<< +++憎くても可愛くても@BS朝日57話+++ | main | ***温度差*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+シングルパパは熱愛中(プチindex)+


*公式HP*
KBS「싱글파파는 열애중」(2008.2.18〜2008.4.8)
「BAD LOVE」の後番。mbc「イサン」42回、sbs「王と私」48回のときスタート♪
史劇2大対決の裏だったのね〜^^; 視聴率は、ずっと一桁。平均4.6%
☆ドラマ紹介  ・KBS-W   ・innolife
Daum検索

*OST*
このドラマがお気に入りの理由の1つがOST〜昨日(2009.9.14)届きました^^
ハングルシャワーにアップした2曲はもちろんのこと〜
2曲目の「미친 사랑(狂った愛)」
3曲目の「썸데이(someday)」(←ハリのテーマ)
7曲目の「할 수 없는 말(言えない言葉)」(←プンホのテーマ)
5曲目の「울지마(泣くな)」(←スーパージュニアのシンドンが歌ってます)
4曲目の「좋을거야(いいんだ)」はいろんなバージョンが入っています♪
これも・・・OSTっぽくていいかな〜って思ったのだけど・・・
오지호バージョン(9曲目)は・・・正直、私はダメだな(doku)でも、ファンは必見(?)必聴かも〜♪

*私の感想*
5話以降・・・youtubeやサイトで先取りしちゃいました〜^^;
なので・・・感想は、なんか支離滅裂^^;
ドラマの内容よりも、OSTが気に入り〜ハリ役のホ・イジェの演技がどうにも受け付けず><
一時期、コスくんとかぶっちゃって・・・苦手じゃなくなったかも〜って思っていたオ・ジホssiも、やっぱり演技したり〜歌ったりしたら、ダメだ・・・と思い^^;(ん?結局、顔だけじゃなく声も苦手なのか?)
って、どうしてこんなにダメだししているのに、ドラマは見入っちゃったのか^^;
結局、意地悪な人のいない静かな流れとOSTが決め手です。
サンオンマ役のカン・ソンヨンは私にとっては・・・三原じゅんこ(また・・・例え古すぎ〜><)

見たいぞ〜トピ^^;
〜6話  ・7・8話  ・9・10話  ・〜13話

ake | KBSドラマいろいろ | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |