<< ***午後のひと時(近況報告)*** | main | ***青い海の伝説*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
***10月期のドラマ***

10月期のドラマの番宣・・・すごかったですね〜

なにが?って・・・唐沢(寿明)の露出が!

昨日の土屋太鳳ちゃんの力走後の憔悴の中でのしっかり番宣が!

こう宣言しても見ないでしまいそうですけど〜

今期はこの2ドラマを見る予定です。

何といっても〜コメディーな唐沢とTBSの織田さんなので(笑)

昔から好きなので^^;ほぼほぼ同世代ですし〜

そう言った意味では、今朝の「ボクらの時代」も楽しかったです♪

 

IQ246〜華麗なる事件簿〜」少々、作りこみの感のある織田さんのほうは心配なのですが〜TBSの織田さんには今までハズレがなかったので!

でも〜スタッフ知らない人ばかりだな〜って、最近日本のドラマ見ていないせいだよね、きっと!

 

ちなみに、「ラストコップ」は第1弾はしっかり見ておりまして〜昨日も録画を入れました^^

 

 

 

そして・・・akeメモ♪

今年見た韓国ドラマは〜

BSで見た「ピノキオ」「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」何気にイ・ジョンソク祭り(笑)

他には「伝説の魔女」「匂いを見る少女」「主君の太陽」

M-netでみた「ああ私の幽霊様」「風船ガム」(〜11話はyoutubeで視聴)

バッタもん購入でみた「太陽の末裔」「キルミーヒールミー」

久々リアル視聴した「ドクターズ〜恋する気持ち〜」

ちょっとしたキム・レウォン祭りになって〜「人生は美しい」とか「我が家」「マイラブパッチ」などの昔のドラマ、「幼い新婦」「・・・ing」などの大好きな映画、さらには今まで未見だった「ラブストーリーインハーバード」(KNTV放送版)も見ちゃった(笑)

 

で・・・BSで視聴中なのが「ジキルとハイドに恋した私」「Dr.JIN

 

イ・ギョンヒ作家作品なので見たいと思っていた「本当に良い時代

BS朝日のノーカット枠なので本当に見ようか?と思っていたのに〜結局、録画を入れ忘れてます。

主役さんが苦手だとこうなるのね^^;

 

あと〜「個人の趣向」もやっと見終わりました!無料だったので^^;

 

何気にたくさん見たな〜今年^^ 

ただ・・・BS中心だから時差があるわ〜^^;

 

 

 

ake | コーヒータイム(日本のエンタメ) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.