<< +踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望+ | main | +++相棒と科捜研+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++ラブレイン(総括)+++

今さらですが・・・「ラブレイン」見終わりました^^;
KNTVの放送は13話まで進んでいるんですけど〜
 
13話の予告のこのシーン(↑)を見たら、続きが見たくなって〜
その後はKBSのHPのタシボギ視聴。
四季シリーズのユン・ソクホ監督の作品で〜北海道ロケもして〜
完全に「日本輸出向け作品」だったからだけではない!!理由の見え隠れする作品でした。
映像は確かにきれいで・・・とくに「雨」と「緑」が好きな私には〜ドキドキするくらいの画面がちりばめられていました⇒news♪
さらには音楽も素敵で〜テンポの遅さを補っていた気がしました^^
しかし・・・
話の展開に少々無理があるのと〜4人が出会ってからの展開が見え見えだった点が・・・ブー
やっぱり「親は子供には勝てない!」という展開で〜
ネットの感想も「つまらない」という感じが多かったけど・・・確かに!

キャストも〜
正直、5話までの70年代チームはろくに見ていないんです。
なんか〜まどろっこしくて〜><
さすがに日本のフォークソング時代も知らない人ですし〜きつかったです><

で・・・現代になってから見始めたんだけど〜
これがまた、これがチャン・グンソクの行く末?(え〜)みたいな感じでして〜
しかも、オンマもまんまっちゃ〜まんまですけど・・・ひどい変わりようで〜
そのなかで、ハナオンマだけは清楚で変わっていなくて〜って印象。
ハッピーエンドでよかったけど。。。やっぱり作品としてはイマイチ!!(doku)


*公式サイト*
家KBS2「사랑비」(2012.3.26 〜 2012.5.29  月火21:55〜 20話)
「ドリームハイ2」の後番。MBC「光と影」35話(全64話)・SBS「ファッション王」3話(全20話⇒「追撃者THe Chaser」)にスタート。初回5.8%
ずっと一桁視聴率のまま・・・最高は8話の6.4%(?)平均5.5%
winDaum検索 
☆ドラマ紹介 ・innolife 
사랑비 (드라마) - 위키백과
日本公式サイト「ラブレイン

ake | KBSドラマいろいろ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.