<< +++パートナー(3◆4話)+++ | main | ***昨日見た夢♪*** >>
+++太陽がいっぱい(1〜4話)+++

やっと、見たかったドラマを見始めました〜^^
日々2話・・・週10話で進んでいくので〜見るの無理かな?ってちょっと諦めモードだったのだけど〜
CMなしで2話連続放送〜2話でも100分程度だから・・・
やっぱりいいな〜この長さ(笑)しっかり見れます♪
今後感想はないかもしれないけど〜とりあえず・・・登場人物のメモメモ〜
KBS-Wのドラマのページは・・・こちら♪

あっ!その前に・・・
どうしてこれが見たかったか!!
それは、私のドラマとk-popの原点ともいえる〜「Vintage(MV集の番組)」
このドラマ主題歌集の4曲目に入っていた、オ・ヒョンランさんの「少しだけ愛したら」♪
このMVがまさしく、このドラマだったんです^^
はい、MVの1シーン、すでに放送されました♪
これで・・・このとき放送されたドラマ、すべて見終わることになります^^

*主な出演者(テロップより)*
パク・サンミン・・・チャン・ホテ
ユ・ジュンサン・・・カン・ミンギ
キム・ジス・・・ジスク(2話のラストに登場〜)。ソウルの下宿先の娘。
キム・ミン・・・ガフン。ソ会長の娘。事故死した女優ホン・セヒの娘?

イ・ジョンギル・・・〜4話、いまだに登場なし。誰?
イ・ヒョチュン・・・なんとなく〜冒頭、嵐の夜に男と逃げたミンギの母のような。。。
キム・ムセン・・・チェイルグループソ会長。ガフンの父親。
チャン・ヨン・・・(4話に登場〜)ガフンの養父。
ソン・ジェホ・・・ジスクの父親。テホの父親の知人で、ホテとミンギを下宿させる。
キム・チャンスク・・・ジスクの母親。
 
イ・ウンギョン・・・ムニ。ホテの姉。看護婦&シングルマザー
チェ・ジェウォン・・・ヒョンド。ジスクの兄。
チョン・ダビン・・・ミンジュ。ミンギの妹。
ヤン・ドングン・・・2話で〜ジスク兄@ヒョンドと共謀してホテ&ミンギからお金を奪った泥棒^^;

(テロップなし)キム・ジヨン・・・ミンギ&ミンジュのハルモニ。。。

嵐の夜、男と逃げたミンギの母。靴を全部隠していた子供心が・・・とっても切なかったです。
そして〜貧しい中でも、友情をはぐくんでいくホテとミンギ。
入試の日、ハルモニが危篤になり・・・自暴自棄になっていたところに〜入水自殺しようとしていたガフンを助ける。。。本当は助けたのはホテなのに〜人工呼吸したのはミンギだったから・・・ソ会長はミンギが助けたと思って〜名前を聞き・・・
500万受け取っちゃったミンギなんだけど・・・ホテに正直に話して〜一緒にソウルへ〜
でも、泥棒に取られて〜〜〜〜つづく。。。

人のいいホテと、勉強のできるだけに野心家のミンギ。
MVも見ているし〜古いドラマだから・・・KBS-Wのあらすじを読まなくても見えてくるstory!!
どんな出会いをするのかはわからないけど〜ガフンの大切なロケットを持っているホテとガフンが運命でしょうね〜〜〜
そして、予告ですでに「恋」っぽかった〜ミンギとジスク。。。
MVもオ・ヒョンランさんの歌&声が切ないだけじゃなく・・・かなり切なかったから〜
すれ違いの悲恋の結末。。。今度こそ見届けたいです〜
(って・・・もう、今日は20話くらいまで進むんだよね〜追い付く日は来るのか?)

3・4話を見たので「登場人物」追記しました〜〜^^
で・・・いや〜ホテがめっちゃいい人で〜〜〜
もう一人、ガフンの養父っていうのが、またいい人で。。。泣けました!!
こんなことになるなら・・・実の子ができたら、ガフンの本当の養父になるような気がして、子供は作らなかったって実父のあの会長に言うんですよ〜〜〜これで、3年間はあの優しい父親の元で暮らすのかな?
そして・・・父親がくれた貯金通帳からお金を下ろして〜「お金は戻ってきた!!」ってミンギに渡すホテ!!どんだけいい人なんだ〜〜〜(涙)
そして、どんだけ悪いやつなんだ〜〜ヒョンド!!
今のところは、ミンギはガフンのことが気になっている・・・
ホテはジスクが好きだけど〜その思いは伝わらず・・・ジスクはミンギが好き!って感じかな?

ミンギの小切手を騙し取ったのは〜〜〜あはっ!いつも怪演のキム・ハギュンssi〜

*ちょっとKBSジャーナルを見ていたら・・・こちら♪(2000年9月号)
週末ドラマだったことが判明〜♪(⇒カテゴリー修正しました)
また、最初はヒョンド役にはホ・ジュノssiが、ミンジュ役にはキム・サランさんがキャスティングされていたのね〜メモメモ

*私の感想*KBS-W集中再放送視聴(見た順で^^)
1〜4話  ・〜24話  ・〜44話  ・〜50話 
50話を見てから〜後戻り@超早送り視聴 ・〜10話  ・〜20話  ・〜34話  ・〜44話
そして・・・最終回(〜54話)
少しだけ愛したら  (18話以降、頻繁に流れます〜もう大好きです@この歌♪)
Daum検索 (なんなら、あらすじ読めちゃいます^^;)

ake | KBS週末ドラマいろいろ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.