<< ***The Track #2 チャ・テヒョン*** | main | +++優しい男(1〜4話)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+イタズラなKiss〜Playful Kiss 劇場編集版+
 イタズラなKiss〜Playful Kiss 劇場編集版

見ました♪
いや〜〜〜〜びっくりした!!これ、劇場でお金を取って上映したの?したんだね^^;
え〜〜〜〜〜!!それなら、レンタルDVDで大人借りして〜16話見ようよ!!
はい!最寄り「ゲオ」なら旧作50円×8本=400円♪それで見た人です!

16話見て、確かに間延びしちゃうところもあったけど・・・
でも、総集編でもダイジェストでもない。。。
二人のいい感じのシーンをつなげてみました感!!
全然、話が繋がらない!!これで、1本の作品と言えるのか?

家で話していたかと思ったら〜急に海でおぼれているシーンに切り替わったときには、飛ばした?
って思ってちょっと戻してしまったほど・・・
その後も、なぜかハニの料理下手シーンになってるし!?
後半の恋敵、ヘラなんて〜写り込んではいるけど、しゃべってもいないんじゃない?
劇場版!と、銘打って・・・1本の作品にするなら、やっぱり、高校か大学のエピに絞って、話がわかるようにしないと・・・と、思いました。
ま、ファンは16話版を見たうえで〜見ているんだろうから、
ず〜〜〜〜っと、キム・ヒョンジュン@スンジョが見れるだけでOK!
話なんて、関係ないのかもしれないけど・・・

版権を持っている会社のカネもうけ主義の賜物だわ!!(大doku)⇒公式サイト
しかも・・・プロデューサーズ・カット版 って言うのも〜発売されているのね^^;
ここの「商品情報」を見れば一目瞭然!!
本編のDVDだけでも3種類もあるって^^;
特典目当てのファンの方々は大変だわ〜〜〜
私はすごいファンじゃないから、レンタルで十分!!

ここで、自分の感想をリンクしようとしたら〜あら?あれ??ない!!
書いていなかったんだね〜〜〜〜

このドラマは、意外に好き路線で(^^;)何度もリピりました^^;
キム・ヒョンジュンがPに見えて仕方がないドラマで、
しかも、好きな頃のPに似ていて・・・ドキドキ♪
たぶん、「花男」の後に見て〜しばらく「一人キム・ヒョンジュン(リダ)」祭りしてました。。。
SS501でデビューした時はドンバンよりも好きだな!って思っていたからね〜

ここに同じようなことを書いていたので・・・⇒+++花より男子(〜13話)+++
ここを読むと・・・「イタキス」を見たほうが先かな?「花男」より。。。

ちなみに、ハニはハン・ジヘちゃんに見える。。。なんか、どこかに書いていた気がするんだけど〜
ないのが不思議!?はて(・・?


なんだかんだで・・・久しぶりのm-net♪ 堪能しています!(最近のk-popはスルーですが^^;)
ake | 韓国のエンタメ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.