<< +++あなただけよ(BS版40話)+++ | main | ***「十人十色」*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++純と愛一週間(18週)+++

18週「えがおのゆくえ」
今、見終わって思うことは・・・今週どんだけ「てんこ盛り」の週だったの?ってこと。
最初に、晴海さんの病院のシーンから始まったときに、これって月曜日だったんだ〜って。。。
ここからか〜〜〜〜って、思った。。。

例えば・・・16週の「あいがつたわる」なんかは
「隣の山田さん」や「みんなもこみち」とかのカット対象なエピ(doku)があり、20分の編集で十分内容が理解できる回だった。。。けど〜
今回は内容が深すぎて・・・「たまに見た」とか「土曜日だけ見てる」とか「純と愛一週間でOK」なんて見方をしている人には全然伝わらない回だったな〜〜〜って気がした。

特に、今回は愛くんのシーン&セリフがカットされているし〜
(愛くんもかなり変わったよ。。。純に対しても多恵子に対しても^^)
剛と誠の悩みもカットされていた。。。

19週へのプロローグ的な編集で・・・
そのあとに流れた予告も、本編で流れたものとは違って「善行より」だったし。。。
その善行のシーンですら・・・
認知症の病院名を書いた紙とか・・・
ほっかむりしての101話での花束(「101回目のプロポーズ」リスペクト?)⇒誰にも見つけられない
豚まんのお土産・・・もなかなか切ないシーンでしたが。。。ないんだもんね^^;
それでも、善行の切なさ「あい」は十分に伝わった編集ではあったかな?

来週は・・・風間さん曰く「僕らが15分に込めた密度が異常に高い放送週」だそうです。
18週だってかなり密度が高かったのに〜もういっぱいいっぱいなのに・・・
それをはるかに超えちゃう「異常に高い」^^;
心して見なければ・・・
そんな気持ちを新たにした日曜の朝でした。。。


ake | NHK朝ドラ「純と愛」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.