

スポンサードリンク | - | - | - |
*愛の選択〜産婦人科の女医〜(14話)*

今、新生ルパンを見ながら(聞きながら?)書いています。
やっぱり、山寺さんはイメージを守りつつ銭形のとっつあんを演じていますわ♪(余談)

今日の、カットは、クルスもこれも・・・正直ひどかったです><
単に、私の好きなシーンがなかったから!!なんですけど〜〜〜

こちらの産婦人科の女医は・・・初めてくらいの勢いで〜話繋がんないでしょ?
そんなシーンがちらほらあって〜とっても気になりました。
1つ目は・・・サンシクの家での夕食時。。。
「ヒョン、内緒にしなきゃダメでしょ!」って言うギョンウ!
どんなへまをやったのか?疑問に思った人も多いのでは?
でも〜そんなへまどころか〜サンシクとヘヨン、ジェソクの関係にも影響するような〜
しかも、私の中ではリピート率の高いサンシクシーンが・・・カット!!
みんなでヨンミのお見舞い〜そんなシーン。
「こんな良い日に」って言ってしまい〜
「いい日」ってなんだ?って・・・
「とにかく、よかったね〜」みたいに取り繕ったサンシク^^;
さらに〜アメリカにユソンと行ってきた話になり〜
弁明の途中で、去ってしまうヘヨン。。。
「仕事のため」を強調するサンシク・・・そんな二人の様子を感じ取るジェソク・・・
なしですか!!
そして〜やっぱりギョンウオンマ&コモの話はあるんだ!!思った通りだよ><

そして・・・2つ目の謎は〜
「昨日から、どこに行くのか気にしますね?」ってジェソクに聞くサンシク。。。
え〜そんなこと聞いたの初めてでしょ?いえいえ〜ノーカットではこれが3度め^^;
最初は〜食堂にて。。。
ギョンウから亡くなった患者の話を聞いたサンシクがジェソクに「胎児が死ぬのと、母親が死ぬのと・・・どっちが辛いか」みたいな問いかけをして〜(サンシクはそのためにヘヨンが裂けていると思っているの)で・・・そんな理由じゃないよ!とジェソクは思いつつも〜「どこに行くの?」と聞いて・・・「水を取りに」ってサンシク。
2度目は〜コーヒーの自動販売機の前で。。。
「どこに行くの?」って「超音波室へ」って答えるんだけど。。。サンシクが去ってから〜一緒にいたヘヨンに「気になるなら自分で聞けば?」って言うジェソク。
この「オディ カセヨ?」の連呼。。。とっても面白いシーンだったんだけどな〜
でね〜3度目の残っていたシーンで「やっと気付いたか」ってなるわけよ〜
あはっ^^; ↑ このシーンあったね〜2つとも。。。ダが帰ってきて〜いったん消したんだ><
なかったことにしようと思ったけど〜ダのせいにして〜なんか残しておこう^^;

で・・・カラオケはもう完全にみじんもなく〜〜〜*参照♪
後半は運動に行ったサンシクのシーンがなかったね><
ヒョンが車いすのバスケをやっていて〜一緒にバスケ♪
で・・・ヒョンが言うの!「アメリカ行きのことを自分のためだけに決めろ!」って・・・「彼女を物にしていないなら〜時には積極的に!」って。。。
「いつも譲ってばかりじゃだめだ!」って〜

だからって〜あんなところ(エレベーター)でキスするってね^^;

そんなこんなの14話・・・いや〜本当に、このドラマはサンシクに辛いとは思いながらも〜
ばっさり「なかったこと」になっている編集が多くて???になることも少なかったのに〜
今回はダメでしょ!!そんなことを思いました。。。
あと2話。。。最後まで〜産婦人科の医療話は濃いから〜恋の話はカット対象かな?


+産婦人科の女医(プチindex)+


ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(2) | - |
*愛の選択〜産婦人科の女医〜(13話)*

今回のカット対象もジェソクでしたね〜ま、サンシクもかなりなかったんですけど〜
そして・・・なぜか残っていたギョンウとヨンミのシーンの数々><
あの顔合わせの席での、自慢話要ります?要らないでしょ??
やっぱ、いるの?なぜ??(今までギョンウが結婚を道具として考えていた理由付け?)

そこを残すなら・・・ジェソクのシーン入れてもいいんじゃない?
特に、タラチゲを作るシーンは楽しいシーンなのに・・・
待ってろ!!とい言いつつ〜ネットで検索。。。
こんなに作り方があるのか〜〜〜と驚き・・・サンシクに電話!!
で〜悪戦苦闘しながらも作るんだけど〜まずくて^^;⇒
イ先生、変なレシピ教えたってサンシクのせいにしたりして〜
ヘヨンに解剖学は苦手?!とか言われて
本当に包丁使いがへたくそで〜サンシクに胆嚢は必ず取るように言われたのに・・・
胆嚢ってどれだ?とか言ってね〜
更には・・・タラチゲを出前しちゃう!
ま、ここはそんなにストーリーに関係ないか>
でも・・・散歩の前のシーンは〜
「イ先生はどうしてアメリカに行ったのか?」気になるヘヨンと
そんなヘヨンを気にかけて〜サンシクに電話しようとするジェソク。。。
ちょっと微妙な三角関係には必要なシーンの気がする

サンシクのシーンは・・・帰国の日のサンシクのシーンがばっさり〜
韓国病院のHPを開いて、ヘヨンやジェソクを思い出したり・・・
そして〜ヒョンから電話でヘヨンが家にきて兄嫁と話をしたことを話すの。
兄嫁が「一緒にアメリカに行くのはどう?」って聞いたんだって!!って。
そう、実はヘヨンと兄嫁の会話はあったけど〜実はラスト切れていて・・・
「アメリカで勉強したいと思ったことは?」「いいえ」っていうシーンが
すっかりなかったことになっているの。
あと〜ユソンが迎えにきて・・・インタビュー(面接)の手ごたえを聞いたりして〜かなりばっさり!!

そんな細かいことは・・・いいか?
いや・・・よくない〜だってギョンウとヨンミのシーンは本当に要らないと思うから(doku)


+産婦人科の女医(プチindex)+

ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(2) | - |
*産婦人科の女医(14話)*

本当は、BS-japanの放送に合わせて〜と思ったのだけど・・・
昨日の*アジドラで見る華麗なる遺産*に不安を書いていたのだけど〜〜〜
14話のカラオケシーンがばっさり〜〜〜カットされていました><
ふ〜たぶん、最初にKNTVで放送されたときには放送されたはずのカラオケシーン。。。
サンシクの歌のときに、ジェソクの肩にもたれて・・・眠っちゃうのよね@ヘヨン
この、カラオケに行く!とまで言っておいて〜
次のシーンはカラオケでの出来事を話す><
まるっきり〜「空くらい地くらい」の143話と同じパターン。。。参照

そのうち削除されるだろうけど〜1:34〜6:14まで♪


ね!みんな楽しそうなのに〜なかなか決められなくて〜
そのうち歌い出したのがバラードで・・・ヘヨン寝ちゃうの。。。
ジェソクも歌いだすと〜サンシクも割り込んで〜ちょっとしたバトルがあるんだけど〜
このシーンなしですか!!

やっぱり、どうしても見たいものは〜KNTVですかね〜〜〜
「女の香り」オットケヨ?

+産婦人科の女医(プチindex)+


 

ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(0) | - |
*愛の選択〜産婦人科の女医〜(12話)*

前回、散々文句を言たのですが・・・
今回はほぼイ・サンシクSPになっていて(笑)
←このシーン、大好きです♪
っていうか〜チャン・ソヒというか〜ヘヨンといるときって、いつも深刻そうなんだけど〜
ユソンといるときは生き生きしてるんだもん^^

さて、今日のカット対象はジェソクでしたね〜
ヘヨンとジェソクの絡みがほぼカット・・・
ヘヨンをみかけて逃げるジェソク。。。24時間の期限の中、答えを突き付けられるのが怖くて?避けるの。。。2度3度・・・
そして、その様子を「あの二人、妙に時間を気にしてる」って気にかけるサンシク。。。
それを「あ〜グロブリンのせいだよ」っていうギョンウもすっとぼけてて可愛いです。
そう、胎児が死んでしまってから・・・新生児室を窓越しに見つめるヘヨンと追ってきたジェソク。そんな二人を気にする新生児室のサンシク。。。
微妙に動き出した三角関係。。。(来週は久々に赤ちゃんのパパもご登場みたいですけど)

サンシクはタイトルでもある「神の領域」があるからアフリカの話もあったし〜
もしかしたら、カットされるかも〜と思った、サンシクの部屋でのユソンとの会話もあったし♪
この時のサンシク・・・「できる男」全開で、めちゃくちゃかっこよくて好きです
満足なのですが〜〜〜
ユソンのことを忘れて・・・帰宅時に「オッパ〜」って声かけられて「カンパケッタ」っていうサンシク^^;
男としては・・・おいおいですけど〜コ・ジュウォンファンとしては可愛いシーンです(盲目)⇒
そこがカット・・・
ヘヨン的には・・・サンシクの家に赤い車が止まっているのを見て・・・ちょっと不思議がるシーンがなかったかな?

サンシクが決めた理由・・・
それはユソンが帰った後、パソコンでアフリカの映像を見て考える・・・彼には思うことがあるんだよね〜
障害を持つヒョンが心配で韓国に戻った割には〜
国境のない医師団としてアフリカに2年半もよく行けたな〜といつも突っ込む私でした。。。

他、やっと、ギョンウとヨンミがまとまりましたが〜
彼らのシーンも今回はかなりカットされました。。。
でも、あれくらいでちょうどいいと思うわ〜


+産婦人科の女医(プチindex)+

ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(0) | - |
*愛の選択〜産婦人科の女医〜(11話)*

今日は、アジドラもBSも11話でした〜
つまり、週2話のアジドラが追いついちゃった形です。

11話は・・・みなさんも想像できたでしょうけど〜〜〜
ヘヨン、ジェソク、サンシクのゴーストップ(花札)対決がばっさり〜とカットされていました。(写真はHPにあるのにね)

このサンシクはルールがわからないながらも〜ドンドン札を取っていき〜
ジェソク、ボロ負け〜〜〜
なかなか楽しいシーンなんですよ〜〜〜〜コ・ジュウォンも可愛いし(盲目

で・・・腕相撲対決の時は、かなりサンシクがジェソクをチラ見しながら・・・
ちょっと得意げにしてたじゃないですか〜〜〜
逆にジェソクは情けなさげな顔になる。。。
なんか、見ようによってはちょっとサンシクがいやらしくも見えちゃう。。。
でもね、本当は〜後半、例の「おせっかい屋さん」の癖が出て・・・
予定外の受け入れをしてしまったために、ヘヨンの担当の患者の双子ちゃんを新生児室に入れることができない事態になり〜サンシクってばヘヨンにこてんぱんにやられるの。。。
で、そのときは、逆にジェソクがサンシクをチラ見して、ヘヨンにサンシクを擁護する発言をしたりして〜かなり得意げ。。。だから、さらにサンシクは情けなげになる。。。
本当はそんな「フィフティ フィフティ」な回なんです。。。

ここまで見てきて〜どうも・・・日本のTVサイズ版は
コ・ジュウォンにきつい。。。
私がコ・ジュウォン ファンだから余計に思うだけなんだろうけど〜〜〜
このドラマに関しては、カットするなら〜
正直、ソン・ジュンギ&イ・ヨンウンのシーンはいらない。。。
でも〜日本でもソン・ジュンギのファンって多いせいか〜
このドラマで検索かけても、ソン・ジュンギのニュースが多くひっかかる><
故に〜本当は必要なサンシクのシーン・・・カット多過ぎ〜〜〜〜
コ・ジュウォン ボダ ソン・ジュンギ
ちょっともったいない、中途半端なドラマになってしまっている気がする〜〜〜
ちなみに、今のところソ・ジソクのシーンはそんなにカットされていないの。。。
ま、これも人気のせいか〜〜〜

来週の12話は〜私の大好きなシーンがあります^^
それは〜後輩が訪ねてきた時のご挨拶シーンなのだけど・・・
カットされていませんように〜〜〜♪

追記>>でも・・・やっぱり〜ギョンウとヨンミの後半の流れもあるし〜
ラストシーンの絡みもあるし〜必要最小限の今の量は必要カナ^^;

+産婦人科の女医(プチindex)+

ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(2) | - |
*愛の選択〜産婦人科の女医〜(10話)*

10話も・・・サンシクはかなりカットされていましたね〜主役の一人なのに^^;
例えば〜オンマが帰ったあと〜急にカフェ?
ヘヨンに「こんなこと困る!」って言われて〜「ちょっと話がある」ってカフェに行くのよ!
で・・・ギョンウたちが〜「あすの朝が楽しみ♪」って言っていた〜朝のシーンがばっさり!!
ここが一番残念かな?
なんにも記憶のないサンシク・・・
ギョンウたちに〜「ソ科長に抱きついてた」って言われて〜
「ネガ?」って慌てて〜割っていた卵を潰しちゃう〜このシーンがツボだったのに^^;(←マニアック)
それでも信じられなくて〜実演するギョンウたち(熱演&ちょっとオーバー^^;)
しかも「ワン科長」も見ていたことを知って〜困惑。。。
病院で〜ヘヨンを見かけて・・・トイレに隠れ〜垣間見ているところをジェソクにからかわれ〜
ジェソクはフツーにヘヨンにじゃれる〜〜〜〜〜みたいな一連の「あすの朝」シーン。。。

それがなくて〜エレベーターの「ダイエットしなきゃ〜」ヘロヘロ〜〜〜(汗)
だけ見ると・・・怪しすぎる〜〜〜!!!

けど・・・もともとコ・ジュウォンに演技力というものが乏しいので〜(ほんとにファンか?)
ま、こんなもんです><
11話なんて〜10話のラストのヘヨンとジェソクを見て嫉妬して憮然とするんだけど〜
演技の幅がないので〜微妙な心の動きをコ・ジュウォンに求めるのは・・・
とてつもなく〜両極端な演技になることは否めない〜と思います。。。(ほんとにファンです!)

ほか、ヒョンの家でのサンシクシーンがかなりばっさり〜
ここで甥っこ姪っこを可愛がったり〜兄嫁のお手伝いをしたり〜
ヘヨンも思わず微笑むくらいに〜好感度アップなしーんなんだけどね^^

さて〜来週の水曜日、字幕で確認したら追記しますが・・・
ジェソクの問題。。。
字幕なしで見たときも「ダウン症」のことだということはわかったの。
どうして訴えられたのか?検査をしなかったからなのか?って思ったのだけど〜
BSを見た限りでは、検査を勧めたのに奥さんが拒否していたのね〜〜〜
今の日本ではどうなのか?わからないけど・・・
このドラマ、1話でも「ダウン症」の子供に対することをひとつのテーマにしていて・・・
韓国では、もはや検査するのが当たり前なのかな〜
日本よりも、儒教とか・・・キリスト教とか〜信仰心があついようなイメージだったのだけど・・・
「子供は神様からの贈り物」という考え方では受け止められないのかな〜
日本よりも障害をもった人の生活は厳しい環境なのかな〜
あえてシビアな問題を取り上げたのかな〜(の割には結論はいつもないんだけど^^;)
いろいろ考えることのできるドラマでもあります。

追記>>
やはり、ジェソクのシーンにカットはなかった気がします。
bs-japanのまんまですね〜つまり、弁護士が言っていたように・・・
仮に裁判になったとしても、十分に勝訴できるような、内容のもので、
医師としてのジェソクの対応に問題はなかった。
しかし、相手のことを思い・・・示談にし、殴られ〜といった流れだったのでしょう。
ただ・・・字幕なしのときから、「ダウン症」に関するこのドラマの流れはあまりいい気分のものではありませんでした。
養子縁組先の女性も・・・高校生のソンミに「ダウン症が気になるから羊水検査してください」って検査を受けさせるの。(カットされていたけど〜)
そもそも、不妊治療に取り組んでいたこの夫婦。。。子供が授かっただけでも幸せなんじゃないか?と思うんだけど〜〜〜〜妻の検査を受けないという意思を夫が知っていたのか?そんな夫婦間の問題のような気もするのだけど〜〜〜
高齢出産の場合には日本でも検査するのかな?でも〜一般的にはしないよね?(このあたり妊娠からかなり遠ざかっているので、今の事情がわからないけど><)
韓国では検査が一般的なのだろうか?
このドラマが放送されていた時、韓国では問題にならなかったのだろうか?
たとえ今は検査が一般的だとしても〜実際にダウン症児を育てている親がいるだろうに・・・

さらに⇒ちょっと当時のニュースを見ていたら・・・やっぱり「ダウン症候群」に関してや「口脣列」(bsではカット)に関して、視聴者からの抗議があり公式サイトに謝罪文を載せていたみたいですね〜
そりゃ〜そうだよね。。。私でさえ気分が悪かったもの〜〜〜

+産婦人科の女医(プチindex)+

ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(3) | - |
*愛の選択〜産婦人科の女医〜(7話と9話)*

2週間のご無沙汰でした〜〜〜
長かったな、この2週間(^^;)
しかし・・・待ちに待った9話は〜〜〜実によくまとまったお話で
つまりは・・・一見どうでもいいようなシーンがカットされ〜
そのカット対象がヘヨンオンマとサンシクのシーンでした
あのヘヨンオンマも惚れ惚れ〜〜〜するくらいのサンシクの診察シーン。。。
ないんだもん!!グレちゃうよ
冒頭の「保護者さん」のシーンはあったものの〜
相合傘のシーンもあったけど〜〜〜
そのシーンを見ていたウンミママがヘヨンオンマに報告するのよ!!
「なかなかいい感じだったわよ〜」的に♪で・・・電話に繋がる
でね、早速ヘヨンオンマ知り合い(家政婦さんかな?)の子を連れて小児科へ〜
そこで、ジェソクに見つかって「イ先生は何番目」か聞かれて〜「2番目」って答えちゃう(笑)
ジェソクはお見通しってわけ
そして〜超可愛い診察シーンがあって〜
その子を難病の「川崎病」と診断するサンシク。。。好感度アップ!!
ヘヨンに見つかって〜「そんな仲じゃない」って弁解されても〜
もう、好感度はいいし〜気になるし〜〜〜で・・・ご自宅訪問に繋がるの。
コ・ジュウォンが可愛いだけでなく〜
めちゃくちゃ面白いシーンだったのに・・・
どこを残すか?って時に、話の中心からは外れちゃったシーンだったからカットされたのね


そして・・・7話は〜
実は6話終了後にもう気になっちゃって〜youtubeに飛びました^^;
でも、7話だけアップされていなくて〜初めて見たの。。。
冒頭〜ヘヨンを心配して夜通し看病するサンシク
もれなく、今までの回想シーンがフラッシュバック〜MV風♪
がばっさりとカットされていました。。。
あとは、例のごとく・・・全く触れられなかった事例が1件^^;
そんな感じかな?

来週のサンシクの動向も楽しみだわ〜〜〜♪
もう、「ヘヨンが好き」って気持ちに加速度が・・・止まらないサンシクです♪


+産婦人科の女医(プチindex)+

ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(2) | - |
*愛の選択〜産婦人科の女医〜(4話)*
まさかの連投^^;
この4話、BS-ジャパンの放送のとき、ソン・ジル アジョッシの演技もあってか〜
何気に感動した回だったのですね。
お話もよくまとまっていましたし〜
しかし・・・お話にさほどの穴がない!ということは〜〜〜
別の部分で大きくカットされていることになるんですね〜
そのカット対象が・・・なんとまぁ〜〜〜〜主役のお二人

つわりによく効く「タラチゲ」のリベンジ!?
サンシクのおうちでヘヨンにステーキをご馳走する^^
ま、5分くらいのシーンなんですけど〜せりふも含めていいシーンです
14話に「ソ先生は肉が好きだから」って・・・
ギョンウにステーキを作ってしまうサンシクのシーンがあるんだけど・・・
お〜こんなシーンがあったのね!みたいな感覚でした。

で・・・サンシクのお家から出てくる二人を見て〜
ジェソクが「どうしてそんなに親しいのか?」みたいな問いかけがあったり・・・
そうそう、その日の朝、ヘヨンがサンシクにたいしてイライラしていたのは
その前にオンマからの電話があったからだったり〜
後半は、ソジンと食事中にソジンの同僚にあい、他人の知らないフリをしなきゃならない状況に完全に吹っ切れた感があったり〜〜
なんか・・・ヘヨンをめぐる男性陣にかなり明暗というか〜
気持ちの変化をすごく感じられるシーンだったな。。。

3話でカットされてた履歴書を見る前のシーンでは〜
ソジンが「あんな簡単に心を許す女だったとは!?」みたいな嫉妬心メラメラのシーンがあり〜
で、履歴書を取り寄せるのよね〜
取り寄せてみればサンシクは「ペンシルベニア大学院卒」の超エリートさんで^^;
(無理やりキスにつながっちゃう〜〜〜)

やっぱり、カット比較は楽しいですわ(笑)


+産婦人科の女医(プチindex)+

ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(2) | - |
*愛の選択〜産婦人科の女医〜(3話と8話)*
金曜日・・・
アジドラは3話で、BS−ジャパンは8話の放送でした。
DVDも発売されているドラマだから・・・
いまさらカット補足なんてするつもりもなかったのだけど〜

アジドラの3話を見てびっくり!!
カット版では、まったく触れられていなかった事件(というか〜患者さん)が・・・
何事もなかったように見事にカットされていたからなのかもしれないけど〜
カットされたカップルの話のほうが・・・気になっちゃった!
残された夫婦の話より
そもそも・・・「人口膣形成術」というものがあるのも知らなかったし><(無知なのかな?)
主に性転換に行われる術を・・・結婚を間近に控えた女性が行わなければならないなんて〜
私にはかなりショッキングな内容でした。。。
この話がばっさりカットされていたから〜逆に細かなカットが入るわけでもなく〜
ドラマ自体はうまくまとまった45分になっていました

でね・・・8話はyoutubeで何度も見ているんですよね^^;
やっぱり、先にノーカットを見てしまうと〜〜〜
あら、このシーンがない。。。なんて〜気がつくわけです><
8話はサブタイトル前の冒頭の8〜10分がばっさりカットされておりまして〜
いきなり、ヘヨンは何事もなかったかのように私服でご登場しましたが、
実際はパジャマのまま、ギョンウがあたふたしているのを見かねて〜執刀
そんなことは知らないサンシクはヘヨンの玄関先で牛乳と新聞の片づけをしているところに〜
ヘヨン母登場〜〜〜実はここで初対面している設定です。。。
このときのヤン・ヒギョンさんの演技が・・・もうサンシクを怪しんでいて〜
コミカルなシーンに流れるBGMとともに、ついつい笑っちゃいます^^
あとは〜高校での性教育のシーンがなかったりね〜〜〜

ま、そんな感じです。
2話ではPCで雲の写真を見せながら子供をあやすサンシク〜
6話では〜赤ちゃんを抱っこして「オンマ〜オンマ〜」って
赤ちゃんのかわりに呼びかけるサンシク〜
・・・なかったな〜〜〜〜(って、結局、コ・ジュウォンのシーンかい!?)

来週のBS−ジャパン
9話はお休みなんですよね〜
相合傘のコ・ジュウォン・・・
すごく可愛いのに〜
診察中のコ・ジュウォンも・・・   
        寂しいな・・・

ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(5) | - |
+産婦人科の女医(プチindex)+

      こんな写真にしちゃいました〜医療行為のグロさがニガテな私には・・・
     このドラマはこの一人の女を見守る二人の男。。。そんな目線だったから^^

 *公式HP*
sbs 「산부인과」(2010.2.3 〜 2010.3.25  水木ドラマ)
このドラマ、「クリスマスに雪は降るの?」の後番だったんですよね〜懐かしい・・・
なので・・・高視聴率ドラマkbs「推奴チュノ」9回目にスタート。mbcは「まだ結婚したい女」
初回は9.5%で以降は常に10%以上キープ(主に11〜12%台)
「チュノ」の最終回と重なった最終回は10.8%。。。でも大健闘のドラマだったかも♪
リアル記事知らないけど^^;
Daum検
BSジャパン「愛の選択〜産婦人科の女医〜
KNTV SPサイト←あらすじが読めちゃいます^^;

☆ドラマ紹介 ・innlife  ・Bunkakorea

俳優さんの倉庫*コ・ジュウォン*(情報がかなり古いです^^;)
        ただいま公益勤務中(2010.11.18〜2012.11.17)

*akeメモ*
金曜日からアジドラでの放送も始まって・・・
本日、仕事に行く前にBSジャパンとアジドラと・・・両方編集したのですが〜
BSジャパンは45:14。。。アジドラは1:08。。。やっぱり20分のカットがあり〜
でも、コ・ジュウォンしか見ていなかったから、あんまり気にならなかった(爆)
とっても久々の韓ドラ視聴!!やっぱり決めては好きな人と、好きな音楽♪
とにかく〜コ・ジュウォンびいきの私はイ・サンシク先生を見ているだけで楽しい〜
でもね、後半はソ・ジソク(超ニガテですが><)演じるジェソクがいいやつで〜切なくて〜
韓国での評判がよかったのもうなづけます^^

毎回の感想は無理だと思うけど〜〜〜akeメモにINDEX作りました!!

追記>>感想と言うよりは〜コ・ジュウォンメインのカット補足^^;
3話と8話  *4話  *7話と9話  *10話(ジェソクの訴訟に関してちょっとあり)
11話  *12話  *13話  *14話
14話(アジドラ★カラオケシーンのカット補足⇒たぶん日本版DVDも一緒^^;) 
*15話  *16話
ake | SBSドラマ「産婦人科の女医」 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /