<< ショック(。>д<) | main | +++ごめん愛してる(日本版)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
***太陽の末裔(BS-TBS版)***
今日から始まりましたね。
BS-TBS「太陽の末裔

しかも、結婚発表の日にスタート♪
絶妙のタイミング(^^)vおめでとうございます

公式ホームページ「太陽の末裔」によると
レンタル版のDiscが13枚だったから26話編集版なのかな?
だから、BSの放送も編集版なのかな?
と、勝手に予想していたのですが・・・
カット版でしたね〜

ってことは16話で終わっちゃうんだ〜
ちょっと寂しいけど、楽しみたいと思います。
ake | KBSドラマ「太陽の末裔」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.