+みんなでチャチャチャ(〜117話)+
会長が記憶を取り戻し〜
ジヌ&ナユンの結婚問題になり〜〜〜
話が動くかと思いきや〜〜〜〜〜また、停滞⇒脱落傾向(いや、ほぼ脱落^^;)
いや〜・・・愛着もないから録画ミス多し〜
だってKBS-W、かなり放送時間の変更あったのね〜(汗)

そんな流れだったのですが〜
ナユン母がかなり弱気になってきて、ちょっと見れるかも〜って思っていたのに、
もう一人の意地悪担当チョルが〜ますますパワーアップ!!
ジヌ母に真実を話しただけじゃなく〜
ジヌ自身にも話しちゃったよ〜〜〜
しかも、「あなたが聞くから話すんだ」とか言って〜もう、一生イ・ジョンスへの苦手意識が拭い去れないかも〜〜〜〜〜くらいの勢いでダメだ><
その秘密だけじゃなく〜ナユン母の父に恨みを持つ女と頻繁にあっているチョルは、
もう一人悪役を背負いまくり〜〜〜(ちょっと可哀想な役どころだったね!!)

最終回のラスト(ちなみに、今の1年後)でやっと「ぎゅ」があるくらいの二人の関係は〜
今度はジヌが超えられないんだろうな〜〜〜
そもそも、真実はややこしい関係ではあるんだけど〜
この二人に血縁関係があるわけでもなし!!
愛し合う二人を祝福しよう〜っていう意見の人はいなかったのかな?(そっち目線で確かめよう〜)
問題はハルモニ(会長からすれば実の母親)なんだよね〜〜〜
いずれはばれて、姑になるかも〜家族になるかも〜しれないジヌ家族に、ちょっと傲慢すぎるんじゃない?ナユンオンマ〜〜〜

そして・・・予告で、会長「ジヌヤ〜」って呼んじゃった^^;
いよいよ、真実を知る人が増えて行き・・・
いつだったかのネタバレ・・・120話前後@スヒョンが知って、母の結婚を反対するんだよね(実際は描写で確かめよう〜!!)

+みんなでチャチャチャ【INDEX】+



ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
+++みんなでチャチャチャ(100〜105話)+++

復活しました〜^^;
とはいえ・・・もう最終回は見てしまっているので〜
あ〜あそこに向かっていくのね!!って感じでみるつもりです!
復活の理由は・・・
「華麗なる遺産」の視聴開始&これが面白くて〜その流れで・・・!?
実は同じ時間帯、お掃除をしながら〜地元地上波の「頑張れクムスン」を見ていたのですが・・・
「華麗なる遺産」を見るから〜もう見れない・・・なら、「チャチャチャ」に戻りましょうか?ってな感じです(説明長っ^^;)

この100話は、ちょうど韓国でも視聴率が30%を安定して超えてきた一番の盛り上がりの時ですよね〜以前、書いた気がします〜→参照♪(違った^^;80話以降横ばいだった視聴率の話を書いていました〜)
つまり・・・ここからうなぎ上りになるんですわ!!
だって、やっぱり面白くなっていますもん!!
超苦手だった、チョルの意地悪と〜ナユンオンマがおとなしくなって^^
この5話、かなり面白く〜かなり安心して見られました♪

すっかり記憶の戻った会長(ナユンアッパ)・・・スヒョンオンマ@ユンジョンに「ヨボ」ってつぶやきましたわ!!(104話)ハルモニを見て・・・「オモニ」って・・・
どうなるんでしょう〜?って・・・私のネタバレ情報によると〜
スヒョンと思い出の場所を訪れたりして・・・スヒョンがジュヌとオンマの結婚に反対するとかしないとか〜最終回から見ても・・・間違いなくナユンとジヌは別れるでしょ〜〜〜
ま、前途多難な残り50話!!このまま見続けられそうです!!

ロクな感想もないのに・・・INDEXなんかあるものだから〜
うちの検索も上位を占めているこのドラマ!!
きっと、話の作りは面白いんでしょうね〜〜〜
え〜え〜面白い気もしますよ〜でも・・・好きな人が出ていないのが本当に辛い!!
あっちもこっちも苦手さんのドラマは〜どう頑張っても見れないことが実証できたドラマです!!
でも・・・
「華麗なる遺産」の集中再が終わっても〜
「憎くてももう一度」のBS朝日での放送の流れで見れそうだし〜頑張ります^^
(って頑張って見るものでもありませんが〜)
 

+みんなでチャチャチャ【INDEX】+

ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
+みんなでチャチャチャ【INDEX】+


*公式HP*
KBS公式HP「다함께 차차차」(2009.6.29〜)
KBS1の夜の帯ドラマ!!⇒参照(***KBS1の夜の日々ドラマ変遷〜!?***
全作の「家に帰る道」が視聴率不振で早期打ち切りになったために・・・急遽始まったドラマです♪
全155話の平均視聴率は23.9%(最初の低迷が響いた感じでしょうか?)
☆ドラマ紹介 ・KBS-W  ・innolife
Daum検索

*akeメモ*
いつも・・・役に報われないイ・ジュンムンくん御出演〜ということで、早々check^^
・俳優の倉庫 *イ・ジュンムン*
・見たいぞトピは・・・こちら♪ (2009.06.17 )
    主に、イ・ジュンムン関連でキャスティング&制作発表のニュースなど!
・リアル視聴(第1話)・・・こちら♪(2009.06.29)
    韓国語の聞き取りは全然ダメなので・・・主に人物紹介になっています^^;
視聴率が上向きトピ(2009.8.28から転載)
視聴率を見ていたら・・・
うれしい事に8月27日の視聴率、ソウルでは、いまだに「ご飯ちょうだい」のほうが高いのですが・・・全国では「みんなでチャチャチャ」がTOPになっていました〜^^
視聴率も18.4%と・・・ちょっと15%前後で「ご飯ちょうだい」に水を開けられていたよりは希望が出てきたかな〜まだ序盤の40話すぎですしね〜^^
とにかく、メインキャストの一人イ・ジュンムンくんには頑張ってもらいたいです♪
*↑の視聴率が気になって〜以下・・・ネタばれありのネット視聴〜
・(45話)・・・こちら♪(2009.08.31)  ・(50話)・・・こちら♪(2009.09.04 )
この50話以降は安定して視聴率は20%を超えてきています〜^^
やっぱり、事故とか〜記憶喪失とか〜身分の差とか〜そういうテーマは・・・年配の方の視聴が多い夜の帯ドラマの定番みたいです(笑)
                 (以上INDEX製作日:2009.10.27)

*私の感想*(KBS−W視聴)
1話  〜5話  〜15話(感想というよりは、韓国放送100話のネタバレ^^;)
31〜35話  36〜40話  41〜45話
脱落宣言^^;  結末は?(最終回のネタバレあり)
つまり・・・ロクに見もせず〜最終回のみネット視聴〜〜〜で終了〜〜〜♪
(完璧に脱落しました)71話以降、録画も中止〜〜〜!!
にもかかわらず・・・テスの記憶の戻り始めた100話から視聴復活〜♪
100〜105話

ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | - | - |
+++みんなでチャチャチャ(結末は?)+++

私はすっかり脱落したのですが・・・
最近、視聴率を見るたびに〜30%前後〜〜〜
最終回を前に、かなりの低空飛行になっていたんです。
その理由は・・・たぶん結末だと思います^^;

以下・・・わが家は「最終回」での検索が多いので〜〜〜
残り2回を残していますが〜ちょっとakeメモに書いておきますね〜♪
(反転して読んでください)
つまり・・・80話以降、ナユン父は事故で記憶を取り戻すんですよね〜
それを受けて・・・せっかく、ジュヌとの結婚話が進んでいたのに〜
スヒョン母は揺れて〜〜〜
さらに、スヒョンも実父と知って、昔の思い出の場所を父娘で訪れたりして〜
母親の結婚に反対の立場を取り・・・
ついには、スヒョン母、結婚式をボイコット!?
ナユン父も自分の元の場所(実母のいるスヒョン母の元)に戻る決心をする!

いや、この選択!!途中脱落し〜いい加減見の私が言うのも変なんですが・・・
80話前後で、ちょっとかじり見したときに、ドラマのHPの掲示板を見たんですけど〜
「ジュヌとユンジョン」「ナユン父&母」で決まり!!っていう意見が多くて〜
お互いに今、隣に新しい相手がいるわけで・・・しかも、ナユンの父母の間には新しい家族(=二人の実の娘ナジョン)がいるわけでしょ?そりゃ〜なんで??ってなりますわ!!

でも、その前に〜シヌク(ナユン父)の実母も生きているわけですからね〜やっぱり、なかなか決められないんでしょうね〜〜〜
その揺れるあたりが高視聴率だったみたいです^^
で、ウネ(ナユン母)が手放す覚悟を決めた!ってことと、シヌクとユンジョンが抱き合うシーンが今週だったんですよね〜

一応・・・最終回は見るつもりですが〜見たら追記します^^
ということで・・・最終回を見たので感想を♪
結局はベタ・・・な最期でした〜
なるほどね〜スヒョンのバージンロードをアッパが手を引いて歩く!!
そのためには・・・ジュヌを振らなきゃならなかったし〜一度はナユンの家族を捨て、本当の元の家族に戻らなきゃならなかったのかもね^^;
そんな最終回は、スヒョンオンマが「今の家族に戻るように」告げるところから始まりました!!悩んだ挙句、空港で呼びとめ、元の家族に戻る。(この夫を手放してからのイ・ウンギョンssiは優しい化粧になり〜穏やかできれいでしたね〜)そして1年後のスヒョンの結婚式〜
ハンなんて・・・すっかりパパになっております♪
スヒョンの父と母として・・・今は別々の道を歩いているけど〜やっぱりこっちも家族なのよね。
本当のラストは・・・ユンジョンとジュヌの再会でした〜
で・・・オ・マンソクとチョアンちゃんの恋は・・・一体全体〜どうなってしまっていたんだ?
ま、こっちもうまくいきそうですけど〜〜〜やっぱり複雑な家族関係になりますね(笑)


打ち上げや次回作の制作発表のニュースが多く出ていますね〜「바람 불어 좋은날
次回作は、イ・ドッコンPDの作品のようです〜♪

+みんなでチャチャチャ【INDEX】+

ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
+みんなでチャチャチャ@脱落宣言!!+

わが家で一番「検索」hitの多いこのドラマ・・・
多くの方がきっと楽しみにしているのよね〜〜〜

初回はリアル視聴したし・・・カテゴリーまで作ったのに〜〜〜
何度も何度も頑張ろう!もう少し様子を見よう〜!!
と、「削除」宣言しつつも〜
未見分をコメントしてから〜〜〜って削除も先延ばしにしていたけど・・・
66タイトル&50時間強!!HDDがいよいよ悲鳴をあげました〜〜〜

とりあえず、まだぐだぐだ迷っていたから〜今日の分を見て・・・
ふ〜やっぱりつまらん!!どうにも先の見える展開!!
どこを切っても〜苦手な顔!!
一番の原因は〜〜〜イ・ジョンスssi。。。
このドラマを見るまでは別に苦手意識もなかったのに〜〜〜〜><
もう、彼の声を聞くだけでダメ><
私の好き嫌いは「目」で決まるのだけど〜
もう、ナユン母とチョルのは・・・ダメ!!

一番痛いのは・・・「主役」の一人と言われ〜とっても楽しみにしていた。。。
イ・ジュンムンくんが全然可愛くない!
しかも、どうしても、超苦手パク・ハンビョルが付いてくる〜〜〜

と、いうことでいったん「削除」&「脱落」宣言です!!
録画は続けるかもしれないので・・・見たときに書くかもしれませんが〜
ま、8割方、復活はないかな?^^;

ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
+++みんなでチャチャチャ(〜55話)+++

久しぶりに見たら〜いきなりドンジャの殴りこみ〜^^;
しかも「しら〜〜〜っ」としたうえに、見下した感のあるナユン母><
以前、45〜50話を字幕なしでちら見していたせいもあるけど〜
本当に、ナユン母とチョル!!大嫌いです><

今まで、実は削除もせず〜でも焼くわけでもなく〜〜〜HDDに45時間ほど放置してあったのですが〜「削除」を決めました〜!!
削除しなかった理由はイ・ジュンムンくんだったのですが〜
削除の理由はオ・マンソクです!!どんなに「いい人」の役でも〜やっぱり苦手は払しょくできず・・・(だって、顔が見れないくらいダメなんだもん!!大doku@字幕なしの小さい画面のときはなんとか見れたけど〜TV画面では勘弁してください!!)正直、彼がジヌじゃなかったら〜残したかもしれないけど^^;
しかも、諸般の事情で1枚だけDVDに焼いたのですが〜LP録画でも6話しか入らない!!
「クムスン」は1枚に8話入ったんだよ〜
「憎くても可愛くても」は1枚に7話だった・・・結果25枚のDVD^^;
これは〜6話。。。やめやめ〜〜〜〜(それだけ、夜の日々ドラマ長くなっているんだね〜)

で・・・削除を決めたからには〜akeメモを残そう〜〜〜!!(今から見たら削除だ!)

55話>>ドンジャの殴りこみ〜両家の反対に、ハルモニまで「結ばれない運命もある」と言い出すも・・・ジヌの決意は固く〜再就職の妨害をするなんて〜ホント!チョルは汚い!!チョルとナユン母がいい組み合わせだわ(^^;)
ジンギョンをなだめるハンがめっちゃ可愛い〜(このシーン残す?笑)そりゃ〜かなり感情の起伏が激しいけど・・・あの叔母の態度は〜私もいやだわ!!私も「言いなさい!」と言われたら〜つい言っちゃうタイプだから〜あのシーンのジンギョンにはちょっと共感♪
でも、ラストのスヒョンに当たるのはブー!!
でも・・・ジュヌとスヒョン母の「恋」がなんかいい感じになってきましたね〜私、このお二人も苦手さんなのですが〜今回のジュヌ(イ・ジョンウォンssi)〜かわいいです^^

さ〜今から見たら各話追記していきます〜〜〜削除〜削除〜〜^^

ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
+++みんなでチャチャチャ(41〜45話)+++


41話はハンとジンギョンの結婚式でした〜♪
ハンの兄チョルとジンギョンの兄ジヌ!!ナユンを巡って〜エコ包装を巡って〜敵対関係って感じのお二人さんの初対面!!(これも、どこかで見ましたよね〜^^;)
そして・・・お約束の新婚旅行でのケンカ^^;
更には〜スヒョンの前に謎の男(^^)!!そんなシーンで終了しました^^
その彼・・・
민경현(정성운)ミン・ギョンヒョン(チョン・ソンウン)

프리랜서 애니메이션 PD, 준우의 후배
フリーランサーアニメーションPD、ジュヌの後輩

일할 때는 빈틈이 안보일 정도로 철저하지만 특유의 친화력으로 주변사람들과 융합한다. 까칠한 성격 속에 따뜻함을 지녀, 수현의 아픔을 이해하고 지속적으로 의지가 되어주는 인물이다. 남부럽지 않은 배경에도 불구하고 스스로의 힘으로 일본 유학까지 다녀온 훈남.
ま、ここは各自翻訳をかけてもらうとして〜
すごくいい人みたいです^^
それがよく現れているのが・・・「훈남」フンナムという造語♪
『여성의 마음을 설레게 하거나 훈훈하게 만드는 남성을 가리키는 10대들의 신조어.
수줍은 미소나 터프한 말투, 세련된 옷맵시 혹은 남을 배려하는 세심함을 가진 남성을 말함』
つまり・・・『
女性の心をときめくようにしたり温かくさせる男性』なんですって^^(以上akeメモ〜♪)
42話は・・・まだまだケンカ真っ最中のハンとジンギョン。。。^^;
小言ばかり言うし〜初夜は先に寝ちゃうし〜ラブショットも恥ずかしい〜〜〜(ま、あの校長の息子ですから〜道徳には厳しいかも^^;)。。。しかも、「スヒョン・・・」はまずかった〜これで即「離婚!!」のジンギョンは〜どうも、「憎くても可愛くても」のスアのにおいが〜〜〜
そして、幸せそうなジヌとナユンが・・・先を知っているだけに〜辛いです><
43話は〜ほら、ジヌへのインド出向命令ですよ〜ナユン母!やることがすごく嫌です><
ジンギョンって、ハン父の前では〜しっかり取り繕っちゃって・・・スアは金持ちのわがままお嬢様だったけど〜ジンギョンは生活苦の中でのわがままっぷり〜だったから、さすがに世渡りは上手そうで安心しました^^(たぶん、ハンも^^)
そして〜ジンギョン母までも〜会長(ナユン父)にご対面!!「トゥリョンニム〜〜〜」
44話は、ミンPDはジュヌの後輩で〜ジュヌの大家さんの娘がスヒョンっていうことがお互いにわかるシーンがあって〜ラストは、ナユンが「行かないで」ってジヌに言う場面で終了〜
で・・・思わず、私もリアル視聴しちゃった45話(その時の日記)は〜そんな状態の中、チョルとナユン母が二人の婚約を進める〜しかも顔合わせまで〜自分の娘を脅迫しちゃってまで〜守りたいものって。。。
あのときはわからなかったけど〜自分の夫とジヌの家族との接点を作りたくなかったのね〜^^;
だって、自分の夫の実の娘スヒョンが会社の一室でミンPDとアニメの仕事をしてるしね〜♪
そして・・・ジヌの呼びとめたチョルの真意は><
ナユンとジヌの関係がすごく気になる展開ですが〜〜〜私は・・・
来週の5話は年末年始のため〜その次の週とのまとめ見になると思います〜
先が気になる方は・・・50話の視聴日記を♪

+みんなでチャチャチャ【INDEX】+

ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
+++みんなでチャチャチャ(36〜40話)+++

さ〜いよいよハンとジンギョンの結婚ですね^^
そして〜私が思わずリアル視聴しちゃった45話以降ももうすぐです〜
しかも、さかのぼって見ちゃいましたからね〜次週は^^
可愛い新婚旅行をご期待ください!!

そんな今週は〜なんか36話のスヒョンとハンの話&ラストのジンギョンとハンの話を見ていたら・・・
この組み合わせで「正解」なんだと思えました〜
「俺よりもいい男に出会えよ」っていうハンに「あなたになら任せられる。ジンギョンを幸せにしてあげてね」というスヒョン。。。
ま、結局はジンギョンに押し切られた感じも無きにしも非ずのハンだけど〜それを心配して「可哀想だから結婚するの?」って聞くジンギョンに「いつの間にか会いたくなったし心配していた」と話すハン。こんな愛もあるでしょうし・・・結婚を許されて大喜びでハンやハン父に抱きつくジンギョンを見ていたら〜ハンにはこんな可愛い女の子のほうがお似合いと思ってしまうから不思議です^^
37話は同居はダメって・・・ジンギョン母が言い出して〜ハン叔母は家電から家具から買い替えリストを要求し^^; でも・・・二人は衣装合わせです^^
38話はハン叔母のリストでまだまだもめて〜
39話はスヒョンとハンが仲良し気なのを見てジンギョン嫉妬^^;
40話で仲直り〜って感じなんだけど〜
やっぱり、可愛いとはいえ〜ジンギョンは子供で^^; スヒョンは逆に強くて・・・^^;
スヒョンにはいい人(が現れますが・・・もうすぐ?)と出会って欲しいし〜ジンギョンにはもう少し大人になって欲しい感じですね〜

さて・・・今週激しく動いたのはジヌとナユン^^
スヒョンをジヌの彼女と勘違いしているナユン、それを利用して・・・ジヌは「彼女が大好きだ」ってナユンを遠ざけようとする〜でも、スヒョンから「いとこ」と聞いて・・・39話^^
「私にかかわらないで、ハン先輩の行動は特別なの」というナユンに「無視しようとしても心配になる」とジヌ!!一挙に交際スタートです^^
でも・・・まだ、相当なお金持ちってことは知っていても〜ナユンが会長の娘ってことは気がついていないのね><
そして・・・携帯の「強心臓」と「30万ウォン」これでもめる二人の騒動・・・冷凍トラックに閉じ込められたナユンを助けたことに続いて・・・「憎くても可愛くても」との類似点が〜〜〜
さ〜次週はジヌが会長の娘って知っちゃうし〜ナユン母とイ室長の暴走で、婚約式に加速しますよ〜〜〜

最後に・・・ナユン母もしきりに気にしている^^;
ジュヌとスヒョンオンマは〜〜〜
ジュヌがドレスをプレゼントして〜「行かない!!」って突っぱねていたけど〜同窓会にジュヌの恋人として出席したスヒョン母^^
いい感じですよね〜娘スヒョンまで、認めてる感じ^^

俄然、楽しみになってきた「イルイルドラマ(日々ドラマ)」です♪

+みんなでチャチャチャ【INDEX】+

ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
+++みんなでチャチャチャ(31〜35話)+++

我が家で「検索」の多い(今は、一番じゃないけど^^;)このドラマ〜
やっと・・・見ましたよ〜
部分的に見ていたところもあったから〜これ以上溜めても〜〜〜と、今週分のみ、アップしますね〜
とりあえず・・・
ハンとジンギョンとスヒョンのお話から〜
ハンとジンギョンの顔合わせから始まった31話!!
ハンはいやいや〜ジンギョンはハンのことがすごく好きなことがよく分かります〜
私、もう少し前からハンもジンギョンを好きになっているのかな〜って思ったのだけど〜この31話の段階では・・・あの父親に「外泊」がバレ・・・(それだって、ほとんどジンギョンが押しかけて〜って感じでしたよね@部分的に視聴)もう、あの父親主導で結婚話が進んだ感じ!?
そして、スヒョンがジンギョンがハンをスヒョンの彼と知った上で横取りしたことを知って〜ビンタ!!
32話は、家族中にも知れ渡り〜別れさせる!!といきまくジンギョン母。「努力する」って結婚を決意したハンに・・・衝撃の事実(スヒョンとジンギョンは姉妹同然のいとこで〜ジンギョンはそれを知っていた)を知ってしまったハンの怒り爆発〜〜〜(そうだよね〜今まで知らなかったのか〜可哀想だわ><)
33話でスヒョンにひざまつき〜34話でハン父に泣きすがり〜〜〜
結局倒れて病院に運びこまれたジンギョン。。。
35話でスヒョンが言っていたけど・・・「私は愛する人のためにひざまついたりできない。ジンギョンは彼のことが本当に好きみたい」って。。。好きを表現する方法は人それぞれだから、本当にスヒョンママが言うように、どれが「正解」っていうのはないのだけど・・・ジンギョンの行動がハンやハン父を動かしちゃって・・・結局、ハンとジンギョンの結婚は決まりみたいですね〜♪

そして・・・ナユンとジヌとイ室長(チョル)のお話は〜
ナユンのミスで物流チームに左遷させられたジヌ。。。どうやら〜ナユン母の差し金みたい!ナユン父@会長も「ハンくんに厳しすぎないか?」って言っています^^;
でも、ナユンは着実にジヌのことが好きになっている様子で〜しょっちゅう倉庫にいるジヌを訪ねる。。。そして、それを嫉妬の目で見るチョル!!
いよいよ〜33話でナユンを抱きしめ「もう待てない」と言い出したけど〜ナユンは・・・
そのイ室長ですが〜汚いよ!!ジヌのアイディアを盗んで〜賞を受賞したんだよ〜もう、45〜50話を見ていた私としては〜このイ室長が邪魔でしょうがない〜〜〜

さらに・・・会長@カン・シヌクをめぐるお話は〜〜〜
マーケティング部の広報アニメーションを担当することになったスヒョン!会長に会って〜ドキドキ!!自宅で会長の娘と意気投合〜顔が似てるって^^;(そりゃ〜血の繋がった姉妹ですもん^^;
ジヌも前から疑っていたから〜経歴なんかを調べたりして〜
さらには・・・現在の妻@ナユン母=社長は〜前々からスヒョン母と接触を持っていて・・・

さ〜話がかなり動いていたんですね〜〜〜次週からは溜めずに見よう〜!!
でも、このドラマ・・・イ・ジョンス(イ・チョル=イ室長)、イ・ウンギョン(ナユン母)この2人の役柄が〜〜〜〜とっても嫌です><
さらに・・・パク・ハンビョル(ジンギョン)は、ご本人様が超苦手です><

+みんなでチャチャチャ【INDEX】+
ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
+++みんなでチャチャチャ(〜15話)+++

実は・・・全然視聴が進まず、未見多し〜なのですが・・・
やっぱり検索上位なのはこれなので!!
みなさんに引っ張られながら見ていこう〜♪
13日の金曜日(古い?)だった今日は、韓国では100話の放送でした〜
昨日の放送で・・・私がはまったジヌとナユンの悲恋は、やっとナユンオンマに許されたみたいで・・・あとは〜ナユンパパの記憶!?
実際、今日の放送は「ナユンのパパ@シンウク社長がテス(スヒョン父)の記憶を取り戻すか〜?」ってことで・・・80話以降はそんな話がわったがった(行ったりきたり)しているみたいです^^;(どうりで、視聴率が30%前後で横ばい状態です)←ネタバレ

あら、ハンってば、いつの間にかジンギョンに呼び出しばかりくらって〜
しかも酔っ払ってホテル〜!!とか、
ナユンが冷凍車に閉じ込められ〜ジヌが助けるとか〜(あれ?どっかで見たぞ!!)
若干、部分的に見ているところもあったのだけど〜〜〜
いよいよ、今日のラストはスヒョンの彼がハンで〜スヒョンのいとこがジンギョンってことがわかったみたいで〜3ショットで終了でした!!
今、ジュンムンくんのミニホで見てみたら・・・15話でジンギョンにポッポされてる〜やっぱりちゃんと見よう〜♪
前半は〜この3人の行方だと思われます〜〜〜
前にネタバレしていますが・・・ハンとジンギョンの結婚は41話だから、それまでは三角関係?
気が向いたら6〜15話見て追記します^^;


以下・・・私の独り言〜♪

最初は、イ・チョンアちゃんとイ・ジュンムンくんが好きで、パク・ハンビョルが苦手だったので〜
ハンとスヒョンのカップルならな〜って思っていたのだけど・・・
1〜5にも書いたけど、ハンってスヒョンといると〜なんかスヒョンが優位で・・・
たぶん、ハンのようなタイプの男は少々気が強くても〜ちょっと抜けてて〜なんか守ってあげたくなるような〜(しかもスヒョンより可愛いし)ジンギョンのような女の子のほうがいいんだろうな〜って気がしてきた!!
だって〜ジュンムンくんのミニホ行くと〜めっちゃ可愛いシーンの連続だもん♪
もれなく、パク・ハンビョルとの2ショット!!って感じだけど〜

そんなジュンムンくんのミニホは こちら♪(3つ目のindex「写真室」をクリック♪)


+みんなでチャチャチャ【INDEX】+


ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
/ 1/2PAGES / >>