<< +++シングルパパは熱愛中(〜13話)+++ | main | +++彼らが生きる世界(1話)+++ >>
+彼らが生きる世界【INDEX】+
 
*公式HP*
KBS公式HP「그들이 사는 세상」(2008.10.27〜2008.12.16 )
「恋愛結婚」の後番・・・裏はMBC「エデンの東」17回、SBS「いかさま師」9回(⇒「テロワール」)の時にスタート♪まさしく2強1弱・・・KBS惨敗の月火10ですね^^;
すごく話題のドラマだったのですが〜結局・・・いかさま師の最終回週は5%を切っちゃって〜最終回の7.7%以外は安定して6%台。。。平均6.1%
でも、さすがノ・ヒギョン作家。。。根強いコアなファンが多いので〜一部ではすこぶる評判が良かった作品です^^
衛星劇場@ドラマHP「彼らが生きる世界
BS日テレ「彼らが生きる世界」(2009.9.8〜
avex movie 「彼らが生きる世界」(DVD発売元のHP)
☆ドラマ紹介   ・innolife「彼らが住む世界」
Daum検索

***akeメモ***
私の苦手なノ・ヒギョン作家^^;(⇒参照♪
彼女の作品の難しさ(ま、回りくどいのよね@個人的には野島信司と同類項^^;)は本当に苦手で、理解に苦しむことが多いのですが・・・
いつも、ラストはすごくきれいにまとまるんですよ〜
やっぱりすごい作家さんなのだと思います。。。
さらに、彼女の作品には欠かせない、ペ・ジョンオクssi(個人的には大竹しのぶと同類項^^;)もかなり苦手な私。。。「花よりも美しい」は彼女がいなけりゃ、もっと安心して見れたと思う(余談^^;)
本当に、最後まで見れるのか?ちょと心配なので〜
意気込みだけでも「INDEX」を作っちゃおう〜♪
でも、BS日テレとは相性が悪いからな〜〜〜^^;
ただ・・・救いは「週1」ペースなこと。。。
つまらなくても〜「スマイルアゲイン」のように見続けられるかも!!
ちなみに、その後で〜カット補足をしたいと思います。。。
私・・・散々衛星放送を見逃したことを後悔していたでしょ?どうやら〜衛星版、見れちゃいそうです^^(←まわりの評判が悪いから@爆)

***私の感想(BS日テレ視聴)***
カット補足は、字幕なしのHPのタシボギor有料のconpia利用です。
youtubeをお探しの方は・・・ここはいかが?(←投稿者の都合で削除になる場合あり〜)
1話   2話  3話  4話  5話  6話  7話   8話
9話  10話  11話  12話  13話  14話  15話  16話
(ごめんなさい・・・11〜14話の感想はなしです@タイトルのみ15話の下部にakeメモ)

     
ake | KBSドラマ「彼らが生きる世界」 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |