<< ***青い海の伝説*** | main | ***君を憶えてる*** >>
***福家堂本舗(ドラマ)***

今年最後の日記がこれ!

28日に最終回を迎えました〜

元ももクロ青の早見あかりちゃんといっちの出演で少女漫画が原作!

前から気になっていたのだけど〜「そろそろ」と思って、クリスマス後に一気見したら〜

最終回の配信はまだで><

ちょっと待った最終回は、ちょっとブーイングだったけど〜

おおむね、面白かったです^^

 

すっかり忘れ去られていたと思いますが〜

自分でも、最近の顔、体つき、役柄〜ちょっと「好み」とは違ってきていて〜

見る機会も減っていたのですが〜〜〜

私は、2003年「T.R.Y」で初めて見た時からのいっちファンポッ***市原隼人***

このドラマ・・・久々に「見たい」いっちがそこにいました^^

(単に「健ちゃん」に弱いだけかもだけど@「健ちゃん」マジック?)

 

Amazonのプライム会員が無料で見れる配信ドラマですが〜機会があったらどうぞ♪

(探せば、見れるんじゃないかな〜?)

ただ・・・レビューを見ると両極端!

その大きな要因は、「京言葉」・・・関西の人が聞くとそうとう違和感があるようです。

正直、私が聞いても「ん?」って感じるところが多々・・・

でも、私的にはその「言葉」よりも違和感があったのが〜

長女雛役の佐々木希ちゃんの着物の着崩れ方と歩き方><

早見あかりちゃんはかなりがっちり(失礼^^;)しているので、崩れないのですが〜

希ちゃんは、華奢過ぎるのね><崩れ過ぎ〜〜〜

もっとタオル入れてあげて〜〜〜って思った^^;

そのあたりが残念だったけど〜

少女漫画原作のベタな展開が好きな方にはお勧めです。

1話35分前後の短さもいいです。

 

ちなみにakeメモ♪うちの「市原隼人」検索結果

 

 

 

 

評価:
---
---
---
()

ake | コーヒータイム(日本のエンタメ) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.