<< *放送の順序に関する一考察(←大げさ〜^^;)* | main | *クルス@TVリポート(12話)* >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
*クルス@TVリポート(11・12話)*

클스’ 영숙, 애절한 기억상실 연기 호평
  クルス ヨンスク 切ない記憶喪失の演技好評
TV 리포트 | 우혜영 기자 [2010-01-15 07:17]

[TV리포트 우혜영 기자] SBS 수목드라마 ‘크리스마스에 눈이 올까요?’(극본 이경희·연출 최문석)에서 남편과 아들을 잃은 영숙을 연기하는 김도연의 애절한 연기가 호평을 얻고 있다.
SBS水木ドラマ‘クリスマスに雪が降りましょうか?’(脚本イ・ギョンヒ・演出チェ・ムンソク)で夫と息子を失ったヨンスクを演技するキム・ドヨンの切ない演技が好評を得ている。

14일 방송된 드라마 ‘크리스마스에 눈이 올까요?’ 12회에서 영숙(김도연 분)은 남편 준수(천호진 분)가 20년 만에 나타난 첫사랑 춘희(조민수 분)와 떠나자 홀로 남겨진 허무함에 집에 불을 냈다.
14日放送されたドラマ‘クリスマスに雪が降りましょうか?’ 12回でヨンスク(キム・ドヨン)は夫ジュンス(チョン・ホジン)が20年ぶりに現れた初恋チュニ(チョ・ミンス)と離れるや単独で残された虚しさに家に火事をおこした。

딸 지완(한예슬 분)의 연인이자 춘희의 아들인 강진(고수 분)이 가까스로 영숙을 불길에서 구출해 냈지만 영숙은 이때부터 강진을 10여년전 물에 빠져 죽은 아들 지용(송중기 분)으로 착각하게 됐다.
娘ジワン(ハン・イェスル)の恋人でありチュニの息子のガンジン(コス)がかろうじてヨンスクを火の中から救い出したが、ヨンスクはこの時からガンジンを10余年前に水死した息子ジヨン(ソン・チュンギ)と勘違いすることになった。

영숙은 지완과 함께 병실을 지키던 강진을 향해 “지용아. 너 어디 갔다 이제 왔어? 엄마한테 와 봐, 우리 아들”이라고 말해 지완과 강진을 당황시켰다.
ヨンスクはジワンと共に病室にいたガンジンに向かって“ジヨン。どこに行っていたの?さあおいで、私の息子”と話してジワンとガンジンを当惑させた。

“엄마 아들 한지용은 죽었어. 오래전에 죽었어”라고 말하는 지완에게 되려 영숙은 “저 나쁜 계집애, 미쳤나봐. 우리 지용이가 왜 죽어. 지용이 안 죽었어”라고 소리 지르며 쓰러졌다.
“ママ、お兄ちゃん(ハン・ジヨン)は死んだでしょ。 ずっと前に死んだでしょ”と話すジワンにに、ヨンスクは“何言ってるの。 ジヨンがなぜ死ぬの?ジヨンは死んではいないわ”と大声を出して倒れた。

강진에 품에 안긴 영숙은 “지용아, 너 이제 어디 멀리 가면 안 돼. 알았지?”라고 울며 매달렸고 강진은 자신을 버리고 사랑을 찾아 떠난 친모 춘희의 모습을 떠올리다 결국 영숙의 아들 지용이 될것을 결심했다. 이는 과거 지용의 죽음의 빌미를 제공한 것과 영숙의 남편 준수와 떠나는 어미 춘희를 막지 못한데 대한 속죄의 의미가 담긴 선택이었다.
ガンジンの胸に抱かれたヨンスクは“ジヨン、もうどこにも行かないでね。分かった?”と泣いてすがり、ガンジンは自分を捨てて愛のために離れた実の母親チュニの姿を思い出して、結局ヨンスクの息子ジヨンになることを決心した。 これは過去のジヨンの死の原因が自分にあるのと、ヨンスクの夫ジュンスと離れる母チュニを止めることができなかったことに対する贖罪の意味がこめられた選択だった。

하지만 이런 순간적인 강진의 선택은 지완에게 큰 충격으로 다가왔다. 강진이 힘들게 연결된 자기와의 사랑을 버렸다는 생각에 지완은 허탈해 눈물을 보였다. 이후 강진은 갈 곳 없는 영숙을 자신의 아뜰리에에서 극진히 보살펴 지완을 더욱 힘들게 만들었다.
しかし、この瞬間的なガンジンの選択はジワンに大きい衝撃になった。ガンジンが行き詰った自分との愛を捨てたという考えにジワンは虚しく涙をこぼした。 以後、ガンジンは行く所ないヨンスクを自分アトリエで極力見守ってジワンをより一層辛くさせた。

한편 팬들은 ‘서영숙은 참 불쌍한 여자다’ ‘혹시 자신의 사랑을 빼앗긴데 대한 복수라면 정말 소름 돋는다’ ‘일부러 기억을 잃은 척 해서 강진과 지완의 사랑을 방해하는 것 같다’면서 영숙을 연기하는 김도연의 연기가 놀랍다는 반응을 보였다.
一方ファンたちは‘ソ・ヨンスクは本当にかわいそうな女だ’ ‘ひょっとして自分の愛を奪われたことに対する復讐ならば本当に鳥肌が出る’ ‘わざわざ記憶を失ったふりをしてガンジンとジワンの愛を邪魔するようだ’としながらヨンスクを演技するキム・ドヨンの演技が素晴らしいという反応を見せた。

ということで・・・11話〜12話にかけてのヨンスク(ジワン母)の演技についてでした〜

ake | SBSドラマ「クリスマスに雪は降るの?」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.