<< +++「犬とオオカミの時間」について+++ | main | ***2007年を振り返る(俳優編)*** >>
+犬とオオカミの時間【INDEX】+

*公式サイト*
家韓国MBC公式「개와 늑대의 시간」(2007.7.18〜2007.9.6)
このHP、開くと「愚かな胸」が流れるので〜大好き♪
TOPの「잊지마 잃어버린 기억 잃어버린 시간 지금 이 순간을...
      イッチマ イロボリン キオク イロボリン シガン チグム イ スンガヌル
m-netの「忘れるな 無くした記憶 無くした時間 今 この瞬間...」まんまです^^
・「メリー&テグ」の後番で、このドラマの後は、「太王四神記」
初回は「銭の戦争BR」に阻まれ10%ちょっとの視聴率も、その後は安定して、平均16%
ライバルは「完璧なお隣さんに出会う方法」。。。
KBSは「京城スキャンダル」と「死六臣」でした〜
おうちM-net Japan(2007.12.1〜2007.12.21)
winDaum検索 
☆ドラマ紹介 ・innolife 
☆2008年2月 WOWOW放送決定〜♪⇒おうちwowow番組サイト 
wowow版のタイトル  ☆wowow版タイトル
☆2009年3月 BS-iで放送開始(カット版) 感想  

*akeメモ*
m-net集中放送に引っかかり、軽い気持ちで見たら、まんまと嵌った「犬とオオカミの時間」。イ・ジュンギ&チョン・ギョンホの男性主役は、かなり苦手なので・・・
「彼女を知らないとスパイ」や「潜伏勤務」以来、気になるナムサンミcheckで見はじめたら〜キム・ガブスssiをはじめとして〜脇の役者さんがすごくよかったです^^
*マオ役@チェ・ジェソンssi⇒(8話の感想中)
さらに、11話終了後にMBCのVODやら〜youtubeやらで・・・かなり嵌って何度も何度も最後まで見てしまいました^^;
いい終わりかただったと思うし、マオとのラストシーンがすごくよかったです^^(って、最後までマオ贔屓よつばのクローバー

*OST@ハングルシャワーより*
미련한 가슴아 (愚かな胸)」/ M.C The Max ⇒Youtubeより

*私の感想*(2007.12.1〜2007.12.21 m-net視聴)
1〜3話 4話 5〜7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話 16話
☆ 「犬とオオカミの時間」の意味
☆ 結末を知ってから見る1話
☆ 結末を知ってから見る5話
ake | MBCドラマ「犬とオオカミの時間」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |