<< ***10月期のドラマ*** | main | ***福家堂本舗(ドラマ)*** >>


スポンサードリンク | - | - | - |
***青い海の伝説***

また・・・広告になってしまった><

 

だからというわけではないけど〜

ちょこっとだけ。。。

今年は振り返りたかったのに〜(いっぱい見たからね。リアル視聴もしたし^^)

振り返れそうにないから。。。(でも、そのうちakeメモしたいな!)

 

すっかり「発表会」のことで、バタバタしていて〜

ドクターズ以降は全然韓国ドラマから離れていたのですが〜

イ・ミンホ&チョン・ジヒョン主演の「青い海の伝説」。。。

もう10話まで来ちゃっていたんですね〜

見る予定でもなかったけど・・・「猟奇的な彼女」つながりでチャ・テヒョンssiがカメオ出演したり〜

「嫉妬の化身」の後番だから(?)チョ・ジョンソクssiが先輩人魚(って男もあり?)で出演していたり〜

ちょっと興味もあって、今更ながら1話を見てみたら〜ぶっ飛んだ!

チョン・ジヒョンという女優さんって、やっぱり凄いんだな〜って感じたよ!

ほぼほぼ、セリフがないんだけど〜「陸に上がった人魚」の演技が絶妙でキュートで。。。

びっくりした!

フツーの女優さんがあれをやったら、「やりすぎ感」があると思うけど〜

なんか引き込まれちゃったよ。。。

 

だた・・・過去と現代。。。

登場人物も意外に多いし〜ちょっと言葉の壁も大きくて〜

出演者さんに強い思い入れもないものだから〜理解できていない部分が多すぎるし〜

ラストは「別れ」しか思い浮かばないけど・・・

どんどん溜まる「真珠の涙」が切ないですし〜ラストまで見届けたいと思います。

 

「ドクターズ」や「太陽の末裔」はバッタモンですましちゃったけど〜

これは、日本人向けの字幕で見たいな〜と、来年の衛星劇場にぐらっと来ています!

ラスト次第だな〜〜〜

 

さ〜もうすぐ「逃げ恥」最終回だ!!

「恋ダンス」子供たちが踊りました♪可愛かったです〜(余談)

 

ake | SBSドラマいろいろ | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.