<< +++犬とオオカミの時間(15話)+++ | main | +++犬とオオカミの時間(16話@終)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++マイガール【INDEX】+++

やっぱり大好きなぴかぴかマイガールぴかぴか・・・例え、吹替えとはいえ、例え、カット版とはいえ〜日本初放送を記念して(笑)
INDEXを作っておきます〜!!(私は見れないけど><)

*公式HP*
家韓国SBS(2005.12.14〜2006.2.2 水木9:55〜放送)
 ☆思えば・・・かなり前のドラマなんだな〜!!初回からイダヘの演技に注目が集まって、6話で20%を越えてからは、横ばい(?)安定した人気があったみたい♪
私も6話以降は視聴加速が増しました^^
おうちTV東京 (2007.9.6〜 木曜12:30〜放送)
winエキサイト韓流NOW(テレ東の公式より詳しいんじゃないの?って思うけど・・・「イジュンギ出演」の表示がいや!!dokuむかっ

*ドラマ紹介*
BUNKAKOREA
innolife

さて・・・『第1話:出会いは嘘から』はどんな感じだったのかな?
吹替えの声はドンウクくんに合っていたかな〜ラブ
テレ東のTOPには「字幕放送も予定」しているみたいなことをしっかり書いてあるから〜期待しよう〜^^(見れないけど・・・しつこい?)
その前に・・・BS−Jで放送してくれ!!

1・2話のドタバタは〜いまいち好きな展開じゃなく、好きなセリフもそんな思い浮かばないので〜パスだけど・・・時間があったら、感想を書きますね〜♪ノーカット版のオリジナルだから〜微妙なずれが生じるかもしれないけど^^; 

今まで、私が書いた「マイガール」関連を一まとめ〜♪
*ブログ内*
やっと放送?マイガール
・イ・ドンウク
*セリフ*
第7話より
ソル・ゴンチャンの歌った歌♪
*OST*
OST紹介
서른번쯤 「マイガールOST」3曲目
                 (以上 2007.9.6 up)

鉛筆私の感想*
ちなみに・・・感想は、韓国版DVD視聴をもとに書いているので〜ノーカット。セリフも韓国版DVDの字幕から抜粋しています〜日本語は適当な直訳です^^;
1〜4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 
11話 12話 13話 14話 15話 16話

その後・・・so−netでの放送を機会に、音楽差し替え&カットが多くて愚痴愚痴トピを書いているので・・・追記です〜〜(2009.7.31)
日々雑感?(怒りの原因は) (so-netの売りに関して)  
so-net版@4話 (カットされたユリンのトロットについて)
so-net版@7話 (音楽差し替えとラストのボネダの字幕について)
・愚痴2連発(^^;) → ・BGM♪  ・ドンウクくんの生歌  
KNTV放送決定  ・吹き替え版 ←この2つもある意味愚痴ですが^^;


おまけ→ 「マイガール」スペシャルフィーチャー (SP discの内容について)

    
ake | SBSドラマ「マイガール」 | - | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |