<< +米沢守の事件簿+ | main | +クリスマスに雪が降るかしら?(10話)+ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+クリスマスに雪が降るかしら?(9話)+

やっと見ました〜
でもね・・・なんかブランクがあったせいか〜
私の自動翻訳機能が働かなくて><(と、言うか〜今までの解釈の間違いのつけか〜?)
いまいち、謎が多かったので〜分かった部分のakeメモってことで^^;

最初から〜2分弱の「いままでのお話」のあと〜即「1年後」
この1年後の4人の関係は〜切なさを残したまま・・・私はよかったです♪
まずは・・・一人暮らしのハルモニのお手伝いをしているジワン!針を打ったり〜「人間洗濯機」になったり〜
そこに、穏やかな表情のテジュンがやってきてお手伝い^^
「知らない人が見たら、親しい間柄(恋人同士)に見えるだろうな」っていうテジュンのセリフで〜この1年の二人の関係が分かります^^
さらに、「今日は誕生日」というテジュンが食事に誘う〜
プロジェクトがうまくいきそう〜って本当に穏やかなテジュンなんですよ〜(追記:HPのあらすじでわかった〜公募が1位になった〜って喜んでいたらしい^^;)

一方〜ウジョン父@会長に呼ばれ〜
「大事な会議がありますので。理事とはそんな関係ではないので・・・今後もそんなことはないのでご心配なく」と去っていくガンジンに大笑いの会長〜
なんか、気に入られちゃった感じなんだけど〜
「チャギヤ〜」って追いかけてきたウジョンに「お前は十分に魅力がある・・・最初に会っていたら・・・」って言うガンジンに「愛している人がいるの?」って聞き返すウジョン。。。
しかも、1年前のキスは事故だったって。。。
こっちも、二人の関係がわかります〜

でね・・・そんな感じの4人なんだけど〜
そこはドラマだから・・・同じレストランで出会っちゃうんですよ〜
しかも、ジワンが誕生日プレゼントであげたネクタイを締めてあげているところにガンジン登場〜だから、負けじと・・・ウジョンも「チャギヤ〜ヨギ!」ってガンジンも優しく微笑み返したりして〜
微妙な雰囲気の中でテジュンの携帯が鳴って〜
プロジェクトがダメ(⇒1位を取り消された?)になったみたいで〜どうやら、ウジョンの会長の圧力なの(このあたりちんぷんかんぷん!!)
レストランでは〜大声でウジョンを罵倒し〜ウジョンをかばったガンジンの胸ぐらを捕まえていたテジュンだけど・・・
「このプロジェクトが成功したら、もう一度最初からはじめたかった」ってジワンに言いつつ去っていく〜
かなり切なかったです!
が・・・テジュンが警察に捕まり〜(これもなんでかは?)
駆け付けたジワンがテジュンの肩を抱いているところに、これまたなぜかガンジン登場〜
ジワンに罵倒されたガンジンは、会長に直談判!?(⇒10話見て納得。「脅迫」してたのね^^;)
さらに・・・
ガンジンのデスクにがさ入れ〜(捕まる???)
このあたり、何がどうなっているのか〜予想でしかない=言葉の壁は大きいな〜^^;
同じく・・・ガンジン母とジワン父の関係も謎・・・ガンジン母の母が絡んでいるの?

ラストは・・・ガンジンをたずねてきたジワン。。。
ガンジンの家の外、見つめあう二人を見て・・・「自分を犠牲にしてパクテジュンを助けるのは、彼女のため?あなたが愛している人はハンジワン?」ってウジョンが言ったシーンで終わりました〜

予告にも出ていたキスシーン。。。ニュースにもなっていますね〜♪
さ、今から10話、見てこようかな〜♪

その前に・・・今日の1枚は〜
ちょっとタイミングが悪かった?
いつもいつもジワンのお店を見守っているガンジン。。。
切ないですね〜

視聴率は〜
全国、ソウル共に14.5%でした・・・
昨日から始まった「チュノ」!!初回から22.9%(全国@しかも〜ソウルは23.8%と、もっと高い^^;)さすがでした〜〜〜なのでクルス(クリスマスに雪は降るかしら?)は下がっちゃいましたね〜


+クリスマスに雪が降るかしら?【INDEX】+

ake | SBSドラマ「クリスマスに雪は降るの?」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.