<< +++太陽がいっぱい(〜54話@終)+++ | main | +クリスマスに雪が降るかしら?(1話)+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++クリスマスに雪が降るかしら+++

が〜〜〜ん。。。
すっかり、忘れておりました〜
と、いうより・・・来週からだと思っていた私><
今日から放送開始だったのよね〜!!

今の「コ・ス」モードを持続しつつ・・・
いっちょリアル視聴でもしちゃおうか〜と、思っていたのに><
でも、「白夜行」から「太陽がいっぱい」へ・・・
どっちも集中していっき見状態で〜
今のところ、なんの予備知識もないの^^;
いったいコスくんの役どころは???

すでに、放送後のニュースもアップされていて〜
子役ちゃんの演技もよくて・・・評価は得たみたいですが〜〜〜
裏が「アイリス」ですからね〜〜〜〜
まずは、明日のニュースを見て〜
タシボギ見ましょ^^
youtubeもアップされているかな〜?
まずは・・・明日だ!!

*akeメモ*

sbs 「크리스마스에 눈이 올까요?」(2009.12.02〜 水木ドラマ)
kbsは「アイリス」15回(安定して30%超えの高視聴率^^;)、mbc「ヒーロー」5回の時にスタート。
アイリスを相手に健闘した「イケメンですね」の後番です。初回視聴率が気になります〜
すべては・・・明日♪さ、寝よう〜
Daum検索
第一報♪+コ・スメモ+
☆ドラマ紹介 ・innlife  ・Bunkakorea

ake | SBSドラマ「クリスマスに雪は降るの?」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.