<< +++ごめん愛してる(日本版)+++ | main |
***PCの初期化***

「PCの初期化」なるものを・・・初めてやってみた^^;

全然動かなくなって〜「最適化」もできないくらい重くなっていたので・・・

データを移して〜初期化。。。

ただの箱になったらなったで・・・ふ〜〜〜

 

そもそも、今から5年前に買ったWindows7だったPC。。。

Windows10にアップデートして〜〜〜しまって(笑)

当時はDVDが見れなくなった〜と嘆き、

DVDソフトをDLして入れて〜〜〜

でも、操作にもすっかり慣れていたのに・・・

「初期化」したら・・・そうだよね〜Windows7に戻りました^^;(あたりまえだけどさ!)

 

戻ったら戻ったで〜

このブログさえも書けない!!記事投稿画面がバグって・・・

Internet Explorer11にバージョンアップしろ!という・・・

で〜インストールして、やっと書けてます。

 

今度は言語の設定〜韓国語入力を追加したいのに〜うまくできない。。。

以前、できていたことができなくなっていることにショック><

 

ま、気長に追加します。

 

 

今まで数か月、PCがなくても全然不自由しなかったし〜

これからもスマホ中心の生活になるのかな〜〜〜。。。

 

 

かr

 

ake | 思うこと(つぶやき) | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.