

スポンサードリンク | - | - | - |
+++彼らが生きる世界(16話@終)+++

『最終話 ドラマのように生きろ 3』

見終わりました^^
「ドラマのように生きろ」と言っていたジオの言葉はなんだったのか?
ジュニョンの自問自答だった感じの後半!!
現実はドラマとは違う〜〜〜ジオ先輩の言葉はうそっぱち!!
って喚きながら〜も、どこかでドラマのように一発逆転のハッピーエンドが待っているかもしれないと・・・思ったのはジュニョン?私??
なんか〜やっぱりノ・ヒギョン作家作品!正直きれいごとだった気がします(大doku)
いつもきれいにまとめるんですよね〜しかも、意外に恥部(っていうか〜なんというか〜)的なものを見せ〜そんな日常どってことない!って感じのまとめ方!?(ちょっと意味不明ですけど^^;)
誰もが自分の人生さえもドラマのようなハッピーエンドを期待している・・・
目が見えなくなり〜撮影監督にけがを負わせ・・・実家に戻ってしまった傷心のジオを連れ戻しに行くジュニョン!
もう、監督はできないかも〜というところまで追いつめられながらも・・・週3日のお約束で現場復帰!ジュニョンの母とも仲良しで〜まさに一発逆転?ジュニョンとはケンカしながらも楽しくやっています〜♪めでたしめでたし^^
ユニョンとミンチョルも〜へジンとギュホもめでたしめでたし^^
絵にかいたようなハッピーエンドでした!!

同じドラマ業界を描いた「オンエアー」は、まさしく「作られたドラマ!」って感じだったけど〜
こちらはやっぱり「淡々・・・」日常に近いドラマでした!
私は、どちらかというと〜こういう「淡々」は好きなんだけど〜
ちょっと理屈っぽかったです><(特にジオのセリフが^^;)
ただ・・・ドラマと現実の違いを模索しながらも〜ドラマのカップルが、現実にカップルになっているわけで〜二人の可愛い&すごく多いキスシーンは、きれいでした(キスマニア評)

*カット補足*(1:03:57)
16회 :: 드라마처럼 살아라 3
ギュホがスギョンとジオを引き取りに来たのね・・・そして〜車中でケンカ^^;
ジュニョンの家にジオは来たけど〜ジュニョンはスギョンに呼び出されていて・・・ジュニョンが帰宅後ジオとケンカ(のフリをするジュニョン@言い争いが楽しいのよね・・・「チャギヤ〜」って呼んでるし^^;)ってシーンがカット!
あら〜またスギョンと女史のシーンが^^;(最近、カット補足していなかったけど〜散々カットされていたんだろうな〜)アル中状態のユニョンのシーンも〜〜〜前半のカットすごいな〜〜〜


 

ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(2) | - |
+++彼らが生きる世界(15話)+++

なんか・・・とっても久しぶりの日記になってしまった><
カット補足も7話どまり^^;
いったんは9話で「好き路線」なんて思ったんだけど〜
10話のジオのかなり屈折した劣等感で・・・ちょっとドラマ的に脱落傾向!?
いや、正直に言うと〜このドラマの結末はなんなの?って、
サイトで最終回まで見てしまって〜〜〜
いや〜どうにも、スギョンという男のキャラクターが好きになれなくて〜
仕事はできない、やること幼稚、嫉妬!おふざけ〜もう顔も見るのもいや!!
一応、カット版も倍速&スキップ(^^;)で見たんだけど〜感想は・・・
「スギョン邪魔!!」って感じでした〜(大doku)

『第15話 通俗 低俗 そして幼稚さ』
そして、やっと復縁です〜〜〜><

ソウ作家とユニョンが「面白くなってきた」って言っていたジュニョンの本音をジオにぶつけるシーン!!私的にはかなりお気に入りでした〜♪

海外ロケからの帰国の飛行機の中で目から血を流してしまったジオ。
そのまま入院〜泣きじゃくってばかりいるジュニョンを見つめるスギョン。。。
母親を送ったその足でジュニョンの家を訪ねるジオ。
そして・・・
次の朝、ジュニョンの家から一緒に出て行くジオを見てしまうスギョン。しかも、ジオの嘘(今、病院だよ)付き!!(ちょいカット補足)ここ、スギョンのジオへのビデオレターの撮影シーンはもちろんあって、そのとき何も言えないジュニョンを見てミニが、ジオとジュニョンは付き合っているってことをスギョンに話すのよね〜だから、自分で確認したかったんだと思うよ@スギョン、早朝ジュニョンの家を訪れるなんて・・・

ジオが「本気だったとは・・・」なんていう残酷な言葉をスギョンに言ったのだけど〜
ま、こうなって見ると〜ジオとジュニョンの痴話げんかに振り回された感じのスギョンも可哀想だったかな〜^^;

韓国ドラマって、割に「愛することに理由はない」なんてセリフが多いでしょ?
実際、理由なんてないんだと思うんだけど〜
このドラマは、「愛すること」になんやかんやと「理由」を並べるドラマだった気がする。。。
「愛する理由」「愛せない理由」・・・どんなことにも「理由」が必要で〜
それを正当化しようとして、また理由を並べる・・・
でも、結局、「会いたいという気持ち」が大切であって〜
気持ちに正直になる、そんな「幼稚さ」が・・・理屈抜きに「愛」なのよね〜。。。

*カット補足*(1:07:35)
 15회 :: 통속, 신파, 유치찬란



4話分の感想は・・・どうしよう〜?
とりあえず〜『第11話 彼の限界』の冒頭は「赤い夕焼け」を歌いながら帰宅するジオがちょっとツボ♪ナンノルサランヘ〜〜(笑)
『第12話 ホワイトアウト』でも、結局ジュニョンに別れを告げ・・・突然別れを告げられたジュニョンは「理由」を求める!!
『第13話 中毒と後遺症 そして混沌』そして・・・ジオの元カノ@ヨニ出現。。。
『第14話 決して なじめない いくつかのこと』スギョンがジュニョンの彼氏のようにふるまい始める。。。
そんな感じだろうか?
ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(0) | - |
+++彼らが生きる世界(10話)+++

『第10話 ドラマのように生きろ 2』
お前にとって、ドラマは美しい人生かもしれないけど、俺にとっては現実からの逃避の手段だ!
このジオの心の中のセリフにすべてが表されているかも〜〜〜今回!
自分の作品には人間性がない・・・それは、愛情に恵まれなかった家庭環境のせいと嘆く、ジュニョンの号泣⇒ジオ母の入院(父とのケンカ)⇒ジオ実家での生活(父の優しさ)⇒ジュニョン母からの呼び出し(ちょっと媚びちゃう)・・・そして、ソウ作家との会話!!
ジュニョンと自分の環境の違いに、かなり違和感を持ち始めてしまったジオさんでした。
ギュホにも、ジュニョンのほうを認めるような発言されちゃうしね〜
自分ちは農家で・・・ジュニョンちは大学教授に資産家でしょ〜
自分が描こうとしている貧しい男と金持ちの女のドラマの話と、ちょっとかぶっちゃうだろうし・・・

その中で・・・スギョンの話が、かなり入っていたのだけど〜なんか、ちょっと浮いていた?
特に、ミンスク女史がスギョンを店の外から覗いているシーンはなんだったのかな?
スジンさんの昔の恋人との共演話や夫の事業の話だって・・・なんかいらない気がした><
そして〜私、スギョンというキャラ・・・とても好きになれないの。。。
文句ばっか言って〜仕事はできないし・・・おちゃらけキャラはもう少し人がよくなきゃ!!

いよいよ、予告を見ると・・・
ジオの目が悪化しそうだわ!!

しかし・・・ソン・シギョンの挿入歌♪完全に「いつか楽園で」を思い出しちゃうんですが・・・
似すぎてやいませんか!?
ヒョンビン&ヘギョちゃんのシーンが消されてしまって・・・タヒチの海が浮かんでしまう!!
そんなのは私だけですよね〜^^;


*カット補足:(1:07:50)
10회 :: 드라마처럼 살아라 2

+彼らが生きる世界【INDEX】+

 

ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(0) | - |
+++彼らが生きる世界(9話)+++

『第9話 ドラマのように生きろ 1』

ドラマのように・・・と、いうよりは〜
まるで「映画」のように生きているお二人^^
韓国ドラマ&映画を見始めた時に、どんだけこのシーン見たでしょう〜
「8月のクリスマス」「ラブストーリー」・・・

彼女がどうしてこんなにもギュホのことが好きなのか?
最初から・・・そこに説得力が全然ないのですが〜
ギュホが彼女に惹かれて行く、その過程は・・・なんとなく理解でき〜
「初恋以来だ!」って言いながら〜雨の中手をつないで走っていく二人が愛しかったです^^

母親は嫌いだけど〜父は大好き^^
そのジオとケンカして〜ギュホに痛いところを突かれ〜
父親に助けを求めたかったのに・・・そこには見知らぬ女が〜〜〜

さらには・・・イ作家の家での女だけの飲み会=暴露話大会^^;

急に出た感じのホヨンの地方転勤の話。。。これがちょっとわかんなかったけど〜
ジオの目が心配です!!

そんな感じで・・・今日のお話はなんとな〜〜〜く、再び「好き路線」に^^
ラストの挿入歌も◎♪

*カット補足*(1:07:55)
9회 :: 드라마처럼 살아라

+彼らが生きる世界【INDEX】+


 

ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(2) | - |
+++彼らが生きる世界(8話)+++

『第8話 彼らが寂しい時 僕たちは何をしてたか』
初めて、その日のうちにアップしなかった〜^^;
だって・・・感想ないんだもん!!
「ギュホの話」「ミンチョルの話」だって・・・なんか急に出てきて〜
しかも中途半端!みたいな><
今まで散々カットされていたミニが急にスギョンが好きって言ってみたり〜
同じく散々カットされてきたキム・ジャオクさん(役名は何?)が中盤のメインだったり〜〜〜
たぶん、思うに・・・次からの展開のための伏線!?だったのかもしれないけど
今回を見た限りでは・・・??????ん?
ラストのドラマ局の女子仮眠室の二人!!
ラブラブでいいんですけど〜〜〜〜ジオさん、そこはまずいでしょ!!
あっ!冒頭のありがちなドラマの話(笑)と
ラグビーシーンは楽しそうでよかったです^^


*カット補足*(1:07:03)
 8회 :: 그들이 외로울 때 우리는 무엇을 했나
散々カットされていたキム・ジャオクさん(役名:スジン)が急にメインって書いたけど〜
いや〜スジン&ミンスクを中心にした日常とドラマ撮影シーンが12分ほど、ばっさり〜〜〜
カットされていました。。。
その中にはミニとスギョンのシーンもあったり〜〜〜
それでも、大筋は・・・それぞれのお話で〜やっぱり次回への伏線回かな?


なので・・・やっぱり特に感想もないや〜(^^;)


+彼らが生きる世界【INDEX】+

ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(4) | - |
+++彼らが生きる世界(7話)+++

『第7話 ドラマツルギー シナリオの演出法 文章の書き方』
不思議なくらい、鏡を見ているような気分になるジュニョン^^;
私って、思いっきり〜〜〜こんなタイプです!!
めちゃくちゃジュニョンに共感できちゃう〜〜〜
ドラマの出来がイマイチで・・・
脚本家に痛いところをつかれて〜腹を立てる!!
恋人のジオからのそっけないメールに怒ったり〜なら自分からメールしろよ!!
って思うだろうけど〜絶対できない!!
あんなにケンカしていた母からほめられると〜素直に嬉しい(爆)
やっぱり、そこは母娘だから^^;
そんな感じかな〜今日の感想は。。。
あっ!ただ・・・私は子供が好きだったし〜仕事も持っていないから〜
結婚はしたいけど子供は生まないっていう〜感情は持ち合わせていないけど〜
ジオとスギョンの会話がやっとじっくり放送されたね〜
そして・・・ギュホの弟との確執!
「殴られて耳が聞こえない」「誕生日に一人でいたくなかった」・・・
こりゃ〜ギュホも痛いところをつかれたね^^;
で・・・タイトルの意味ってなんなんだろう〜?
不明です><

*カット補足*(1:06:54))
7회 :: 드라마트루기
電話のジュニョンvsオンマの口げんか〜朝食を作るミンチョル局長
部屋でもケンカのギュホvs弟
イ・ソウ脚本とジオジオの電話(衛星劇場のあらすじによると、次回作の話し合いらしい。「貧しい男と金持ちの女のドラマ」@これって、自分のこと?相当、貧しい農村の生まれ!が負い目になっている感じなのね〜)・・・その後ジュニョンにも電話
この写真のシーン、BS版あった?⇒
ドラマ局で、ギュホのBチームを誰が撮るか・・・大モメのシーンです。
そんな状態のところにアボジ登場〜〜〜!!
アボジ&減俸のシーンの後に・・・
まだまだ続く・・・誰が撮る???
うわ〜〜〜絶対カットされてる〜と、思った「夜」は元々なかったのね^^;
その代わり〜朝食後・・・お互いの親のこと〜仕事のこと〜を話す二人&市場のデート(あ〜買い物袋持っていたもんね〜)

BS版エンディングに流れた、たぶんソン・シギョンssi〜の曲(←なんか聴いたことある声〜って思ってOSTのページを見たら、ソン・シギョンssiの名前があったから)は流れず・・・オリジナルではメインテーマだった^^;

+彼らが生きる世界【INDEX】+

たまたまね。。。youtubeで「연연(Love Love)」のMVを探していたら・・・
7話までのシーンと8話の予告onlyだったから〜ぺったんこ^^
BS版でカットされているシーンもかなり入っていますのでどうぞ♪
ただ・・・この曲が好き!と言うわけではないんです〜><
私にとってソン・シギョンssiのOSTといえば〜「いつか楽園で」^^;
どうしても、チャ・テヒョン&ソン・ユリとタヒチの空と海が〜〜〜浮かぶ(はははっ)
いや〜最初に見た、聴いた印象って・・・なかなかぬぐいきれないね〜〜〜
ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(5) | - |
+++彼らが生きる世界(6話)+++

『第6話 人生とは…』
正直、今日のカット版を見て感じたのは〜
主役はスギョン!?ってくらいに出番が多かったこと。
(日テレのあらすじにはスギョンのスの字もないんだけど^^;)今まで散々カット対象だったからね〜
ここにきて、どうして怒り爆発になるのか!!
わかりにくいだろうな〜〜〜って感じ。
花植えのシーン(⇒写真)もなかったしね〜今回そんなセリフ(不満)を言われても・・・苦悩は伝わらないかも〜
でも、スギョンって・・・実は全然仕事ができない男なのね〜^^;
ソウル大出とか〜散々威張っているから〜ちょっとはできるのか?と思っていたのに〜がっかりだよ!!後輩(だよね?一緒に写っているけど〜↑)にまでバカにされちゃってんだもん〜
そもそも、自分の告げ口から始まったケンカのために仕事を休んだのに〜「助監督みんなでボイコット」って提案をするあたりも〜気に食わないわ〜
もっとお人よしでおちゃらけ系かと思ったのに〜〜〜ホントにがっかりだよ!!

ジュニョンの母の登場〜〜〜ビルが2つってお金持なのね〜ジュニョンち。
でもギャンブル好きの母は・・・疎ましい感じ?
ギュホとヘジンのほんわかシーンは、よかったんだけど〜〜〜
なんか、他は〜〜〜散漫なイメージ。。。
ただ・・・ラストのユニョンの演技は〜〜〜さすが〜って感じでした^^
ジュニョンのずぼらさ〜ジオの性格〜〜〜やっぱり、ちょっと私とダの関係を彷彿〜〜〜歯磨きをしてもらったことはありませんが^^;(余談)

*カット補足*(1:08:18)
6회 :: 산다는 것
出だしは一緒!!あ〜私もジオの計画はシロ!!(なんかね〜ジュニョンに共感できるのよね〜私も母親苦手だし^^;
最初のカットは〜現場から急ぐユニョンの怒り爆発〜〜〜!!そして、ジオ&局長&部長&作家の談義(酒飲み)。。。だからね〜〜〜作家と部長が一緒の車に乗っていたのは〜!!
15分過ぎから〜〜〜葬儀の様子がばっさり〜〜〜!!断片的に?というか〜部分的に??挿入されているんだけど〜〜〜
スギョンだけ、すっかり出来上がっていて〜ヘジンに酌をさせたりしてさ〜ギュホの心中穏やかじゃない〜〜〜伏線があったのね。
さらにはユニョンをいたわるオ・ミンスク女史&それでも泣かないユニョン。。。
ヒョンソブ部長の妻登場〜(部分的に入って〜)一人になっても泣かないユニョン。。。さらには〜ヒョンソブ妻が作家に「結婚しちゃだめよ」って話〜〜〜ユニョンのもとに男(元夫?)、抱き寄せる様子を見つめるミンチョル〜
で・・・待ち合わせ場所に急ぐジオ(loveモードのお二人さん^^)
そして、衛星劇場のあらすじにあるけど〜タクシー内のヒョンソブ&妻の口げんか・・・まで29分♪ この14分のうち放送されてのは???⇒約3分^^;
他、いつものキム・ジャオクさんのシーンが・・・もしかして〜カット版では出演なし?

正直・・・スギョンとギュホのケンカに至る背景と、ラストのユニョンがミンチョルの前で号泣する理由。。。そのあたりが〜このカット版からは見えてこない気がした。。。
ま、逆に言うと〜そのあたりカットかな〜っても思ったんだけどね^^;

ヒョンビンくんとヘギョちゃんのloveloveシーンが多いと評判だったこのドラマ!!
カット版だと〜毎回キスシーンがカットされてる。もちろん、今回も^^;
お二人のファン的にもどうなんだろうか〜???

+彼らが生きる世界【INDEX】+

ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(0) | - |
+++彼らが生きる世界(5話)+++

『第5話 とても面倒な純情』
正直、今日の放送は・・・これ繋がってるの?大丈夫??
っていうくらいダイジェスト感たっぷりでした〜
ヨニの件もだけど・・・下着&着替えはどうしたの?突然現れたジュニョン〜日時の流れは?などなど・・・
セリフを大切にする大作家ノ・ヒギョンの作品をこんなにぶった切っちゃっていいんでしょうか?

冒頭は・・・やっとこのカット版では触れられた(?)ユニョンとミンチョル局長の悲恋話。
ヘギョちゃんとヒョンビンくん演じる劇中劇風に話は進められ・・・
ちょっとくさめのヒョンビンくんの演技がツボでした(笑)
確かにミンチョル局長とジオ、ユニョンとジュニョンって似てるよね@タイプが^^;
ユニョンってさ〜わざとミンチョルのことを切るために、別れてあげたのよね〜裏切ったんじゃなくて、愛するが故に。。。病気のお母さんのこともあったと思うけど〜局長には妻子がいたわけで・・・
そして、ジオの心の中にはジュニョンがいると知っていて、ヨニも別れてあげたんじゃないかな?
なんて・・・女の立場からは思いますが〜〜〜
そんな「とっても面倒な純情」は・・・男女間の考え方の違いも重なって〜本当に面倒です!!
でも・・・
私の今日の一番の感想は〜〜〜↓こんな彼氏は嫌です><

私も掃除は、苦手な家事の中でも超苦手・・・
うちのダが最初はこんな「小姑」の感じでした〜(今は諦めちゃったけど@爆)
嫌だよ〜見て見ぬフリしてよ!!とドラマのジオに突っ込み!!
でも、やってもらうのも楽ちんで〜最近は、私も洗い物や洗濯はビシバシやってもらっちゃいますが。。。でも、どっちかが諦めるか〜歩み寄らないと・・・難しい組み合わせのような気がします。
***akeメモ***
오연준特に好きな顔でもないのだけど〜ユニョン家のお泊まりしていたっぽいから、気になって@笑

さて〜今日もサイトに行ってこようかな〜

*カット補足*(1:08:32)
5회 :: 내겐 너무도 버거운 순정
また、スギョンとジオの会話がカットされていたんだけど〜その後のジュニョンとジオのシーンもばっさりカットだったな!!(5分ほど)窓の外は雨。雨って・・・以前、回想にも出てきたけど〜二人にとっては思い出のあるシチュエーションだよね!そして編集室でのポッポ^^;
途中はミンチョル局長にお説教するジオ(これで、やっとユニョンに言いに行けた?)
演技指導の後の女優二人の会話〜スギョンのお花植え作業・・・^^;(やっぱり、ギュホのお言いつけ〜やったのね♪)
はいはい、ちょっとすっきり〜〜〜なこの一夜!!
お掃除の夜=局長がユニョンを訪ねた夜・・・ユニョンから電話は夜中はダメよって言われて・・・すごくうれしそうな、走りだしそうなミンチョル局長の顔から〜ざっとカット&カット!!<トータル10分以上>
ジュニョンの仕事場を訪ねたジオに「何か話はないの?」「私たち付き合ってるんだよね?」って迫るジュニョン。。。(これで〜次の日の会話に繋がるよ!!)更には〜高速バスで寝ているジュニョンと〜次の日の朝、超ご機嫌のミンチョル局長&ロケ地でイメージするジオ(また二人の劇中劇)^^
ここで、いったんはジュニョンが訪ねてきたシーンが挿入されているけど〜
ジオがめちゃ走って行って〜抱き合う二人もカットだったし〜ユニョンの母が倒れたと知って大慌ての局長&病院でのユニョンとの会話〜駆け付けた部長との会話〜なんかがばっさり〜〜〜

+彼らが生きる世界【INDEX】+
ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(0) | - |
+++彼らが生きる世界(4話)+++


『第4話 理解できない彼女たちの話』
今日も・・・わかりにくいわ〜
やっぱり、みんながみんな「理屈屋さん」だから・・・正直、疲れるね^^;
でも・・・私が嫌じゃなくて〜脱落しないのは〜〜〜
それぞれの「理屈」同士が本音でぶつかって〜ぶつかった結果、和解できているところかな?
最初(1話かな?)のジュニョンと脚本家の作家さんとの会話も楽しかったし〜
今日の、撮影監督さんとジュニョンのバトル&船の上でのシーン(ジュニョンが、ちゃんと謝って〜撮影監督さんがサランヘポーズ。。。それを見守るジオがって、撮影監督さんとにっこり)もよかったでした^^
理解できない彼女たちのお話は・・・
たぶん、ジュニョンの行動と、ジオオンマの行動と・・・
さらには〜スギョンに絡む大女優さんやら〜ギュホにちょっかいを出す女優の卵のヘジン
そして・・・今日はちょっと話に出てきたユニョンとキム局長との悲恋の現在のユニョンの思い(やっぱり、キム局長は未だに進行形なのね@ジオの話より)
その中で、唯一謎がちょこっと解けたのは〜ジュニョンの本心だったかな(↑写真シーン)

なんか・・・「かな?」の多い感想のドラマだわ!!

さて・・・今から〜サイトへGO♪

*カット補足* (1:07:49)
4회 :: 내가 이해할 수 없는 그녀들의 이야기
最初の大幅カットは・・・ジオがジュニョンの家に泊まった夜〜
ユニョンの家で、3人の女優が語り合う〜(キム・ジャオク&ユン・ヨジョン、このお二人がミニシリーズで共演しているのが不思議^^;)
そして、次の日・・・ドラマ編成では大騒ぎ〜〜〜〜(ま、これがギュホ&キム局長とのシーンにつながるのね)
そして・・・ジュニョンのイメージとロケ現場が合わなくて。。。ここのCG〜こんなにイメージってかわるのね〜(ざっと5〜6分がカット)
そして・・・問題の〜ユニョンに演技指導するシーン。。。ま、前からちょっとピリピリ〜の現場だったのね〜夜の撮影〜ジオとオンマのカラオケデート、その間にミニに電話するジオ〜(ここも、ざっと5〜6分のカット)
ギュホのアボジ&トンセン(?)の関係は特にカットされたわけじゃないから〜小出しなのね。。。
スギョンが先生を送る車の中〜スギョンとシンガポールに到着したジオの電話・・・迎えに来たミニとの会話〜〜〜(ここもまとまってカット〜スギョンとミニに厳しいな〜このカット版)
そして・・・「タシハンボンヨ」の撮影バトルに^^;
ラストは〜同じホテルにいるのに・・・なかなか一緒にいれない二人〜の電話。。。ミニが寝たとたんに〜にっこりするジュニョンのところに〜走ってくるジオ。。。
なんかラブストーリーでも〜恨みつらみでもないから・・・セリフは全然わからん!!つーか、端から真剣に聞こうとしていない気もするが^^;

+彼らが生きる世界【INDEX】+

ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(0) | - |
+++彼らが生きる世界(3話)+++

『第3話 弱点 恋を始めるためのいくつかの提案』
ドラマを見た今日の一番の感想は・・・ジュンギと別れ話をしていた時の〜ジュニョンの部屋着(赤・白・黒のチェックのチェニック)が欲しい〜〜〜〜!!
でした。。。TVショッピングできたなら〜絶対にボタンを押していたな!!
たぶん、近々買うな@私^^;

つー感じで・・・正直、ますます訳が分からない!?
韓国のタイトルも同じについているわけで・・・
「弱点」はジュニョンの元恋人から言われた言葉「軽い」&「誠実じゃない」なのかな?
で・・・「提案」は〜?古い恋を忘れること?
ジュンギ役の俳優さんがタイプじゃないせいか〜あのシーンいらん!!
なんなんだ〜あの男!!って。。。でも、みんなジオもジュニョンも「ぐだぐだ〜」な性格だよね@一番苦手><
そして、一番思ったのは〜ジュニョンの家庭環境と、ジオの家庭環境・・・違いすぎません?
ナムニさんのキャラ&演技も苦手だし〜ジオのあのアジュンマ的な買い物センスも苦手です><

ぉぃぉぃ・・・苦手ばかり〜〜〜〜dokuばかり^^;

しかも・・・あの〜BS日テレの3話のあらすじ〜全然カット版の内容と合ってない気が?
母親と口論しました?大事に愛を育むことを決意しました??

さ〜サイトに見に行きましょ^^
***カット補足*(1:07:40)
 3회 :: 아킬레스건』(←あら?タイトル違った〜「アキレス腱」) 
セリフのたたみかけからすると〜やっぱり「アキレス腱」のほうがぴったりする気がするな〜〜〜
ま、「アキレス腱」=「弱点」だけどね〜(もう一度見直したら・・・画面にタイトルでていたね^^;)

ミニのシーンがカットだね〜@また。。。
中盤20〜33分過ぎまで全部カット。。。^^;
局長の家を訪れるジオ&昨夜の「もう一度やり直そう」というジオの言葉を思い出し〜〜〜ニヤニヤのジュニョンの後はなんだったのか?その夜のジュニョンとジオの電話^^(衛星のHPでわかった〜シンガポールでの撮影だったのね^^;)
ギュホもドラマキャストの俳優さん(だっけか?ミウナコウナの研究所長さん)に殴られる。。。
ジュニョンとスギョンの会話(スギョンにまで「軽い」といわれる)
そして・・・小ネタなんだけど、ジオの撮っている自転車のシーン。。。(これ、同じノ・ヒギョン監督作品の「孤独」のラストシーンなんだけど)ここまでオールカットでした。
そして・・・またユニョンと局長のシーンが。。。^^;
「いつか一緒にお酒でも飲みましょ」っていうユニョンに〜「どうしてそんなことが言えるんだ」っていう局長。。。
そして〜買い物の返品でもめる母親の出現!!出ました〜ここか、ケンカは!!
そして〜卵を買いに〜の後、ジオの家の外。もう一度付き合うことを決めてじゃれあう二人^^

ま〜〜〜いつものことですが・・・HPのあらすじくらいは、カット版に沿った内容にしたほうがよろしいかと。。。ますます「ん?」ってことになるじゃんね〜

+彼らが生きる世界【INDEX】+

ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>