<< ***番宣いろいろ*** | main | ***太陽の末裔(BS-TBS版)*** >>
ショック(。>д<)
実は来週のシナコン…参加予定でした。

4月に4年ぶりの幕張メッセ!急だよ?って思いながらも
すごくいきたくなって、過去二度一緒に行っているダ共々仕事場に休みを申請して〜

ファンクラブに入っていないから、ぴあの一般販売を、待って購入して〜

めっちゃ遠いスタンドAだったからがっかりしつつも、全体の構成が見れていいかも!と、前向きに考え〜
4月末には新幹線とホテルのツアーも予約して〜
パッケージだからホテルもそこそこいいとこ&いい部屋にして〜
次の日の東京観光も根津神社の千本鳥居にしよう!とか楽しみにしてたのに。
1週間切ってるからもうキャンセル料30%も取られちゃうよ(-.-)

さらには…なんと、本日チケットを交換してきたんだよ〜

急だし、平日だし、5年前の横アリみたいに売れてない感じはしたんだけど、
FC枠のチケットが発送されてないってファンサイトにアップされていて、ちょっと不安だったけど、
まさか、中止とは。。。絶句(の割に長々愚痴ってるけど)

は〜このまま旅行に行く?キャンセル?迷うわσ(^_^;)?

ake | k-pop | comments(0) | - |
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.