<< +++拝啓、ご両親様(30〜34話)+++ | main | +++雪の女王(第3話)+++ >>
+++ランラン18歳(特典ディスク)+++
なんだか〜恋人宣言(昔っぽい^^;)したのを受けて・・・密かに「ハンジヘ&イドンゴン」祭り?
たまたま、DVDのお掃除をしていたら、「B型の彼氏」の番宣の「夜心萬萬」&関連ニュースをまとめたものが出てきたから〜
昨日は、なんだか見てしまった^^
小学生の頃、「百恵&友和」カップルが大好きで、いまだに「赤い疑惑」は宝物な私は・・・この二人の仲のよさそうな感じを見るのが大好き♪
たまたま、街中に息子とデートに行って・・・駐車場代代わりにレンタルしてきた「ランラン18歳(17話)」ラベルには総集編ってなっているけど〜パッケージを読むと、予告編・NG集・トークショー、見事に特典ディスクだったので、借りてきました〜
なかなか面白かったです〜
トークショー「余裕満々」はまるまる1時間だし〜SBSの「良い朝(おはよう)」みたいな感じの番組かな?
ただ・・・イ・ドンゴンssi〜歌手時代の深い傷の話は・・・かなりしつこい^^;
おんなじはなしばかり何度も何度も〜〜〜みみたこでした(doku)
この番組を見た人は〜二人が付き合っているのは間違いない!!って感じたかも〜っていうくらい仲良しで〜お互いを信頼していて〜特別な感じを持ちました^^
他・・・KBSの芸能ニュース「芸能中継」のインタビューが2本。
予告編(ドラマ内)のものと・・・見たことなかった、今週放送の予告(?なかなかいい感じ)のもの。
充実していたです!!
レンタルするのは街中に買い物に行った駐車場代として〜って感じなので、なかなか機会がないのだけど〜他のDVDもこんな風に、特典ディスクのレンタル用ってあるのかな〜?
| KBSドラマいろいろ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.









trackback URL of This Entry
http://kandoradiary.jugem.jp/trackback/3
Trackback