<< *BSデジタルが見れると・・・* | main | +++花いちもんめ(3・4話)+++ >>
+++青春の疾走(1・2話)+++
私は・・・見る時間もなく><
ちょっと保存のための編集(っていっても、前後のカット^^;)と、ちゃんと撮れてたかな〜checkしただけだけど・・・
「青春の疾走」が始まりましたね〜ニコニコ
何を隠そう・・・全然興味もなく、どちらかというと悪い印象を持っていたテヒョンくんに、この作品で落ちましたから^^;
私の中では記念すべき作品です^^
「いつ楽」を楽しく見ていた2004年の夏、ネット配信でみたんだよね〜すごく懐かしい〜♪
鉛筆当時の感想は⇒こちら♪
その後、ヒョギペンのチングからDVDが送られてきて・・・私の宝物のひとつになったのだけど〜諸般の事情で取り直したいと思っていたので、この再放送はすごく嬉しいです!!

今日の1・2話は、4人の若者の抱える現実と悩み・・・どうしようもない虚脱感、虚無感・・・みたいなものが流れて〜
古いドラマだから・・・というだけじゃなく、かなり暗い雰囲気だったと思うのだけど〜〜〜
この1・2話の人間関係や、とりまく環境をしっかり把握していると、次回からの「数年後」(=現在)の様子がわかると思います^^
テヒョンくんとヒョギのキャラがすごく活かされているドラマだと思うので、お楽しみに^^

(って、感想になっていませんが〜最近、録画ミスが多くて〜
アンジェモには縁がなく・・・可愛い彼女に続いて夜心萬萬も忘れてたけど[:がく〜:]
昨日は「花いちもんめ」のつもりが「ハローお嬢さん」が録画されていて、
うっかり寝ちゃって〜再放送の「SBS人気歌謡」も録画し損ねたし・・・へこみました><)



ake | MBCドラマいろいろ | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.