<< +++太陽の女@BS日テレ(最終回)+++ | main | ***読書の秋?2冊の本!*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++みんなでチャチャチャ(〜15話)+++

実は・・・全然視聴が進まず、未見多し〜なのですが・・・
やっぱり検索上位なのはこれなので!!
みなさんに引っ張られながら見ていこう〜♪
13日の金曜日(古い?)だった今日は、韓国では100話の放送でした〜
昨日の放送で・・・私がはまったジヌとナユンの悲恋は、やっとナユンオンマに許されたみたいで・・・あとは〜ナユンパパの記憶!?
実際、今日の放送は「ナユンのパパ@シンウク社長がテス(スヒョン父)の記憶を取り戻すか〜?」ってことで・・・80話以降はそんな話がわったがった(行ったりきたり)しているみたいです^^;(どうりで、視聴率が30%前後で横ばい状態です)←ネタバレ

あら、ハンってば、いつの間にかジンギョンに呼び出しばかりくらって〜
しかも酔っ払ってホテル〜!!とか、
ナユンが冷凍車に閉じ込められ〜ジヌが助けるとか〜(あれ?どっかで見たぞ!!)
若干、部分的に見ているところもあったのだけど〜〜〜
いよいよ、今日のラストはスヒョンの彼がハンで〜スヒョンのいとこがジンギョンってことがわかったみたいで〜3ショットで終了でした!!
今、ジュンムンくんのミニホで見てみたら・・・15話でジンギョンにポッポされてる〜やっぱりちゃんと見よう〜♪
前半は〜この3人の行方だと思われます〜〜〜
前にネタバレしていますが・・・ハンとジンギョンの結婚は41話だから、それまでは三角関係?
気が向いたら6〜15話見て追記します^^;


以下・・・私の独り言〜♪

最初は、イ・チョンアちゃんとイ・ジュンムンくんが好きで、パク・ハンビョルが苦手だったので〜
ハンとスヒョンのカップルならな〜って思っていたのだけど・・・
1〜5にも書いたけど、ハンってスヒョンといると〜なんかスヒョンが優位で・・・
たぶん、ハンのようなタイプの男は少々気が強くても〜ちょっと抜けてて〜なんか守ってあげたくなるような〜(しかもスヒョンより可愛いし)ジンギョンのような女の子のほうがいいんだろうな〜って気がしてきた!!
だって〜ジュンムンくんのミニホ行くと〜めっちゃ可愛いシーンの連続だもん♪
もれなく、パク・ハンビョルとの2ショット!!って感じだけど〜

そんなジュンムンくんのミニホは こちら♪(3つ目のindex「写真室」をクリック♪)


+みんなでチャチャチャ【INDEX】+


ake | KBSドラマ「みんなでチャチャチャ」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.