<< ***福家堂本舗(ドラマ)*** | main | ***番宣いろいろ*** >>
***君を憶えてる***

お久しぶりです♪
パソコン自体、とっても久しぶりに開きました。
が、久しぶり過ぎたのか…上手く起動せず(>_<)
結局、スマホから(^^;ポチポチポチ

かなり、前のドラマですが「君を憶えてる」を見終わりました。

 

と・・・ここまで書いてPCが繋がったから開いたら〜

きゃ〜〜〜〜

今年「初」!?新年のあいさつもしてませんでした><

 

それでも、2017年最初の記事は「君を憶えてる」に決定〜♪続きを書きます。

 

公式サイト

 

BS11

 

私が見たのは、ひょんなことから契約しちゃった「dtv」で^^;

主演はソ・イングクとチャン・ナラちゃんです。

お話自体は、私はすごく面白く見ました。

本放送では視聴率が取れなかったようですけど・・・

あらすじとか〜感想は今更感があるので〜一番私が気になったことを・・・

公式サイトの「相関図」より

主演はイ・ヒョン教授役のソ・イングクとチャ・ジアン刑事役のチャン・ナラちゃんで〜

そして、物語の核になるのは、チョン・ソノ弁護士役のパク・ボゴムくんとイ・ジュノ監察医役のチェ・ウォニョンさんの4人であることは間違いないのだけど〜

↓のKBSの公式サイトの登場人物では第4位的な位置で〜

ヒロイン:ジアンのことが好きだし〜主役の問題にも絡んでくるイ・チョニ演じるチーム長の写真がないのが「謎」?

ヒョンに「顧問」を依頼したり〜ジアンのことがいつも気になっていて

助けたり〜何か(って「好き」ってだけど)言いかけたり〜

かなり頼りない登場&扱いで、情けない役どころだけど演じているのが、イ・チョニなのに「何故」?

 

너를 기억해 (2015) - KBS

 

너를 기억해 - 위키백과

 

ちなみに韓国のwikiを見ると視聴率がわかるだけでなく〜韓国の各話のタイトルもわかります。

微妙に違っています^^

 

 

そして、一番思ったこと!

パク・ボゴムくんがイ・ヒョヌくんに見えて仕方がなかった〜

 

 

 

ake | KBSドラマいろいろ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.