

スポンサードリンク | - | - | - |
+++あなただけよ(BS版64話@終)+++

録画していたものをさっきみました^^;

最終回の配分が・・・オリジナル127話は半分位がカットされていて〜
オリジナル128話の最終回分は意外に残っていた!印象でした〜〜〜
ちょっとびっくり!!単純に1話23分にするんじゃなくて〜2話分を45分に編集するんだね〜
ちなみに、通帳の金額に驚くシーンから最終回のスタートです♪

ノーカットで見ているものとしては、「あら、あれもない!これもない!!」的なシーンになるんですけど〜本当に127話は・・・へっ?って感じで〜
公式にある、このシーンはさすがにあったのかな?
差し入れをするドヒに帰れ!って怒鳴るシーン。。。
(確認しないで削除しちゃった^^;)
警察の前でのソジュンの悪あがき!
拘留中のソジュンvsムグンファ・・・
そして、その後・・・警察署の前でムグンファを抱きしめるウンチャン。。。ないんだもんな〜

最終回のムグンファ父のスリッパのモップで拭き掃除〜
ムグンファの合理的な家事の提案シーンはあったのかな?
もう、すっかり「純と愛」モードで・・・サクサク削除しちゃっていたので〜今更、検証できないけど^^;

そうそう〜オンマの部屋で息子たちが寝るシーン。。。
実はそのあとが面白くて・・・最初に、ムグンファがウンチャンを起こしに来て〜
「裏切り者」とか言いながら〜ドンチャンも家に帰り〜続いてガチャンも家に帰り・・・
気がつくと、ボクチャンの夫だけが残っていて〜オンマ苦笑い。。。って感じの流れなんです。
結局、母より嫁。。。そんなものよね〜〜〜

一応、BS版終了記念に・・・akeメモしておきます〜(中身はないけど・・・)



+あなただけ【INDEX】+

そういえば・・・ガチャンのCDデビュー曲♪「당신 뿐이야 タンシン ップニヤ」=「あなただけ」って字幕もまんまなのに〜どうして、邦題には「あなただけよ」って「よ」がついているのかな〜?
最後の「よ」があると・・・結局、女性言葉っぽくなってしまって・・・ちょっと違和感があるんだけど〜

ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
+++あなただけよ(BS版53話)+++

今日のラスト・・・ウンチャンの生歌がカットされなくてよかったです^^
散々「下手くそ」発言してきましたが・・・やっぱりあるとないじゃ〜

詳しくは。。。⇒+++あなただけ(23話と106話)+++
         +++あなただけ(106話〜)+++(ネタバレ含みます)

ここにも、akeメモしておきましょう〜^^
ウンチャンが歌った歌は・・・안치환(アン・チファン)の「내가 만일」(ちなみに元歌♪歌詞!
とっても、難しいお歌だと思います。。。

このドラマは・・・やっぱり「悲しみよさよなら」に似ていると思うんです^^
「悲しみよさよなら」を見たことない方には???な話だと思うのですが〜
よかったら、是非・・・レンタルで^^;

ウンチャンもジョンウも、実の母親とは生まれてすぐに引き離され・・・
養父母に育てられた。。。高校の時にその事実を知ってグレちゃって〜
学歴とか家柄はよくないけど・・・
性格はすごくよくて〜前向きで一生懸命で・・・
金持ちのお嬢様と恋に落ちる。。。
そして、何より・・・憎しみと復讐のために生きてきた実母は、息子のために復讐を諦め、すべてを許す。
大きな違いは、ウンチャンは実母を、すんなり受け入れるけど〜
ジョンウは、他人として「好きだった」からこそ〜なかなか許すことができなくて・・・
そんなところかな〜〜〜

今回の52話・53話は・・・ムグンファの母が謝り、父が土下座をし・・・
さらには、愛し合っているウンチャンとムグンファのために、実母ジウォンが奔走するし〜
兄の仕打ちを償おうと、ハラボジも奔走して・・・
二人を一番応援していたハルモニの一声で「結婚」に向かっていきます。
簡単に許せるような確執じゃないと思うのだけど・・・
二人を取り巻く家族の気持ちが温かい・・・そんな回でした^^
だからこそ〜ムグンファはウンチャンちで住む〜〜〜〜って言うんだけど。。。
新婚さんを別々の部屋にするわけにいかない!!と結婚前に家族会議〜〜〜
毎回毎回、家族会議に使われるドンチャンち〜♪ 笑えます^^

明日は〜結婚式ですね!お楽しみに♪


+あなただけ【INDEX】+



2/20〜BSジャパンでは・・・
ウンチャンを演じているソ・ジュニョンくん出演の「運命の誘惑」(再放送@月〜水26:58〜)と・・・
ムグンファを演じているハン・ヘリンちゃん出演の「芙蓉館の女たち〜新妓生伝〜」(月〜水17:00〜2話連続)が放送開始です^^
奇遇だわ♪メモメモ〜〜〜

ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
+++あなただけよ(BS版51話)+++

オリジナル102話まで・・・と、いうことで〜
あと26話⇒BS版編成だと〜13話で終わっちゃうんですね〜


100話の「お弁当」の話も101話の「自転車デート」もあってほっとしたんだけど・・・
100話の「お弁当」のあとで〜ソニョン(ムグンファ母)が倒れて・・・
ムグンファの家でのお話が、ガチャンの事務所開きに行けないっていう電話まで
ばっさりカットされていました〜ので・・・補足。
 「50話 俺がついてるから安心しろ」
↑写真があるし〜タイトルっぽいし〜あったのかな〜?
ない気がしたんだけど・・・^^;(削除済み確認不可><

「大丈夫か?」って聞くウンチャンに
「正直、大丈夫じゃない。この先が怖い」って答えるムグンファ。。。
  
 
ウンチャン「どんなにつらくても一緒だ」
ムグンファ「そうね、あなたと一緒なら地獄にだって行ける」
ウンチャン「元気を出して」

やっぱり・・・あったかな?でも、メモメモ♪

このドラマ・・・ハラボジとハルモニがキューピットなんですよね〜
二人の辛い時、いつも支えるのは・・・ハラボジ&ハルモニ^^
お隣の国「韓国」でも・・・孫は手放しに可愛いものなのかな〜?
年配の方ほど、「家の確執」みたいなものにとらわれそうなのに・・・
そうはならない話の展開が好きなんですけど〜
カット版ではそのよさが出ていない気がします。
今日の52話は二人の活躍が見れますように♪

ふ〜
106話(⇒BS版53話)でプロポーズ。
108話(⇒BS版54話)で結婚式。。。今週中に結婚しちゃいますね〜早いわ〜〜〜


+あなただけ【INDEX】+



ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(1) | - |
+++あなただけよ(BS版48話)+++

さすがに・・・週10話!!展開が早いですね〜〜〜
全然追いつかない^^;

と・・・いうわけで〜ウンチャンは「社長の子じゃない」(48話のタイトルだ〜)ことが明らかになって・・・
ムグンファとも兄妹ではないことに^^⇒プロポーズ♪ <めでたしめでたし〜マジ早っ^^;>
 ←+++あなただけ(96話)+++より
そうそう・・・ガチャンのアドバイスがカットされていましたね〜〜〜
 
ソジュンに言った言葉はガチャンから問われたことの答え!「あれこれ考えるな!」ってめちゃくちゃ男らしい〜〜〜本当に、最初の頃のガチャンとは大違いです!!

これからは〜
「お豆で書いたハートのお弁当」「自転車デート」「プロポーズ」「婚約式」「結婚式」・・・トントントン〜と話は進みますよ〜^^

じゃ〜ウンチャンの実の父は誰?そんな検索ワードで探りを入れている方も多いみたいだけど〜
最後まで、ウンチャンの実父は明らかにはなりません。。。
ウンチャンも聞かないし〜〜〜ヨンイクに捨てられたときに優しくしてくれた人!ってことになっているけど〜そのままウンチャンアボジに託してアメリカに行っちゃったわけで〜
なにがなんだか???
こんな展開・・・韓国ドラマではよくあることで〜「憎くても可愛くても」でもベコオンマは、
ハルモニの反対で捨てられた時にベコの父に優しくされて〜どっちの子かわからないまま、育てたことになっているし^^;(ベコは結局マンスの子だったんだけどね〜)

実は〜今回書こうとしたのは・・・今日の話じゃなくて〜
「44話 二人は兄弟?!」
この回・・・オリジナルの87話&88話。。。
すごくいいシーンの連続なのに〜津波警報のために、ずーっと日本地図が画面に・・・
なので、速攻で削除しちゃったんですけど〜
初見の人にとっては邪魔だったんじゃないかな〜って思って。。。
ちょっと画像をアップしようかな?って思ったんですけど〜どこがカットされたのか?
見てから消せばよかった〜〜〜〜(^^;)
でも、私なんぞがアップするまでもなく〜〜〜〜超山場だったので・・・ニュースがたくさんなんです♪
参照⇒+++あなただけ(85話)+++(←ねっ^^)

その中でも・・・私が好きなのは〜^^
 
漢江の帰り道・・・ウンチャンに似合いそうな洋服を見つけて立ち止まるムグンファ
で・・・真実を告げるために向かうウンチャンはその洋服を着て〜
ムグンファはプロポーズするために〜美容室に行って〜
ここに流れる回想シーンの数々がまた切ないんだよね〜〜〜「クデラソ」とともに♪
 (心の声)

それにしても・・・ソジュン!!
今後もまだまだ「罪」を重ねます!今までいろんな「悪役」「敵役」を見てきましたが・・・
このソジュン、私は一番くらいに許せない!
自分の元カノを奪還したいからって〜普通、「DNA鑑定」を捏造しますか?
ま、演じている役者さんに拒否反応を示している段階で〜ダメ!なんですけどね^^;

+あなただけ【INDEX】+

ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
+++あなただけよ(BS版40話)+++

 第40話:「愛してる、だから諦める」
この回・・・すごく好きです♪
またまた〜79話から80話の切れ目がないから〜じっくり^^
しかも〜韓国放送は79話でお預け〜だった分・・・お得感ありありです♪

しかし・・・主役メインの回が多かった今週は〜バッサバッサ。。。カットしまくり〜
まずは・・・オリジナルの74話!(BS版37話)お寺の朝〜
ビビンバを混ぜるのが苦手なムグンファ〜上手なウンチャン(「クムスン」の逆〜@このシーンを見るたびになぜか「クムスン」を思い出す私^^:⇒お金持ちはビビンバを混ぜるのが苦手?)
 
元気のないウンチャンに対して一生懸命明るく振舞うムグンファ^^
ムグンファのご飯粒を取ってパクッ♪そのお礼に(*´・з・`*)チュッ♪
 
この一連のシーンで部屋から逃げ出すムグンファを見て微笑むウンチャン^^
それを見て〜「웃었다  ウソッタ (笑った)」っていうムグンファの顔がめちゃくちゃ可愛いんだよ〜♪
 これ♪
数あるポッポシーンの中の一つですけど・・・ほんの数分のシーンですけど・・・ちょっと残念><

あと〜このカップルは本当に寒いのに「漢江」のシーンが多くて〜
BS版39話でムグンファを連れ出したウンチャン。。。超かっこよかった^^
ムグンファの「少し歩かない?」のあとは〜もちろん歩いています。。。
寒い日デートのお約束♪⇒自分のジャンパーのポケットにムグンファの手をつないで入れて・・・
そこで、実の母のことをオモニ(ボクチャ)に言えない理由を話すの。
「夢の中でも会えるようにといつも祈ってくれた」オモニが・・・実の母親がアボジの「初恋の人と知ったら・・・」って
そこが不安で言えないのに・・・
結局、自分から写真を差し出し・・・
ボクチャがBS版41話で知ってしまって〜
案の定、大きなショックを受けて・・・「離婚の危機」になっていきます〜
また、気になるカットがあったらアップしますね〜♪

+あなただけ【INDEX】+



ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
+++あなただけよ(BS版36話)+++

今は・・・36話まで終了して〜
物語の本質は「DNA鑑定」「キム・ジウォン」というキーワードで進んでいますが・・・
ちょっとおさらいも含めて〜^^
まずは、「34話:ウンチャンの宣言」をピックアップ♪
相変わらず、タイトルと写真くらいリンクさせようよ〜と思う選び方にブーイング^^;
私なら〜こんなシーンをセレクトしますわ♪
 
この34話の放送は1月23日・・・で、1月24日にここから一部転載♪

「あなただけよ」の今週の流れは〜本当に切なく、辛く・・・(ウンチャン&ムグンファ目線)
大好きなシーンがカットされなくてよかったです♪⇒例えば〜ここ とか ここ
家族目線でも〜ウンチャン家では「ハラボジの死」が問題視されているけど〜
ムグンファ父は、それよりも〜ウンチャンが実の子ではないか?のほうが問題視されていて・・・
さらには、どちらもソジュンの「いいネタ」になっているという。。。物語の核心に入ってきています!!

そう・・・カットされなくてよかったシーンもあったのだけど。。。
空港でのウンチャン。。。
ムグンファの家までの2台のタクシーの並走シーンがなかったですね〜
 
終始、「クデラソ」の流れる中・・・とっても切ないシーンでした。。。

ハラボジの死に関わるムグンファ父=家族の敵!!
だからこそ、「別れなければいけない!」と思っていたのに〜結局別れることができず、
ムグンファを選んだウンチャン。。。
一難去ってまた一難。。。次は「DNA鑑定結果」を突きつけられる!!
しかも、また・・・ソジュンに。。。全く><

DNA鑑定結果を突きつけられても「捏造」って思えるウンチャンの心理が、イマイチ理解できなかったのだけど〜
だって、ヨンイクの実の子なら、ムグンファとは兄妹になるわけで〜
このまま突き進んでいいわけないでしょ?
なのに、揺れるけど〜ムグンファに対する思いは変わらない?
そのあたり(鑑定結果)の揺れよりも気になるのはキム・ジウォン。。。
そこがマジで理解できなくて・・・感想(ネタバレ?)もちょい曖昧です!
この場をお借りして〜最初に誤っておきます^^

でも・・・今思えば〜お国柄なのかな?なんて。。。
例えば〜韓国では「捏造」が簡単にできるっていうのが常識とか?(それはさすがにないかな?
ま・・・それはされおき、父親に対する尊敬度は半端ないことは確かかな?
だから、父親ブナムが「俺の子だ」といえば〜100%信じるんだろうな〜
「鑑定結果」よりも「父の言葉」!!特にウンチャンはそうかも〜

来週は「キム・ジウォン」の正体がわかりますよ〜〜〜^^
お楽しみに♪

+あなただけ【INDEX】+





ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
+++あなただけよ(BS版27話)+++

ここ(+++あなただけ(54話)+++)の使い回しですが・・・^^;



무궁화 꽃이 피었습니다」 ムグンファ コッチ ピオッスムニダ
  (無窮花の花が・・・咲きました)←BS朝日の字幕より
*「無窮花」って読めますか?意味わかりますか?(무궁화=無窮花=ムグンファ=ムクゲ
 
わざわざ読めない漢字を当てるより〜ムグンファの花がってしたほうがよかったんじゃ?
   あっ!でも、音では「ムグンファ」って聞こえているから〜いいのか?
*ちなみに〜KBS−W字幕は・・・「ムグンファの花が・・・咲きました」でした)


やっとウンチャンが告白しました♪
でもでも〜〜〜ウンチャンの家では・・・
例の万年筆をめぐって〜〜〜
ムグンファは「運命だわ〜」言うんだけど〜〜〜前途多難><

でも、しばらくは〜仲良しこよし^^
検索ワードにちらほら出ている「二人のキスシーン」はね〜60話だった気が^^;
BS版の30話かな?それまでは〜二人の絆は硬いです!!

今日はね〜サウナの後半のシーンがばっさりとカットされていましたね^^;
 
「このマッサージチェア変だわ、心臓がドキドキする」っていうムグンファに
「僕もだよ。このチェアにそんな機能が・・・」なんてすっとぼけて〜
「じゃ、あなたも好きなの?」ってどこまでもストレートなムグンファに
「家族に見られそうでドキドキしているんだ」なんて言うウンチャン。。。
そんな二人のじゃれあいを〜アボジは見ちゃって・・・
このシーンの前にハルモニ&ハラボジとのシーンもあるし〜
どうでもいいけど〜あってもいいシーンだったのでメモメモ♪

こんな二人を見ているから・・・ますます胸を抑えるウンチャンを見て〜
アボジは心配するのよね〜

+あなただけ【INDEX】+



ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
+++あなただけよ(BS版25話)+++

#25 「そばにいて欲しい人」(タイトルも
今日は、大好きな回だったので・・・久々にBS版をじっくり見たあと〜
自分のKBS-W放送時に録画したDVD(ウンチャン&ムグンファ切り取り^^;)を54話まで視聴♪
BS版=カット版とはいえ〜オリジナル50話の海岸のシーンはノーカットじゃないでしょうか?
大満足です♪

本来ならこのシーンで49話は終了〜
続きはまたあとで^^;
さらに・・・50話の冒頭は少し戻って〜
そんなまどろこしい部分がカットされて〜
2話を1話に編集したいい面が出ていました♪

*KBS-W放送時・・・画面サイズは4:3だったので(我が家が標準画質契約だからですが^^;)こんな画面になっています^^;⇒
画面サイズに関してのトピは・・・こちら♪

その画面サイズのために〜今日は「そうだったのか〜」と思ったシーンがこれ!!
ね〜びっくりでしょ!!
今日の放送見て・・・自転車の二人乗りのシーンがカット部分にあったよ^^;

あ〜やっぱり1話〜51話、再放送してほしいな♪

50話のシーンで大きくカットされていたのは〜
帰宅途中・・・ムグンファの携帯が鳴り〜寝てしまっていたムグンファの代わりに出たウンチャンと、ハラボジのやり取り♪
ムグンファが隣で寝ていると話すと・・・ハラボジが怒鳴って・・・
ウンチャンが、ハラボジの想像に気がついて〜「何を考えたの?」って問いただす?そんなシーン。。。
50話ではハラボジが二人の関係に気づき・・・(ま、ハラボジは前から「お似合いだ〜」とか茶々入れていたけどね♪)51話ではハルモニが気づく。。。(カットされなければね〜されないと思うけど!)
主役2人のあとにクレジットされるハラボジ&ハルモニがこのドラマはいいですよね〜大好きです♪
中盤で4人の映画デートシーンなんかもあるんですよ〜^^

あとは・・・ウンチャンがムグンファの「ウンチャンさんは私の特別な人」って言葉を思い出し、考えるシーンがカットされていたかな〜
そして・・・「クデラソ」が流れる中のムグンファの回想シーン。。。カットされていたモデルルームへアルバイトに向かう車の中のごっつんこ!(参照:愚痴トピ)が入っていましたね♪ほかにもカットされていたシーンが入っていたかも^^;(さくさく削除しているから確かめられず^^;)
    
ごっつんこ!とお寺の帰りの車の中・・・
   (このシーン、グンファは寝ているから〜回想に出てくるのおかしくない?っていつも思う^^;
このドラマ、回想シーンが多いので〜またカットシーンが垣間見れるかもしれません。。。

これから、ますます二人の可愛いシーンが続くんですけど〜
ウンチャンの告白は54話だから〜週明けまでお預けですね♪


+あなただけ【INDEX】+


>>追記(BS版26話)
見事にハルモニのシーンカットされていました^^;
最初はブランコのあと〜風邪ひきますよ〜ってやってきたグンファに・・・「聞きたいことがある」って言い出すんだけど〜ウンチャン&ハラボジがやってきて・・・ハルモニvsハラボジ^^;
さらには〜二人の仲睦まじい光景をソジュンが見ちゃう!!(嫉妬メラメラ〜)
   (以上、オリジナル51話より
そして・・・帰りの車の中〜今度はウンチャンに「あの子(グンファ)はあなたに気がある。」って言うの。。。
ウンチャンとしても〜グンファから告白された後だし〜無言だけど複雑な想い。。。そんなシーン

ハルモニとハラボジのシーンも素敵なので〜カット対象がそこだと・・・ちょっとつらいな><
ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
+++あなただけよ(BS版20話)+++

あっという間ですね〜20話ってことは〜オリジナル40話まできたということ^^
早いわ〜〜〜〜〜BS朝日「あなただけよ」 (しかし・・・写真の選び方イマイチだな〜
20話ならやっぱり・・・焚き火のシーンかお寺のシーンだよね〜
焚き火のシーンでもソニョンの秘書(?)が見張っていて〜ソニョンが怒るシーンがカットされていたけど^^;(お寺に行ったのも報告されてたでしょ

19話だったかな?婚約式⇒ウンチャンの病院からの〜
もし、ウンチャンが入社していたら・・・って想像するシーンから流れ出す「그대라서=クデラソ(あなただから)」(ごめん、youtubeは削除されているけど^^;
この二人のテーマが今後どんどん流れて〜
そして、ソ・ドヨンssiがどんどん嫌な奴になっていく〜〜〜
さらには・・・ソニョンなんかほかのオンマみたいにギャースカ言わないけど、やることは汚い、えげつない><
で・・・ウンチャンはいつも健気で一生懸命で。。。

14話の「4人の関係」というタイトルがすごくいい!!って前に書いたんだけど〜
エレベーターの中でのゲーム(というか〜家族計画?)
あれが全てを物語っていて〜
ノーカットでも、ムグンファがソジュンを好きって感じさせるシーンはほとんどないので・・・
そのあたりはご安心を(笑)ん?なんか変?
そうなの〜本当にグンファは最初からウンチャンなのよね〜
最初からソジュンのプロポーズも断ってるし。。。

次回は年明けの1月4日^^
21話からは〜二人の距離がどんどん縮まる。。。
このブランコ。。。いいでしょ〜^^
ウンチャンの手作りなんだけど〜
このブランコでのシーンも
あとで何度か出てくる公園のブランコのシーンも。。。
すごく素敵なので〜お楽しみに♪
(カットされなければね^^;)


+あなただけ【INDEX】+

最近、「あなただけ」検索が多いので〜INDEXリンクしておきます♪
*しつこいけど・・・私の感想はオリジナル(ネット視聴&KBS-W視聴)なので・・・1話35分。。。
BS版の話数×2を参考にしてね♪


☆ジュニョン バン☆にアップしようと思ったけど〜また忘れそうだから・・・akeメモ♪
ソ・ジュニョンくんが・・・
2013.1.6〜4部作のドラマ「シリウス」(KBS2)にご出演〜
    드라마 스페셜 - 시리우스  오후 11시 45분 (총 4부작)

双子を一人二役するみたいなんだけど〜
偶然にも〜役名がウンチャン。。。
さらには〜兄ガチャン役のリュ・スンスssiもご出演(ちょっとイメージ違う感じ〜)
次回作は映画って小耳に挟んでいたんだけど〜
4部作のドラマが先ね♪
楽しみだけど〜見れるかな??


ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
***ちょっと寂しいかも〜***

ここ数日、「あなただけ」よりも「運命の誘惑」の検索ワードが多いんですけど〜
ま、これは・・・KNTVで見た人やリアルタイムで見た人は「笑ってお母さん」でレビューを書いているから、その余波?って気はしますが・・・
「運命の誘惑」のトピにも書いたように〜
この出演者、内容には全く興味がないので・・・
完全に「ソ・ジュニョン視点」=「イ・ガンソ視点」になっています。。。

でね・・・俳優さんの倉庫にも「ソ・ジュニョン」というトピがあり〜
「あなただけINDEX」にもリンクしてあるのに〜
なかなか「ソ・ジュニョン」という検索ワードが上位にならない^^;
「風間俊介」よりも名前が上がらないって・・・・どうよ?
ここは「韓国ドラマ」のブログなのに><(ま、最近は風間ブログ?って感じだけど@自滅)

かなり寂しいな〜〜〜って。。。タイトルは「ちょっと」ってしたけど^^;

先日、チビのママ友とランチをした時も〜
BS視聴の韓ドラのリストの中に「あなただけ」も「運命の誘惑」も上がってこなくて〜
それも寂しかったけど・・・

ま、マニアックな好みの私としては「いつものこと」なんだけど〜

それと・・・・BS朝日の細切れ加減。。。うちのレコーダーのせいじゃないですよね〜
なんか目障り。。。
画像が綺麗だから〜ジュニョンくんのお気に入りシーンだけでも残したいな〜って思うのだけど〜
なかなか編集する気になれません><

お話が進むうちに〜お名前を覚えてもらえますように^^
てか・・・ファンイベント決まってるんだよね?⇒ファンイベント
私は行きませんけど・・・行ける方はお楽しみに♪ ⇒お申し込みは「ぴあ」
                               (回し者じゃないですけど・・・)
ファンイベントのたびに〜このお写真なんですけど・・・別の写真使ってもいいんじゃない?

ake | KBSドラマ「あなただけ」 | comments(0) | - |
/ 1/4PAGES / >>