<< ***ロケ地マップ@宮城県図書館*** | main | ***ホンマでっかTV*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
*今年は振り返れません^^;*
毎年、年末には「今年を振り返る」ってことで振り返ってきたんですけど〜
ちなみに、去年は・・・ここ ←って振り返ろうと思ったら〜去年もしてなかった><
そうか〜もう去年から「韓国ドラマ」とは無縁の生活だったんですね〜〜〜

あれっ?そうだっけ??と2014年から振り返ってみる^^;
2014年は・・・まだ見ていたよ〜韓国ドラマ!!
振り返ってみたら〜すごく見ていたので・・・あとできちんと振り返る予定!(ホントかな?)

さて・・・そんなこんなで〜
今年は・・・本当になにも見ていないんだね〜〜〜
BSフジで放送された「スキャンダル」は見ました!が・・・録画保存もしないで〜いいかげん見のまま削除!!
しかも・・・ブログには一言も書いていない^^;
感想は特にない・・・というか〜「重めサスペンス」要素が強いドラマは、
どうしても「ラブライン」が弱くなるので〜はまれない!?
出演者に特別の思い入れのある人がいない!むしろそんなに好きじゃない人が多かったからかもしれませんが(doku)
ゆえに〜カット版で十分で・・・ノーカットを見たいと思わなかったです〜
「ラブライン」が弱い!という意味では〜今見ている「傲慢と偏見」も同じで〜
1話は。。。ラストの5年前の出会いとその後の伏線もあって〜楽しみだったのですが・・・
ぜんぜん進まない!三角関係にもならない!!
大きな事件(ハン・ビョル関連)がメインになってからは〜
もう、腹の探り合い状態のまま事件も進まないし〜
二人の恋も進まない><
数日前からBS朝日で編集版が放送され始めたばかりだから、愚痴はこの辺にしときますが〜
お金払ってるんだよ〜〜〜(怒)  そのBS朝日「傲慢と偏見」HP

そう思うと〜☆3つ(5点満点中)だったのが「運命のように君を愛してる」かな?
私の感想はここ^^

それ以上に〜10月から一挙にはまった「図書館戦争」!これに尽きる1年でした〜
小説・アニメ・漫画・・・すべて見ました!読みました^^
実写映画は2度映画館に見に行きました〜ドラマ版はブルーレイ買っちゃいました〜(間違ってクリックしたんだけど^^;)

ちなみに〜映画は「おとなり」「木更津キャッツアイ」2本
ドラマは「タイガー&ドラゴン」「末っ子長男姉3人」なんかを見まくって〜
プチ岡田准一まつりになりました〜〜〜^^;

来年は・・・たぶん、韓国ドラマは見ないんじゃないかな〜
なんて言っていると、見るかもしれないけど(笑)

好きな俳優さんの出る面白いドラマがないのが・・・一番見なくなった理由だと思います><

こんなほとんど更新のないブログにお付き合いくださったみなさまに感謝して〜
1年ありがとうございました&よいお年をお迎えください^^

明日は「紅白」(v6さん出るし〜)からの〜「ジャニーズカウントダウン」で年越しです♪
 
ake | 今年を振り返る | comments(3) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
こんばんは。お久しぶりですm(_ _)m
akeさんプチオカダ祭ですか?^^
それだとエベレストでのかざまくんとおかだくんの共演楽しみですね☆
私もV6ファンなので(おかだファンではないけれど…)、akeさんが紅白でV6をちょっと楽しみにしていてくれたのはうれしいですー♪
* きんぎょ * 2016/01/20 10:37 PM |
こんにちは、きんぎょさん^^
ちょっと前(SMAPの生放送後)にSMAP関連のことを記事にしたら・・・
久しぶりにフリーズして・・・記事が消えたんです^^;
でも、きんぎょさんのコメを見て〜リベンジしよ!(笑)

さて・・・私も、岡田ファンというわけではないので・・・
しかも、今はおっさんにしか見えないし^^;
かなり祭りは下火になりました〜
が・・・カウントダウンの年男の岡田くんがパネルだったのはさみしかったです。
紅白は、今年の曲「Wait for You」を歌ってほしかったので〜わかっていたけど〜残念でした。
V6ファンからすると「愛なんだ」はどうなんでしょう?楽しそうに歌っているからいいのかな?
* ake * 2016/01/23 2:07 PM |
こんばんは。お返事コメありがとうございます。
「愛なんだ」は「WAになって踊ろう」よりはいいんですがーーー。
やっぱりスマップとか嵐はちゃんとその年の歌を歌ってるのにVはまたその曲か…っていうのは悲しくなります…。
それに、その2曲歌ちゃったら次の出場はないじゃん。。。ってことですし(泣)
* きんぎょ * 2016/01/24 2:58 AM |
It comments.