<< +++みんなでチャチャチャ(50話)+++ | main | +++シングルパパは熱愛中(〜13話)+++ >>
+19の純情(プチindex)+

*公式HP*
KBS公式HP「열아홉 순정 」(2006.05.22〜2007.01.12)
・衛星劇場&ホームドラマchのドラマ紹介ページ^^⇒こちら♪
☆ドラマ紹介 ・KBS-W  ・innolife
Daum検索

私は、KBS-Wで視聴済みですし、ホームドラマchは解約しているので〜
見ることはできませんが・・・
「空くらい地くらい」から引き続き視聴する方も多いと思うので〜index作っておきますね〜♪
ま、私の感想が参考になるとも思えませんが〜〜〜^^;
詳しくは・・・***KBS1の夜の日々ドラマ変遷〜!?*** をcheckしてください〜

***私の感想(KBS-W視聴@2007.6.20〜)***
かなりはまって「変わった女・変わった男」を日々見ていて・・・
(当時は、今ほど「帯ドラマ」になじんでいなかったから〜)
毎日見る!!ことに疲れてしまって・・・見るつもりもなかったから〜〜〜
ちょっと、脱落気味のいい加減見・・・でしたね@最初は^^:
2話  ・32話  ・42話  ・53話  
そして・・・いつものように〜先走り〜〜〜⇒・先走り〜  
その後は、ネタバレ&補足感想〜のような感じになっています(^^)
71話  ・〜83話  ・〜94話  ・〜104話  
〜127話  ・149話  ・167話@終

見ているときは。。。ク・ヘソンとソ・ジソクがかなり苦手だったので・・・(小さい画面で字幕なしで見ていたときは、可愛いカップル♪に思えたけど〜字幕が付いたら・・・鳥肌物^^;)
イ・ミヌssi(確か、これが除隊後初ドラマだった気が^^)とイ・ユンジちゃんのほうに肩入れしました^^
お嫁ちゃんにするなら〜少々おバカでも、スポンジのような吸収力のある素直で明るい子がいい〜と思ったものです^^

あんまり嵌らなかったドラマだけど・・・
今思うと〜「ザ・ホームドラマ」!!
「病気や移植」がないし〜「悪人」も出てこない!!いいドラマだったように感じます♪
(でも、いかんせん・・・好きな人が出ていないので〜何度も見るドラマではないですね^^;)

ake | KBS帯(月〜金)ドラマいろいろ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.