<< +++ファンタスティックカップル(9話)+++ | main | *Mnetからの贈り物!?* >>
++花いちもんめ【INDEX】+++

私はKNTVで視聴済みだけど・・・明日からKBS−Wでも放送がはじまるので、【INDEX】を作っておきます〜♪
(私事だけど・・・10日まではちょっと忙しいので〜^^;)
*追記*(2007.10.12)
当たり前なのだけど・・・KNTVとKBS−Wじゃ字幕が違っていました。
どっちがDVDの字幕になるのかな〜?そして、まだ削除できていない私^^;
残すべきか?残さないべきか・・・残すとしたらどっちを残すべきか、お悩み中です><

*公式HP*
家韓国KBS(2007.5.14〜2007.7.3 月火9:55〜放送)
 ☆最強のドラマ「朱蒙」が終わったと思ったら〜SBS「愛する人よ」の後番「わたしの男の女」が独走〜その裏でしたね〜コレ!!(MBCは「H.I.T」)
「ハローお嬢さん」の後番で・・・スタートこそ7%台だったけど〜どんどん数字を落として・・・散々話題になったけど〜私はいいドラマだと思いました♪
おうちKNTV
おうちKBS−W

*ドラマ紹介*
BUNKAKOREA
innolife

*私の感想*(大きなお世話だけど〜^^;)
1話 2話 3・4話 5〜8話 9・10話 
11・12話 13話 14話 15・16話

KBS−Wでもう一度見たら、また感想が変わるかもね♪
*更に追記*
結局、KBS−W版は見ず、1話のみ録画したのだけど〜
ただ・・・削除はできずにいます。でも、DVDに残す決め手もなくて^^;
ake | KBSドラマいろいろ | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |