<< +++犬とオオカミの時間(9話)+++ | main | +++テジョヨン(〜35話)+++ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+復活【INDEX】+

*公式HP*
家韓国KBS (2005.6.1〜2005.8.18 水木21:55〜放送)
  ☆キムサムスンと同時にスタートしたんですね〜☆キムサムスンが終わる頃からぐんぐん視聴率を伸ばして、ラストは20%越え、有終の美を飾ったみたいです^^
おうちso-net (2006.4.5〜2006.9.13 放送)
おうちBS朝日 (2007.7.3〜 火曜22:00〜22:54放送中)
   ☆追記☆BS版はカット編集版ではなくて、全25話の再編集版なんですね〜
   ☆『復活』 丸ごと4時間!!SP
テレビジョンTOKYO MXTV (ここで放送されたものと一緒かな?)
おうちKBS−W (2007.12.2〜 日土21:42〜23:00放送中)
Daum検索

  

*ネット配信*
show time ⇒こちら♪ 完全攻略ガイドが面白いです^^
*GyaO配信*⇒ 「復活」再び(2007.11.27)
ちなみに、GyaO版もBGMは差し替えられています(少なくとも、2話のウナのお見合いシーンは確認済み。オリジナルは洋楽です♪)

鉛筆私の感想*(2007.5.16〜2007.8.4 水土 so-netアンコール放送時に視聴)
1話 2話 3話 4〜6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話
13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話
まとめ?(KBS-W後の感想)

*OSTムード
・2曲目「무죄 (無罪)」 /  김태훈
・5曲目「다시(もう一度)」/오현란
・日本版に使われていた「あの青い草原の上に」のOSTについては・・・
   「너의 뒤에 숨겨진 나
   「세상속으로
   「부디
思えば・・・
大好きなドラマだった「あの青い〜」の挿入歌(着うたもgetしたくらいだったし^^;)が日本版では使われていたことから・・・オリジナルとの違いをcheckしたくなって、オリジナルをネットで見始めて・・・どっぷり嵌ってしまったんだよね〜^^;

*そのほか*
演出家と脚本家
もっと知ろう!「復活」脇役スペシャル完全版
復活@KBS−W版
(散々、愚痴っていましたが。ブチ切れはオリジナルのHPの配信もなので〜仕方がないですね〜^^;)

*ドラマの紹介ページ*
innolife
*役者さんの倉庫*
コ・ジュウォン
チョ・ジェワン

***akeメモ***(2007.12.12 up)
結局、KBS−W版で取り直すのはやめて・・・
so-net版で保存することにしました〜(↑レーベルはこれ^^)。
そして・・・KBS−W版は、オープニングに、1話からのエンディング(2分弱)のみをバンバンくっつけて〜「エンディング集」として保存することにしました。苦肉の策(笑) 
ake | KBSドラマ「復活」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |