<< ***君を憶えてる*** | main | ショック(。>д<) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
***番宣いろいろ***
#メレンゲの気持ち#
高田万由子さんのVTRが長すぎて、心配になっちゃったけ…
話の内容は安定の面白さで満足です。
知ってる話じゃなかったし(笑)
ご紹介のペンギンさんもすごく面白くて、笑い転げました(o≧▽゜)o

#TOKIOカケル#
こちらは風間さんの話題はディズニーの年間パスポートの写真で、またかよ?と、思いましたが〜
風間さんの口からFour Topsの話が出て…
当時から「このメンバーでデビューはない!」と言われていたんだ〜と、妙に納得。
そう言われてみると…当時のアイドル誌
デカっ
Four Topsの他にそれぞれの名前が書いてある。
KAT-TUNやK.K.Kityには個人名ないね。
他の残っていた当時の雑誌の表紙は、KAT-TUNはKAT-TUNだけど、Four Tops明記はなくて個人名だった。
記事の内容も、グループじゃない的な感じが強くて、「4人で集まったときはグループのパワーがあるし、でも個人でも力を発揮する…そんなふうになれたらベスト」by山下
あぁ、きっちり言われていたからこその発言なんだなぁ〜って思って感慨深いものがありました。

結構、呟いている人が多かったけど…
期間限定でも1回限りのサプライズでもいいから4人で集まって「波」歌ってくれないかなぁ〜
できれば「欲望のレイン」も(*^^*)
最初のオレンジ衣装♪懐かしすぎる。
ake | 役者「風間俊介」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.