとまった気がするけど〜
果たしてジンスのためなのか?
今後のことは誰にもわからない・・・そういうテーマですね^^;

+かけがえのない我が子(プチindex)+



次回からは・・・「みんなでチャチャチャ」とりあえず〜前半はイ・ジュンムンくんとパク・ハンビョルの恋に注目します^^

ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(0) | - |
+++かけがえのない我が子(〜173話)+++

すっかり「まとめ」に入った感じのこのドラマ・・・
やっぱり179話は無駄に長かった???
いや〜〜〜前半が盛り上がりすぎたのよね^^;
すっかり失速して〜見たり見なかったり〜〜〜でもなかなか進まない日々ドラマ話は繋がるぞ!!そんな感じの昨今。。。

いよいよ、イ・ヨニちゃんが登場しました〜〜〜
〜43話に書いたけど・・・最終回にイ・ヨニちゃんが出ていて、ついついさかのぼって見ちゃったんですよね^^;
「エデンの東」に比べると〜やっぱり垢抜けない^^;
絵の展覧会を見に来た美大生ヨンジ役!!
ジンスが一目ぼれしてしまって〜展覧会が終わっても毎日ジンスの遊び相手になってくれるように〜アルバイトを頼む!!
ジンスに絵の才能があって、展覧会を開いただけでも〜十分だと思うのだけど〜
人並みの「恋」まで経験させちゃうんですね〜〜〜ドラマだ!!

162話で映画が完成して〜特別出演だったジヘが脚光を浴びちゃう〜
映画は結局、イマイチの入りで・・・でもジングクの母の死の意味(ここがちょっと見落としたのかな〜理解できていないのだけど^^;)を映画にこめた。。。そんな作品だったから〜ジングクもこれで終わりにしたいとDVD化もせず・・・ジングク父も「過去は忘れて、今の生活を守ろう」ってジングクを抱きしめる〜(ここで、また前半の回想シーンがあって、なんだか懐かしかったよ〜)(165話)
ここで、前半の話もすっかり「過去」?
その間、ヒスがジヘのマネージャーになり仕事を再開するにあたりオンマに預ける。⇒双子ちゃんに嫉妬するジウン⇒ウンス分家問題。。。なんかもあったのだけど〜ジングクアボジが「双子ちゃんの面倒は俺が見る」って言い出して〜

そのジヘ・・・女優への道〜〜〜
舅(ジェミンアボジ)の反対!!でも、これは意外にすぐに許してくれたのだけど〜〜〜
ネットに「不妊なのに子供がいる・・・」ってことが流れてしまって・・・
うなされちゃったり〜大変だったのだけど・・・
ウンスの2作目が、ネット殺人ということで〜その作品に出ることにしたジヘ。。。
全然落ち着かない掲示板&ファンブログ同士の争いを収めようと立ち上がったのがジミンの生みの親〜〜〜。。。
もう、あれもこれも〜〜〜すっかり「まとめ」に入っています^^;

あと・・・6話かな?
あんなにハラハラしたサスペンスも、完璧にホームドラマ!!です・・・ねっ

この時間枠の次は「みんなでチャチャチャ」・・・安定して20%超えの視聴率になってきているようですから・・・私もお楽しみにしておきます〜♪

+かけがえのない我が子(プチindex)+
ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(0) | - |
+++かけがえのない我が子(161話)+++

今日はとんとんと・・・
5か月後&7ヶ月後・・・つまりは1年後になっちゃいましたね〜
あっという間に女の双子ちゃん(ヒジン&スジン)も生まれ←何気にヒスのヒとジングクのジン取ってヒジンになってる〜(笑)ずっと前、そんな話していませんでしたか?(ま、削除しちゃっているので、確かめられませんが^^;)
ジングクが、また一段と穏やかになって〜辛い過去の回想シーンもはいり〜〜〜
時の流れを感じました^^

そして、映画も完成!!
ちょっと「つまみ見」で間違っていたのは〜ジヘとジェミンが主役の映画じゃなくて〜
エキストラだったのね(^^;)
てっきり〜主役かと思っていたよ・・・
でも、再び〜ジヘに忍び寄る黒い影(?)あの男の人の狙いはなんなんでしょ?

しかし・・・ウンスオンマじゃなくても〜「キガマッキョ!!」連続のヒス兄ウンス〜
まったく理解のできない男です!!
元妻ヨンランさんに〜頼りっきり!!
アイディアのために車を引きかえし〜〜〜夜中に^^;
電話でも聞く聞く!!そんな暇あったら〜自分で考えろよ!!
最近はそんな思いになってしまう〜〜〜
彼を通して・・・母親と息子の関係をデフォルメしているんでしょうかね〜

+かけがえのない我が子(プチindex)+


***akeメモ***
そのうち転記すると思うけど〜〜〜「憎くても可愛くても」^^;
私ってば、どんだけ「小ネタ」が好きだったんだ〜〜〜って感じに、
その回でリピート率の高い部分がない!?
たとえば〜ウジンにからかわれて・・・小競り合いしながら研究室から去っていく後ろ姿のベコとダンプンとか〜〜〜
スアびいきなものだから・・・酔っ払ってベコの背中で愚痴るスアとか〜〜〜
な〜〜〜〜い〜〜〜〜!!!!!(ま、やっぱり些細なシーンですかね^^;)

ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(0) | - |
+++かけがえのない我が子(〜149話)+++
 前回の感想の後・・・
ジヘの子供の実母の話も落ち着き〜ジヘ&ジェミンはお店を再開し〜
ウンスとジョンヒが結婚して〜
ヒスの気持ちも落ち着いて・・・ジングクの設立した映画制作会社に就職^^
ちょっと穏やかになったかな〜と、思ったのですが〜
「秘密のお部屋」も見つかっちゃったし〜
ウンスの本を巡って・・・かなりの問題に!!
でも、そりゃ〜そうですよ!!
今日のラストでジェミンオンマが言っていましたけど〜
知っている人が読んだらすぐわかりますよね〜
しかも・・・大問題なのは読んだ人はノンフィクションって思う点!!
なのに・・・ウンスはジンスにあたる人物をヨンシルと秘書との隠し子にしちゃったから〜〜〜
そこまでもが「事実」と思われてしまう???
そこまで、ジングクは読めなかったんでしょうか〜?
人なんて、本当に下世話な生き物だから〜
ジヘ父なんでもう面白がって・・・言いふらしていましたよ〜

ジングクが読めないだけじゃなく〜どうにも理解不能なのがウンスです。
ヨンランさんの言うとおり、やっぱり「無能」な人間なのかも〜〜〜
一番「へっ?」って思ったのは〜小説の名前!!ヨンランさんの言った通りに決め、それだけならいいとして〜他の人に「どう?」ってさも自分が決めたように聞く!その神経が理解不能><
小説の内容だって、ヨンランさんのアドバイス通りに手直ししたわけで・・・
結局、ヨンランさんがいなきゃ、なんにもできない男なのかも。。。

そして〜物語は、前半のサスペンスな展開を本にした「霧と夜は等しく美しい」を映画にするお話になっていくのね〜〜〜
正直、ヨンシルが家に戻ってからの嫁vs姑のバトル話しの続いたこの50話くらい・・・だらだら〜と長かったな><

完成した映画を見て、肩を落として帰ってくるジングク父の映像を見た気がするのだけど〜〜〜
字が読めない(らしい)ジングク父、そのときにジンスにあたる人物の設定を聞かされないのかな〜?
ま、とにかく・・・あと30話「惰性」で見て行こう〜〜〜!!!

                     
+かけがえのない我が子(プチindex)+
ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(2) | - |
/ 1/7PAGES / >>