<< + ドクターズ【INDEX】+ | main | +++太陽の末裔(7話)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++ドクターズ2016(7話)+++

7話は幼い日のヘジョンから・・・

夫婦喧嘩中の家に入れず、怒鳴りあう声に耳をふさいでいる幼いヘジョン。

「私にとって男女間の愛はケンカだ。どう愛すればいいかわからなかった。女として、どう愛を受け入れればいいのかもわからなかった。」

 

だから、キスのあと走り出すヘジョン。

でも、ジホンは追いかけて・・・

「2度目の告白はない。お前は動くな、最初に愛した俺が行く。愛を知っている俺が行くからお前は動くな」

Kstyle

 

一方、ユンドは・・・食堂のおばさんが死んで悔しいというソウを慰めていると〜

ソウに「愛している」と言われ、「聞きたくなかった。俺は悪い男だ」ときっぱり!

「じゃ、6か月間だけ誰も好きにならないで」と言われ〜「もう始まっている」と言い出すユンド^^;

ソウに「ヘジョンなの?なんでよりにもよってヘジョンなの?」って泣かれて〜 

そのソウを慰めるのはチング・ヨングク!しっかり彼を呼び出しているユンド^^;

 

メインの四角関係より、こちらの三角関係の着地点が気になるんですけど〜

だって・・・ヨングクがソウを連れて行った店はスニハワイで・・・

ソウと同級生ってことで、年齢詐称がバレたスニ。。。スニも入れて〜こちらも四角関係?

 

ヘジョンはハルモニのカルテの件を調べるつもり。

ジホンの部屋の前で鉢合わせしたユンド。。。「ウリキリ 俺たちだけ」で話があるといわれ〜焦る(笑)

今のところ、ユンドはジホンとヘジョンの関係を知らないのだけど〜

ジホンが診察した、アーチェリーのオリンピック金メダリストの「手の震え」の治療・・・

(*イム・ジヨンの特別出演ということでニュースになっています・・・<Kstyle><NEWS>)

DBSという治療法をヘジョンにさせることにしたジホンですが〜

それを知って、ソウが反発!「自分がやりたい」と。そこで、ユンドも加わって〜

ソウはジホンとやりたいし〜ユンドはヘジョンとやりたいし〜ジホンとヘジョンはもちろん二人でやりたい!!

結局、ジホンとヘジョンですることになるんだけど・・・(ソウも助手をするのかな?)

ここで、ソウが「ジホンとヘジョンはお互いに好きなの。自分が好きな人が他の人を好きなのを見なきゃいけないつらい気持ちを味わって!」ってユンドに言う〜まだ、ユンドは実感がないようですけど。。。

 

そこに・・・バイク野郎(スチョル)登場〜

このシーン笑えた^^

彼は、スニのことに気が付いていたけど、声がかけられなかったのね〜

で、医者になったというヘジョンが恥ずかしがるんじゃないか?と思っていたら・・・「チング 友達」と昔のように接してくれて、「つらいときによくしてくれた。私は何もできなかったのに。でもこれからは診察してあげる」なんて言われて〜うれしくなっちゃうよね♪

実は息子がいて、離婚していたスチョル!これからは、「一生懸命生きるよ!」なんて息子の写真をヘジョンに見せながら宣言

 

そこに、登録されていない番号から電話がかかってくる。

継母の診察の付きそいで来た妹がガンスから「父親が会いたがっている」と番号を聞いていたんだよね〜

父親から、「食堂をやっているから、一度おいで。」と言われても、突っぱね(妹に教えてもらって見に行っているのにね^^;)

「父親が必要な子供じゃない、一人に慣れた。」と言い、「(結婚のとき)父親が必要なら結婚しない」とまで言い放ちながらも、継母の手術の際には父を見守る。

手術は無事に終了し、ユンドはヘジョンをご飯に誘うけど〜断られ・・・そこにソウが。。。

さらにはジホンの部屋ではヘジョンとジホンがラブラブで〜私がソウならやってらんないぶー

 

ラストは・・・

ソウルを発つというスチョルが最後におごってくれるというので〜

病院の食堂まで一緒に出勤中〜♪

ジホンは「エイン 恋人」という言葉に異常反応〜ヘジョンに電話をかける^^

「スチョルと一緒に出勤中」と聞いて〜ちょっと嫉妬のジホン。。。

そのとき・・・スチョルが交差点で事故。バイクから飛ばされて〜

ジホンから「どうしたんだ?」って言われても答えられないくらいのショックを受けたところで終了しました。

 

ラブの面で、一波乱ありそうかな〜と思っていたら、思いのほかいい人で〜

彼の人生のほうに一波乱でした!次回はスチョルの手術と〜オリンピック選手の手術のようです。

「東京オリンピックで金メダルを!」なんて治る確率の高いことを話していたジホンですが〜どうなるのでしょうか?

スチョルにも助かってほしいな〜〜〜

 

視聴率は18.8%(ニールセン)。20%目前に初めて下落したとニュースになっていました<Kstyle>けど、ソウルではニールセンもTNmSも20%を超えたんですね〜♪

 

 

日本語字幕付きyoutube

 

 

 

ake | SBSドラマ「ドクターズ」 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
こんばんは。お久しぶりです。
akeさんはドクターズでしたか。
私も今、久しぶりのリアル視聴してまして、同時間のビューティフルマインドの方を観てますf(^_^

* きんぎょ * 2016/07/13 9:11 PM |
きんぎょさん、お久しぶりです^^
私・・・言葉がわからないし〜医療用語もわからないし〜ヒョギのドラマは無理だと思いました^^;
ていうか〜このドラマが見たかったのはラブストーリーってことも大きいけど、ユン・ギュンサン狙いです。ピノキオの役が思いのほかよかったので〜
その後もかなり活躍しているみたいだし。。。

数日前、念願の「荒川の土手」に行ってきました♪(今更ですけど)
健ちゃんのおうちは最初からあきらめ〜水門と堀切駅は見てきました^^
* ake * 2016/07/13 11:22 PM |
荒川土手。 
私は、年に一度、西新井大師というお寺に厄除けに行くときに電車から眺めるだけで、実際に行ったことはないんです。
近くにいてもなかなかきっかけがないと行かないものですね。
akeさんについて行きたかったー。

ドクターズすごい人気みたいですね。
でもakeさんはやっぱり主役くんに魅かれてではないんですね(^_^;
ビューティフルマインドも面白いと思うんですが、韓国でも難解なものは敬遠されるみたいで…。
私も韓国語はほとんど聞き取れませんが、英語字幕で観てます。
放送の翌朝には字幕が出てるのでびっくりです。
* きんぎょ * 2016/07/16 10:23 PM |
お返事遅くなりました〜
荒川の土手・・・よかったですよ〜
水門だけでも感激したから、健ちゃんのうちを見たら泣いていたかも^^;

英語字幕・・・私は英語が超苦手なので><
でも、「数字」とか簡単な単語はやはり英語のほうが多く知っているし〜ないよりは理解度が高いかな?
今は「字幕設定」っていうのがあるものもから便利ですよね〜
スマホも韓国語のニュースを開くと翻訳しますか?って出るし・・・びっくりです!

で・・・ユン・ギュンサンですけど〜キャプっていて気付いたのですが、好きな顔じゃないなぁ〜って。「シンイ」の時が一番可愛かったかも^^
* ake * 2016/07/21 8:55 PM |
It comments.