<< +++イタズラなKiss(コミック)+++ | main | ***10月期のドラマ*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
***午後のひと時(近況報告)***

今月より、うちのマンションにJ:COMが導入されたので・・・

今まで見れなかったり〜モザイクになっていたDlifeがクリアに見れるようになりました^^

 

それに伴って〜「君たちは包囲された」が見れるようになり〜

衛星劇場で1〜18話まで録画していたのですが〜無事にカット版とはいえ19・20話が録画できました♪

その3時からの時間帯は・・・

引き続き、前回の放送では途中で録画できない状態が続いて挫折した「ジキルとハイドに恋した私」を今日から見始めました!

そんなわけで〜「青い鳥の輪舞曲」はジワン&ミジン中心に見ていたので〜

ミジンとの別れのあたり(35話くらい?)から録画もやめてました^^;

ジキルとハイドに恋した私」・・・1話を見ましたが〜韓国で同時期に放送された「キルミーヒールミー」と比べると、いまいち引き込まれる感じはなく・・・視聴率がそのまま表れている感じでした(doku)でも、せっかくだし〜いつもグダグダしている時間帯なので見たいと思います^^

そして、Dlifeが見れることによって〜見始めたのが「Dr.JIN

時代劇&医療ものという私の苦手分野合わせ技なドラマで、

日本のドラマも「マルマルモリモリ〜」を見ていた私は未見でした。

韓国放送時も、日本での放送時も、私の韓国ドラマの原点であるソン・スンホン主演ドラマなのにもかかわらず、今まで見向きもしなかったのですが〜

見始めたら、やっぱりドキドキします^^

現代の病名と照らし合わせて解説し、この時代で何ができるのか・・・心の声(ナレーション)を聞いているだけでも心地いい。。。

これが「好きポッ」と言うことなのかな〜〜〜(^^;)

 

さらに・・・グダグダな午後のひと時〜BSTwellvで4時からは「美しき日々」5時からは「華麗なる遺産」を見ていた私^^;

見ている!というよりは〜ほぼお昼寝タイムになっていることも多々だったのですが〜

今日でどちらも終わり〜この時間帯はもう見ないかも〜

 

 

そして・・・お知らせ〜

J:COM導入に伴って〜プロバイダーもJ:COMに・・・

解約のときに言われて気付いたのですが〜

今まで大切に残しておいた私の一番最初に作ったHP「AKE-KAZE」。。。が、消えちゃいました^^;

「ケンチャナ」の古いほうもたぶん、消えました。。。(あっ!残ってました^^;)

そうか〜「AKE-KAZE」だけdionだったのね。。。

2003年に作った初HPでした〜思い出もたくさんありました。。。

ファイルは残っているので〜いつでも復活はできるのですが。。。しないだろうな〜^^;

そして〜××@××dion.ne.jpのアドレスも使えなくなりましたので・・・

そちらを知っている方もご了承ください!

 

ake | 視聴予定 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.