<< ***あさイチ*** | main | ***パンドラの箱?*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
***しやがれ&しゃべくり***
踊る風間を堪能〜(^^)/
しやがれが終わってから何度も何度もリピってる。
ランダムに、にのに遊ばれる風間さん(笑)
相変わらずのしゃかりきなキレッキレなダンス!
特に「愛されるより愛したい」がカッコいい!
バックで踊る見切れる風間は、ほぼほぼVHS保存で、
DVDに焼き直してないから見れないんだよね(。>д<)

そして、しゃべくりでの雑な扱い!
端っこで引きで撮られる風間さん。
フラワーを選んでくれてありがとう。
嵐がデビューして、やまぴもあんまりバックにつかなくなって、
斗真とのシンメが多かった時期の代表曲♪
タキツバがデビューすると、4Topsになるからね。

かざとまの仲良し感が好きだったな。

カウントダウン!来年の亥年の年男で出るのは見えてきたけど。
持ち歌は「波」からの「欲望のレイン」でいいと思います。
是非4Topsで\(^o^)/


ただ…いつも違和感を覚える「同期」
嵐も斗真もやまぴも風間さんより入所はかなり先輩!なはず。
なのに、同期で呼び捨て出きるのは、彼のキャラクターの特権?
入所すぐに斗真ややまぴとちっちゃい子組の最前列&「愛LOVE BIG」のメインでやっていた過去の実績?
風間さんと同じ年の中丸上田が風間さんを絶対呼び捨てできない!という度、実は風間さん相当怖い人?と思うakeでした。
だって、ジャニーズの上下関係って結構シビアな話聞くでしょ?
いつも「同期」は謎。。。

ake | 役者「風間俊介」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.