<< ***読書の秋?2冊の本!*** | main | ***白夜行*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+ヨメ全盛時代(プチindex)+


***公式HP***
家KBS「며느리 전성시대」HP(2007.07.28〜2008.01.20 )
KBSの週末ドラマです^^
それまでの流れは   ◆を参照♪「幸せな女」と「母さんに角がはえた」の間の作品!
平均視聴率は26.1%です^^
おうちKBS−Wのドラマ紹介ページ「ヨメ全盛時代
☆ドラマ紹介 ・innolife
Daum検索
BS朝日「ヨメ全盛時代」(2009.11.23〜)

*akeメモ*
BS朝日での放送が決まって、検索で訪れる方も多いので・・・index作っておきます〜
私は、KBS-Wで視聴済みです!
正直・・・私はダメでした。。。ヨメのミジン役のイ・スギョンのキャンキャンぶりに唖然^^;
それに伴って〜それまで苦手としていなかったキム・ジフンくんまで苦手になっちゃった~作品
さらには〜キム・ヘオクさんも超苦手になった作品でして・・・(あはっ、ボロボロ〜〜〜)
こういった、キャンキャンうるさい、女の本音のぶつかり合いのようなドラマは私は苦手!!
そもそも、嫁姑ドラマって、日本のドラマもみたことがありません^^;
でも、こういう「嫁vs姑」ドラマが好きな方にはお勧めです!確かに面白いかも〜(って、フォローになっていませんが^^;)

このドラマのake的見所は・・・
この二人イヌとボクナム
最初の出会いから〜とっても面白い^^
こっちがちょっと不器用な可愛い恋の担当なら
切ない大人の恋を担当するのが
ギハとスヒョン
元々、スヒョン演じるソン・ソンミさんは好きな女優だったので〜注目していたんだけど・・・
かなり切なかったです〜

*私の感想*(KBS-W放送時)
キム・ジフン結婚!? (ドラマの結婚のニュースに絡めて・・・ジフンくんネタ♪)
プロローグ(相関図)  ・〜6話  ・〜16話  ・〜23話
〜27話  ・〜32話  ・〜38話
オモ!!パソが壊れたから?感想がありませんでした〜^^;
で・・・携帯からの〜 ・〜51話  ・52話(最終回)
あら?なんともいい加減〜〜〜お粗末><
一応、SPも見ましたが・・・全部あっさり削除した作品です^^;

akeメモより転載(2008.06.15 @32話のちょい前あたり)
最終回を先取りしちゃったときの感想のもよう^^;
  (つまり、いつものごとく先走って最終回まで見ちゃったので〜感想がなかったのかも)
「ヨメ全盛時代」はこれからのほうが意外に面白いかもしれません〜^^
もう、イヌが可愛いですよね〜
2組のカップルのライバル心というか〜いい感じなんです^^
スヒョンとギハも・・・キスしちゃいましたしね〜!!
最終回は、出来すぎるくらいに収まるところに収まるんですけど〜
ドラマだな〜って感じも無きにしも非ず><(だけど、いい感じでした)

評価:
---
ジェネオン・ユニバーサル
¥ 9,980
(2009-12-02)

ake | KBS週末ドラマいろいろ | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |