+++太陽の末裔(9話)+++

9話は久々の「平和」な日常〜って感じ^^

 

モヨンの告白放送の後…逃げるモヨンが可愛いです^^

医療チームも話題騒然!「今日が1日目」「いや、明日が1日目」・・・100日記念のある韓国では重要なのかな?

恥ずかしくて逃げ回るモヨンだけど〜ミョンジュにあって・・・

「心配じゃないの?」 

「私は仕事のことより、離れているのがつらい」とミョンジュ。

シジンも悩み中・・・

「恋人の仕事が心配じゃないのか?」とミョンジュに聞き〜「二人で話してよ!さっき、カン・モヨンにも聞かれた」って。

なにかと仲良しな三角関係トリオ♪

 

朝、ミンジ(マンネ看護師)にまでからかわれて〜逃げた先には・・・シジン^^;

映像

シジンの車で会議に行くことに・・・その帰り道〜

地雷に遭遇〜!!ここのシーンもいいんだけど〜『KBSアンテナ』では探せなかったな。映像

キャンプまで帰るとき、乗せてもらったトラックの荷台で〜夕暮れのキス^^

映像)この後の二人が笑える^^;

 

地雷なんて問題はあったけど〜本当に「平和」だ〜

 

でも、司令官が来るというので〜「いつものように」と前置きをしながら・・・

かなり念入りな掃除を命令するシジン^^(ここも笑える^^)

しかし、予定変更で〜こちらから出向いて・・・

映像

テヨンは、ミョンジュの手を握り・・・「どんなことがあってもこの手は絶対に離さない」

そんなテヨンに、「上士の婿を持つ気はない方除隊しろ」というミョンジュ父><

 

三角関係の終了を告げての帰り道、ガソリンスタンドで・・・

シジンがどうしてミョンジュと付き合わなかったのか納得のいかないモヨン。

しかも、ちょっと嫉妬まで入っちゃって〜黙らせる^^;

映像

スタンドの売店から薬を盗んだ子の様子から「はしか」と診断したモヨンは・・・

その子の住む村に行くのだが〜そこで、その村を支配(子供を商品として売買)しているアグスに会い・・・

モヨンは「助けないでおきましょうか?生かせばもっと多くの人を殺すかもしれない」と言うのだけど〜

シジンは「助けてください。あなたは医者としての仕事をしてください。殺さなければならないときは私が殺します。」

 

*実は〜かなり前(7月21日)に書いていたのですが〜アップしていなかった^^;

どんどん、遅れているので〜とりあえず、アップしておきます(8月4日)

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+++太陽の末裔(8話)+++

8話は、ラストが一番楽しい♪

 

7話のラスト、3回目(?)の告白の後は・・・

本陣に行くから送れないというシジンに、本陣に電話をしに行きたいというモヨン。

コ班長の奥さんへの最後の様子と伝言を伝え〜回想シーンに。。。それを見つめるシジンです。

 

「今日は、本当によくやりました」というシジンに、

「戻ってきてくれてありがとうございます。大尉がいなかったら逃げていたかもしれません」というモヨン。

「逃げるなら一緒に逃げましょう〜<도망 トマン 逃亡>は男女がするものです」と冗談を言うシジンに、少し心が和みます♪

 

次の日・・・

生存者捜索を開始するテヨン!そこで・・・生存者を発見したのはチフン先生で、

余震が起きて〜一人逃げ出してしまう。。。

震えが止まらないチフン。

あの状況じゃ仕方なかったと思うけど〜あとあと長引くんだよね〜

 

チフンの報告を受けて・・・テヨンが最初に救助に入り〜

次にシジンが応急処置セットを持って入り〜

もう一つ油圧ポンプが必要だと、テヨンが地上に出たところで〜

チン所長の暴挙!自分で解体し始めた!!(どうしても事務所に入らなきゃいけない事情があるらしい)

そのせいで、また倒壊しはじめ・・・無線もつながらなくなってしまう。

地上のモヨンはいつでも駆け付けられるようにと靴ひもを結びなおして〜

地下のシジンは、彼女の話をし、3度も振られたけど・・・

彼女は今頃「すごく心配している。こうなるのがわかっていたら、告白を受け入れたのにって思っているに違いない。」って・・・

 

そして・・・カン先生に治療してもらう。

映像

 

映像

死んだと思って怖かった。。。モヨンの本心^^

 

そして・・・発電所建設現場での救助は終わる。

医療チームの帰国も決まり、妻が臨月のチフンもその名簿に名前があるのだけど(なんせ、彼の母がチャーター機を用意したし^^;)チフンは「逃げた」という意識からミンジェをまともに診察できないし、妻からの電話もメールも受けれない状態になっていた(深刻><)

その帰国チームの名簿の中にモヨンの名前があるのか?気がかりなシジンです。

 

ここからは、ちょっとコメディー?(平和になった証拠?)

シジンの部屋で「地震でも起こらないと同じ部隊にはなれない・・・」なんて話をしているところに、

司令官(ミョンジュ父)から電話で、婿(사위 サウィ)に代われと!」と言いながらミョンジュが入ってくる

「사〜위 サ〜ウィ(婿)?」とすねるテヨンに「대〜위 テ〜ウィ(大尉)の言い間違いでは?」と苦しい言い訳のシジン。

シジンが部屋を出ると二人っきりになるテヨンとミョンジュですが・・・(何もしない!からミョンジュ怒る^^;)

 

そして・・・ラストは映像で見なきゃ!

映像

キャンプ中に聞こえる「告白」・・・モヨンが超恥ずかしい。。。シジンはにやける^^

9話の冒頭もコメディーです♪→9話予告(映像

 

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+++太陽の末裔(7話)+++

7話の前半は・・・太陽光発電所建設の倒壊現場での救助がメインになります。

医師として、軍人としてやるべきことをやる!!

 

倒壊した建物の下に多くの生存者がいることを察知して〜

対策を会議中なのですが〜邪魔者が・・・

そうこの人(チン所長)!!

別のところ(事務所)を捜索するように注文をつけます^^;

 

そんな中、コ班長とその部下のどちらか一人しか助けることができない場面に直面し〜

選択を迫られるモヨンです。

コ班長がまだ小さい子供がいる部下を助けて欲しいというし〜

ますます迷ってシジンに「大尉ならどうしますか?」

と助言を求めると・・・「救助現場に最善はない!」と決断をせまります。

映像

モヨンが下した決断は・・・

 コ班長の死。。。

 

チフン先生は妊婦を助け〜モヨンに「いい医者になった」なんて言われる。

英語もできず、負傷してミスをして、自分の居場所がなくて悩んでいたギボムも「輸血」をして助けることで自信を取り戻します。

サブキャストにもそれぞれスポットが当たっている感じです^^

交代部隊が到着し〜キャンプに戻ると・・・

 

映像

「私が無事じゃなかったらどうするつもりだったの?」というミョンジュに

「お前から逃げていた時間を後悔しただろう」というテヨン。

「それなのに突っ立ってるの?」と言われ〜抱きしめるラブ

 

モヨンは回診を終え・・・再び現場へ

 映像

活気に満ちていた建設現場でコ班長や職員を思い浮かべる

泣き出すモヨンを見つめるシジン・・・

 

それを受けて〜ラストは・・・

「さっきはひどい言い方をしてすみませんでした」というシジンに

「医者になって何年目だと思いますか大丈夫です」というモヨン。

映像

それでも、「本当に大丈夫ならいいんだけど〜」と心配するシジンに

「こんな時はお得意の冗談を言ってください」というモヨン^^

「すごくきれいです」「本気にしますよ〜」「冗談なのに」って・・・少し笑いが出たところで

「すごく会いたかった。何をしても思い出して・・・考えたこともなかったですか?なら考えてください。これは本気だから」

 

ドキドキのラストですが〜

 

8話は・・・この人(↓イ・イギョンくん)のせいで・・・

チフン先生がピンチです→8話予告(映像

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+++太陽の末裔(6話)+++

「謝りましょうか?告白しましょうか?」

モヨンの答えは「謝ってください!」

目が合った瞬間から魅力的で・・・だけど、危険な職業が嫌!

もっと考える時間が欲しかった・・・だけど、いつもどこかに行ってしまう!

謝るしかないシジンでした。

次の朝、探してもいないシジン・・・昨日の夜発ったことをギボムから聞き「わぁ〜どうしようもないひとね」とモヨン。

シジンのいないウルクに国旗が揚がる!からのタイトル。。。

 

そんな6話は「別れと再会」です♪

韓国に戻ったシジン。。。

父の退位式・・・父親は軍曹で終わっているので〜テヨンと同じ感じですかね?

鬼教官になってるテヨンとの再会・・・休暇のたびに振られている気分とシジン^^;

ま、モヨンは急にどこかに行ってしまうシジンが嫌なのでね^^;

 

 

家の近くだからとテヨンがシジンと別れて歩き出すと。。。

ウルクのミョンジユから電話が・・・このシーン好きです^^

一言も話さないテヨンなんだけど、なんかミョンジュの幸せな気分が切なくて〜

幸せな頃の回想シーンもはいるしね^^

 映像

 

そして・・・モヨンは「謝らせなきゃよかった。追いかけて捕まえるべきだった」

シジンもモヨンも未練たっぷり〜〜〜〜

 そんな中、モヨンの派遣も任期終了〜

のはずだったのに・・・空港へ向かうヘリコプターの中で大規模な地震発生!!

 

仲間がウルクに残っていることと、今の状況で医療チームが必要なことを理由にキャンプに戻るモヨン。

そして・・・地震のニュースを見て、現地に向かうシジンとテヨン。。。

 

キャンプや軍の施設には大きな被害がなかったものの・・・発電所建設現場が倒壊し〜

そこは・・・修羅場><

救助してもどんどん増える死者の数・・・そんな中、シジンとテヨンが到着する!

映像

 

それぞれの再会!(映像

「無事でよかった」

「けがをしないでください。命令です。命を懸けて守ってください。わかりましたか」・・・敬礼

 

「無事を祈っていました。すっと後悔していました。あの日顔を見ずに去ったことを。常にそばにいることはできません。だから気を付けてください」

「大尉も」

 

まだまだ地震の救助は続きます!→7話予告(映像

 

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+++太陽の末裔(5話)+++

5話は「迷い」って感じかな?

映像

キスの後、シジンはもう一度キスしようとして〜拒否られて・・・

「안녕히 주무세요 おやすみなさい」と去っていくモヨン。。。

複雑な思いの夜です。。。

 

次の日は「ヘソングループの太陽光発電所建築現場」へ・・・

中盤キーになるシン所長の登場〜〜〜^^;

そしてチフン先生はブレッキーに逃げられ〜モヨンとシジンはブレッキー(←村の名前だったから、本当の名前はわからないけど)を探しに・・・

気まずい二人〜

映像

ユ大尉のせいで眠れなかったというモヨンに

「嫌なことだとは思わないでください。1000回考えて、勇気を出した1回なので」というシジン。

無事にブレッキー(じゃないけど^^;)に薬を届け〜

 

中盤はミ2組のカップルの話が・・・

ミョンジュが部下からテヨンの報告を受けるんだけど〜テヨンにバレ・・・

「今日は声が聞こえた」ってにっこりするのが可愛い〜

だって、テヨンもあえて聞かせているんだよね^^

そして、モヨンはシジンに「どうして軍人になったのか?」を聞く。。。

「死」に直面しているシジンの職業がネックなんだよね〜〜〜

 

街で武器売買のギャングに遭遇して、昔の仲間アグスに再会する。

聞こえる銃声・・・

一人ダニエルから車のキーを受け取っての帰り道〜考え事をしていて対向車のトラックをよけられず断崖絶壁。。。

映像

シジンが来て〜そのまま海に飛びこんで助けてくれる。人工呼吸付き^^;

 

キャンプに帰ってきて〜

ライアン一等兵の話をする。そして、回想〜〜〜

今日会ったアグスがまさに助けに行ったライアン一等兵にあたる人物。

でも、その作戦で先輩(カメオのイ・ジョンヒョクssi)を亡くしていた。

武器商人?ギャングのボス?になっていたアグスを見て「初めて救ったことを後悔した」というシジン。。。

 複雑なモヨンの心・・・

 

後半は軍用の無線でひと遊び〜

でも、一足先に任務を終え、父親の退位式に出るために韓国へ戻ることを、人づてに聞いたことも原因の一つかな〜

ちょっとお怒りモードのモヨン。。。

本当は、モヨンに先に話すつもりが、モヨンに逃げられていたのだけど・・・

映像

そして、モヨンがまだ複雑な気持ちだと知り・・・最後になるかもしれないからと聞いたシジン

「(キスのこと)謝りましょうか?告白しましょうか?」

 

はたしてモヨンの答えは・・・

 

 

この回、クウォンカップル贔屓としては〜ミョンジュの手紙が切なかったな〜

 

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+++太陽の末裔(4話)+++

4話は「テヨンとミョンジュの別れ」が切ないんですけど〜

その前に・・・3話の続き^^

 

こんな状態の中、無事に手術は成功したのだけど・・・

シジンには司令官から「命令違反で職務解任、営内拘束」を命じられる。。。

 

さらには、テヨンの転出命令の期日も迫っていて〜

「直属の上司の判断はすべて正しかった」というテヨンと、拘束中のシジンの別れも素敵なシーンでした。

おいおい・・・中隊長と副隊長がいなくなっていいのか?って突っ込みたかったけど〜

軍のことはわかんないし〜どんどん下の者が代わりを務めるように訓練されているのかな?

 

そして・・・VIP患者の意識は戻らず〜

モヨンはシジンの面会に。。。壁越しの面会。

 映像

「ほかの選択もあったのに」というモヨンに

「さっきは勇敢でしたよ」と励ますシジン。。。

蚊取り線香を渡したモヨンに「ちょうど必要だった」というシジンの目の前には蚊取り線香の箱が山積み〜そんなちょっとしたシーン。重い中にもくすりと笑えるシーンです。

 

一方、空港では〜


映像

派兵しにきたミョンジュと韓国へ帰国するテヨン。。。

逃げるのではなく命令だというテヨンに「どんなことをしても戻ってくるって言って」ってすがるミョンジュが切ないし〜

蚊が多いから戦闘服は脱がないようにって、体調を気遣うテヨンも切ないです。

最後に抱きしめたテヨンに、こんなことしないでよ!って・・・テヨン元カノの結婚式の回想シーンに。

映像

「嘘から出た実」になるまでの過程が楽しいです♪(完ぺきクウォンカップルひいき^^;)

 

アラブからの「なかったことに」という申し出で・・・シジンの拘束は解け〜

アラブの王族に招待され、プレミアムカードを2枚もらう^^(二人分くださいっていうモヨンが無邪気!)

しかし〜早速シジンがレンタカー代わりに1枚使ってしまって〜二人はケンカ(笑)

その上、そのデートの途中で連絡があり〜連合軍(?)の仲間の葬儀に・・・

シジンの減俸が決まり〜本部に抗議しに行ったモヨンを見つけたシジンは、またケンカ。。。

シジンを置き去りに帰ってしまうモヨン。。。

そして、夜・・・「あの映画はユ・シジンを思い出す」なんて言われちゃったら〜

 

こんなことに・・・

「すごく飲みたそうですね〜」「方法がないわけではない」って・・・キスしたというわけ^^

 

ちょっとドキドキのラストでした〜外は雨だし!とってもロマンチックなラストでした♪

 

 

 

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+++太陽の末裔(3話)+++

3話は「ウルクでの生活」って感じ^^

それぞれのお仕事が描かれています♪

さらに、難破船の漂着している海岸でのエピソード

チフン先生の相棒(?)ブレッキー(じゃないけど)との出会い。。。

ユン・ミョンジュとソ・テヨンの出会いも^^

結構、盛りだくさんですね〜

 

まずは・・・冒頭!「運命の再会」無言です。。。

 

到着した日・・・地雷を踏んだと嘘をついてからかうユ大尉(シジン)。

「뻥 었어 ポン ヨッソ(嘘だった)」って泣くカン先生(モヨン)が可愛いです^^

映像

で・・・ソ上士(テヨン)に「もう(泣かせた)?」と言われて、戸惑うシジンですが〜

国旗掲揚(?)のときに「다시봤어 반가워요 タシバソ バンガオヨ(また会えて嬉しいです)」って気持ちを伝えたシジンです♪

ユン中尉(ミョンジュ)から届いた宅配便には「今向かっている」という手紙が・・・

 

次の日は健康診断!

映像

でも、その後にすぐに交通事故?強盗??武器売買?

本部に報告しに行くシジンの車にテヨンの計らいで一緒に乗っていくことになったモヨン^^

ちょっとしたデートです♪

ここで、ダニエルの妻(本人曰く、共同経営者)のイファとも出会い〜

シジンは本部で、テヨンの転属(韓国帰国)を知ります。ミョンジュン父の命令ですね〜(カン・シニルさん好きなんだけどな!)

ここで、ミョンジュ父の命令で別れた時の回想シーンとモヨンのリクエストで「テヨンとミョンジュの出会い」のエピソードが流れます♪

 천사입니다 〜

ここの「チョンサミダ〜」はキム・ジウォンちゃん、めちゃくちゃ可愛いです^^

そして、できるだけ長く一緒にいたい(?)シジンは行くときに「あれは?」ってモヨンが気にしていた海岸へ〜

「石を持って帰ると、必ず戻ってこれる」という伝説を話すシジン・・・

「元気でしたか?今でも手術室が一番セクシーですか?」と聞くシジンに、自分は「VIPの教授で、TVに出ている医師」変わってしまったことを伝えるモヨン。。。

そんなときに「VIP(アブダビ王家の王族)」の患者が運ばれてくる。。。

一挙に緊迫するメディカルキューブ。。。

一刻を争う状況なのに、主治医がくるまで待つように指示するVIPの側近たち。

「責任の問題だから、軍は関与しない、助けられなかった医師の責任にする」という本部の命令に対して、シジンは無線を切り「助けられますか?」「なら助けてください」と。。。

映像)一触即発!

 

前半は笑えるシーンが多かったのに・・・後半、急にシビアに。。。

4話はテヨンとミョンジュの別れが切ないです・・・(完ぺきクウォンカップル寄り)

 

 

 

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+太陽の末裔(番外編@キス)+

BSスカパーでの無料放送記念!?

ちょっと映像集めの合間に「キスシーン」まとめ(^^♪(単なるキス好き^^;)

ネタバレにならない程度に・・・貼り付け。。。

 

☆ソンソンカップル編☆(もう一つ〜人工呼吸シーンもありますが^^;)

4話のラスト&5話の冒頭のワインキス→『키스 후 안녕히 주무세요


9話の夕暮れのキス→『고백 후 ‘달달한 입맞춤’


9話の口ふさぎキス→『질투하는 송혜교에 ‘깜짝 키스’  


最終回の星空の下のキス→『별빛 아래 달콤한 키스 사랑해
 

気が向いたら〜クウォンカップル編も追記します(単なるキス好き^^;)
 

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+++太陽の末裔(2話)+++

せっかくなので・・・久々にakeメモ♪的に残しておこうかな〜と思います。
1話にリンクしたyoutubeの動画は削除されていましたね〜checkは厳しいですね〜

このドラマの魅力の1つは「展開の速さ」だと思うのですが・・・
2話は、ユ大尉が帰国し〜約束の映画を見に行くのですが〜
この映画がなかなか見れない・・・さて、この映画の本編は何話で見れるでしょうか?なんてクイズは置いといて〜
結局、モヨンがユ大尉を振ってしまい〜
まさかの異国での再会まで・・・
ジェットコースターのような展開になっています^^;

って・・・最初にネタバレしちゃいました^^;(なので、伏字にしました↑)

 

2話は大雑把に言うと〜「一度目の別れ」って感じでしょうか?

ヘリコプターで迎えが来て去っていったユ・シジン!彼は何者なのか?モヨンは悩み・・・

ユ大尉の連合軍(?)での訓練&作戦の模様&モヨンの病院での様子が流れ〜

いつも、ユ・シジンの任務に関してはちらっと映るニュース映像が鍵?

1話で「アフガニスタンで人質」のニュースが流れ、2話で「人質救出」のニュースが流れました!

 

 

 

帰国後、約束の映画を見に行く二人^^

 恒例の「オッパ?ヌナ?話」(映像

でも、結局・・・映画を見る前に出動することになり〜「団結(タンギョル)」は陸軍特殊部隊の敬礼だとか(余談)

モヨンも教授になることができずに大暴れ〜

 

ユ大尉率いるアルファーチームには「休暇」という名目の「8か月間、ウルク テッベック部隊への派兵」が命じられ〜

どこに行っていたのか?聞くモヨンに「規定上、詳しい話は・・・」というシジン。。。

「謝罪ではなく説明を聞きたいのに」というモヨンから別れを。(結局、ウルクに行く話はできなかったんですね〜)

 

そして・・・一度目の別れ

 期待していた出会いではなかったみたい(映像

 

8か月の月日が流れ〜

ウルクには、1話の泥棒(キム・ギボム)が派兵されていて・・・

ソウルのモヨンはすっかり「TVに出る有名美人医師^^」VIP病棟の教授になっていた!

 

そんなモヨンの運命が一転。。。

病院の理事長に食事に誘われ〜行ってみると、ホテルの一室!

怒ったモヨンは理事長を殴り〜〜〜理事長の横暴で、ウルクへの派遣を命じられる。

そこにユ・シジンがいるとも知らず。。。

 

ウルクでは派遣医療チームの名簿にモヨンの名前を見つけたシジンは複雑。。。

簡単な縁ではなかったみたい。。。って、ドラマですから!

 

ウルクの飛行場にヘリコプターで迎えに来たユ・シジン率いるアルファーチーム@運命の再会

そんな2話です

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
+++太陽の末裔(1話)+++

昨日まで1話〜16話までyoutubeにアップされていたのに、
一夜明けたら・・・きれいさっぱりなくなっていました^^;
字幕設定をすれば一応日本語字幕にも変換できたんだけど〜
そのうち、どこかでまた見れるようになるかも・・・

1話は4人の出会いが描かれています。(一応、今日はここで見れてます)←ただ、ミラー映像なので、私は妙なストレスがかかります。
冒頭は特殊部隊の作戦から始まるので、思わず、ちょっと早送りにして見てしまっていたシーンだったのですが、北の特殊部隊が後半また出てくるので、2回目はしっかり見ました!
そして、アルファーチームの作戦は終了し、タイトルバックからの休暇。。。
スタートしてすぐに、一人目のカメオ!イ・グァンスssi☆彡
面白かったです。彼はキム・スロさんっぽい(笑)
その場で、泥棒を捕まえたけど〜その泥棒がテヨンの携帯を盗み〜
運ばれた病院はモヨンが勤務するヘソン病院!
ミョンジュからの電話に看護師が「この携帯の持ち主はバイク事故で運ばれてきた」と話し〜
携帯をモヨンに預けたまま逃げ出した泥棒の患者を探しに来たユ大尉とテヨンがモヨンと出会う^^
ユ大尉はモヨンに一目ぼれしたっぽいけど〜モヨンは二人を暴力団!?患者を捕まえに来たと思って〜
ここの「盲腸」のくだり他・・・大尉と上士という階級を超えて、ユ・シジンとソ・テヨンの男二人の関係性、掛け合いが素敵なドラマです♪
この泥棒さん(キム・キボム)を助けたところで・・・ユン・ミョンジュ登場〜何やら、モヨンとは男関係で因縁あり〜
ってことで、メイン4人が揃いました^^
ソン・ヘギョ演じるカン・モヨンは医師。
ソン・ジュンギ演じるユ・シジンは士官学校出身の大尉。
チング演じるソ・テヨンは元ヤンキー(?)な高卒の上士。
キム・ジウォン演じるユン・ミョンジュは中尉。
ユ大尉の士官学校時代の後輩で軍医でもあり、父は司令官という超エリート。
だから、(カン・シニルさん演じる)父親はソ上士との恋愛に大反対で、士官学校を首席で卒業したユ大尉を婿にしたいと思っている。。。(←ネタバレでした^^;)

テヨンは、ミョンジュからの電話も取らず、避けている状態で〜
ユ大尉の誤解も解け、主治医になったモヨンですが・・・こちらの二人の関係も前途多難。。。
最初は緊急手術でモヨンがすっぽかし〜
次は緊急命令でユ大尉が・・・
「戻ってきたら映画を見ましょう」という約束をして屋上からヘリで去っていくユ大尉が到着したのはアフガニスタン。。。
お互い仕事に忙しくすれ違いの予感な上に、ユ大尉の任務は・・・

そんな1話です。。。

 

追記>>1話は「出会い」

最悪の出会いをした二人ですが〜誤解も解け、治療のときに「恋に落ちた」(表現が古い^^;)と思われます〜

 医者なら恋人いないでしょ?忙しくて!(映像

もし、ネタバレが大丈夫なら・・・ここでSPを字幕付きで見れます♪
SPでソン・ジュンギssiが会話がおしゃれ(的なニュアンス)を話していました。
その一つが「医者だから彼氏はいないでしょ。忙しくて」
「軍人だから彼女はいないでしょ。きつくて」という1話のシーンを挙げていました^^ 
さすがに「シークレット・ガーデン」「相続者たち」などを手掛けた 김은숙 キム・ウンスク作家ですね〜



 

ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
/ 1/1PAGES /