<< +クリスマスに雪は降るの?【INDEX】+ | main | ***お知らせ@その後^^*** >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+みんなでチャチャチャ【INDEX】+


*公式HP*
KBS公式HP「다함께 차차차」(2009.6.29〜)
KBS1の夜の帯ドラマ!!⇒参照(***KBS1の夜の日々ドラマ変遷〜!?***
全作の「家に帰る道」が視聴率不振で早期打ち切りになったために・・・急遽始まったドラマです♪
全155話の平均視聴率は23.9%(最初の低迷が響いた感じでしょうか?)
☆ドラマ紹介 ・KBS-W  ・innolife
Daum検索

*akeメモ*
いつも・・・役に報われないイ・ジュンムンくん御出演〜ということで、早々check^^
・俳優の倉庫 *イ・ジュンムン*
・見たいぞトピは・・・こちら♪ (2009.06.17 )
    主に、イ・ジュンムン関連でキャスティング&制作発表のニュースなど!
・リアル視聴(第1話)・・・こちら♪(2009.06.29)
    韓国語の聞き取りは全然ダメなので・・・主に人物紹介になっています^^;
視聴率が上向きトピ(2009.8.28から転載)
視聴率を見ていたら・・・
うれしい事に8月27日の視聴率、ソウルでは、いまだに「ご飯ちょうだい」のほうが高いのですが・・・全国では「みんなでチャチャチャ」がTOPになっていました〜^^
視聴率も18.4%と・・・ちょっと15%前後で「ご飯ちょうだい」に水を開けられていたよりは希望が出てきたかな〜まだ序盤の40話すぎですしね〜^^
とにかく、メインキャストの一人イ・ジュンムンくんには頑張ってもらいたいです♪
*↑の視聴率が気になって〜以下・・・ネタばれありのネット視聴〜
・(45話)・・・こちら♪(2009.08.31)  ・(50話)・・・こちら♪(2009.09.04 )
この50話以降は安定して視聴率は20%を超えてきています〜^^
やっぱり、事故とか〜記憶喪失とか〜身分の差とか〜そういうテーマは・・・年配の方の視聴が多い夜の帯ドラマの定番みたいです(笑)
                 (以上INDEX製作日:2009.10.27)

*私の感想*(KBS−W視聴)
1話  〜5話  〜15話(感想というよりは、韓国放送100話のネタバレ^^;)
31〜35話  36〜40話  41〜45話
脱落宣言^^;  結末は?(最終回のネタバレあり)
つまり・・・ロクに見もせず〜最終回のみネット視聴〜〜〜で終了〜〜〜♪
(完璧に脱落しました)71話以降、録画も中止〜〜〜!!
にもかかわらず・・・テスの記憶の戻り始めた100話から視聴復活〜♪
100〜105話

ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |