<< ***純と愛(視聴率メモ)*** | main | ***純と愛 DVD-BOX1*** >>
+純と愛【INDEX】+

 * 「純と愛」公式サイト

視聴率メモ
視聴率(週平均と総平均のメモ)
*純と愛(サイトマップ)←ちょい中途半端だけど^^;
*番宣より⇒「見れるものと見れないもの」「ドラマチック・アクターズ・ファイル
*愛はもっと見た!(番外編
*前半戦の総括総集編(ちょこっと^^;)
ブログ(クランクアップ前後の出演者のブログリンク集?)
*純と愛(ノベライズ)より「19週:善行の借りたお金は・・・
純と愛メモリアルブック(当初の結末に納得?)
純と愛の内緒話*リンク集〜♪

***ake的視点の感想***
ドラマ的には、割と最初から「どうなの?」目線で・・・ただ、あさイチのコメントが聞きたくて^^;
でも、土スタに出演した「純愛ちゃん」がすごく可愛かったので〜見続けようと思いました♪
最初に面白い〜!!って思ったのは、
第4週の「愛は見た!」の流暢な英語に対する風間さんの言い訳!だったのですが〜〜〜
第5週の靴紐から「愛はもっと見た!」目線で感想をブログにアップし始めました^^
年明けからは、twitter目線も加わって、視聴も感想も加速〜
でも・・・やっぱりドラマとしては「どうなの?」は変わりなく・・・でも、大好きなドラマになりました♪

 週「タイトル」  愛しはもっと見た 感想  視聴率   備考
 第1週「まほうのくに」      19.8%  あさイチ
 第2週「ほんとうのかお」      18.6%  
 第3週「しんじるこころ」      19.4%  
 第4週「ねむりひめ」    24話(「眠り姫」の絵本)  18.0%  
 第5週「きたかぜとたいよう」  靴紐・・・あさイチで学ぼう!    17.5%   脚本家と歌
 第6週「らぶすとーりー」  俺がついてるさベイベー  33話(FourTopsの頃)  17.3%  
 第7週「けっこんしようよ」  富士子さん素敵です♪  39話(トルストイの名言)  18.4%  
 第8週「まもってあげたい」  愛くんvs水野くん    18.1%  
 第9週「はっぴーうぇでぃんぐ」  風間さんの小芝居劇場    17.3%  
 第10週「すーぱーまん」  狩野家・権力ピラミッド!    17.8%  
 第11週「やめないでぇ」  浪花恋しぐれ!?  61話(音痴?^^;)  18.1%   
 第12週「さいしゅうけっせん」  純さんも音痴?    18.3%   
 第13週「きせきのくりすます」  ややこしい事務所とDNA  73話(金八5の感想?)  17.4%  74話熱愛
 第14週「しんねんのちかい」  「御意」とモノマネ^^;    15.4%  
 第15週「あかずのま」  「偽り」と遊びすぎ?  82話(純ちゃんの心)  17.4%  
 第16週「あいがつたわる」  女が諦めたら・・・  87話(お人形?)  18.3%  ネタバレ
 第17週「えいえんのあい?」   多恵子さんとナイチンゲール  93話(晴れ乞いの呪文)  18.4%   シナリオ
 第18週「えがおのゆくえ」  「剛+誠」に和む(^^)  98話(アルツハイマー)  18.0%  100話記念
 第19週「おもいよとどけ」  隣の山田さんの意味?  108話(善行の死)  18.8%  純愛1週間
 第20週「まほうのことば」  多恵子さんのキャラ崩壊!?  113話(ガン見?)  17.9%  ・・・ラストは
 第21週「えんむすび」  謙次さんとクランクアップ。  118話(キス未遂)  17.2%  121話
 第22週「そのままのじぶん」  こどものけんか^^;  123話(ダーク愛くん)  18.6%  純愛1週間
 第23週「あいのために」  ジュークボックス  128話(曜日?)  18.4% ダンスの曲名
 第24週「かぞくきねんび」  待田家の再生^^  ステラ(結末のネタバレ)  19.2%  家族写真
 第25週「あいしてる」  似合わない&ありえない  141話(風間さんの涙)  19.0%  144話キス
 第26週「いきる」  「希望」の形  148話(ファンタジー)  20.2%  最終回

 *ちょこっと・・・純と愛(総括)←最終回の視聴率のことと・・・akeの独り言みたいな感じです〜
  *さらに、ちょこっと・・・純と愛(総括◆←賛否両論のニュース記事と私の感想!
 *純と愛スピンオフに向けて・・・羊さんの「あほすき」と総集編の告知もちょっと
 *DVD-BOX1の感想♪

<<自分メモに2013.2.22作成〜>>クランクアップ記念(?)
第1週〜第4週の***愛はもっと見た!***に関しては後日アップするかも〜^^;

ake | NHK朝ドラ「純と愛」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |