<< +++愛をたずねて三千里(〜21話@終)+++ | main | +++みんなでチャチャチャ(〜55話)+++ >>
+パートナー【INDEX】+


***公式HP*** 
韓国KBS「파트너」
「ただ見守っていて」の後番。SBS「シティーホール」17回(→「太陽を飲み込め」)、MBC「トリプル」5回の時にスタート。5回以降は安定して二桁の視聴率^^
最終回は更にアップして、有終の美!的なニュースが^^⇒こちら♪
☆ドラマ紹介 ・innolife  ・bunkakorea
衛星劇場・ドラマHP「パートナー」 (2009.10.25〜12.13)
Daum検索 

☆俳優さんの倉庫⇒***イ・ドンウク***

***akeメモ***
+++パートナー+++ (2009.05.27)
***衛星劇場なの〜?*** (2009.08.01 )
と・・・いうわけで〜衛星劇場での放送がきまって、無料のドラマナビが放送されています〜
ノーチェックだったのですが・・・たまたま、今日e2byスカパーで見ました^^
ベースになっているのは〜KBSの芸能中継での制作発表インタビューかな?
一応、ドラマシティーソウルの放送も録画したけど・・・これも明日の衛星劇場でgetします!
意気込みも込めて・・・index作っておきます〜♪(2009.9.29 up)

視聴終了後、上にあげるの忘れてました〜
しかも、今パソ開いたら・・・検索topが断トツで「パートナー」なんです^^;なぜ???
だから、INDEX一番上にしときますね〜♪
しかし・・・どこかで放送開始しているの?なんで、今頃「パートナー」?(2010.1.8 up)

*私の感想@衛星劇場視聴(2009.10.25〜2009.12.13)
「義妹殺人事件」 ・1・2話  ・3](判決)
「ソ・ユニョン殺人事件」 ・3◆4話  ・5話  ・6話  ・7](判決)
「クォン・ヒス議員の離婚裁判」 ・7◆8話  ・9・10話(和解@離婚成立)
「ミョンジャおばあさんの土地譲渡問題」 
            ・11話  ・12話  ・13・14話(一応、判決!?)
「PNC事件」 ・15・16話(終)
(注)このタイトルは、衛星劇場の視聴時に私が勝手につけたakeメモです。
 akeメモゆえに〜転載はお断りいたします。(ちょっと「
この一件」で過敏です@ご了承ください^^;)

ake | KBSドラマ「パートナー」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |