<< +++犬とオオカミの時間(5〜7話)+++ | main | +++犬とオオカミの時間(8話)+++ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+++魔王【INDEX】+++

へへへっ〜
今日の『韓国ドラマ「魔王」先取りスペシャル』を見たら、なかなか面白そうだったので・・・
作っておきます〜♪

*公式HP*
家韓国KBS(2007.3.21〜2007.5.24 水木9:55〜放送)
なんか、「復活」のHPのつくりに似ていますね^^;
このドラマ、SBS「魔女ユヒ」、MBC「ありがとうございます」と同時に・・・
2007年3月21日スタートしました♪
結果的に〜8回以降は「ありがとうございます」がぐんぐん「魔女ユヒ」を引き離し〜
20話の「魔王」はラスト4話も「魔女ユヒ」の後番「銭の戦争」に阻まれて(?)
ずーっと一桁視聴率だったのですが〜〜〜マニアックakeとしては、なかなか面白そうな感じをうけました^^
おうち日本公式(2007.10.5〜放送予定)
このTOPページの3人・・・みんな苦手な私が見続けられるか?こうご期待^^;
テレビso−netのドラマ紹介ページ
おうちBS朝日 (2008.2.4〜 月〜金曜 12:00〜12:55)
   ☆追記☆BS版はカット編集版ではなくて、全26話の再編集版です!
      ☆日本版とのタイトルの違いを参考にしてみてください^^

((追記))tbsでリメイクされました〜その関連も一まとめ〜♪
7月期tbs金10でリメイク   *人物紹介(?)
*感想 (1話)  (2話)  (3話)  最終回前  最終回  最終回


今日(2007.9.5)の「魔王先取りsp」も好感触!!
ただ・・・「復活」&そのインタビューなどでオムテウンssiはかなり克服できたのですが〜「宮」を見ても克服できなかったチュジフンssi。。。
今日のインタビューを見ても、超苦手><(そこが心配!)
一番の楽しみは〜この人→チョ・ジェワンssiです^^
誰って・・・「復活」のアン秘書ですよ〜^^
 (以上 2007.9.5 up)


鉛筆私の感想*(2007.10.5〜2007.12.9 金日 so-net初放送時に視聴)
主役3人が苦手なのに、「復活」にはまり・・・脚本家に興味を持ち、期待度MAXで見始めて〜最初はすごく面白かったのだけど・・・後半失速してしまいました〜
そんな私の感想です!!(ちょっといい加減に見@見落とし多しですけど^^;)
(注)私が見たのは「ほぼノーカット版@全20話」です。
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話 16話 17〜19話 20話
日本版とのタイトルの違い

    
ake | KBSドラマ「魔王」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |