<< +++京城スキャンダル+++ | main | +++銭の戦争@BS11版(6話)+++ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+タルジャの春【INDEX】+

1月16日から、BS−Jで始まる「タルジャの春」♪
私はたぶん「はねとび」を子供と一緒に見るか、「はねとび」をBGMにPCに向かっているか〜なので、見ないと思いますが・・・
KBS−Wでノーカットを放送したときに視聴済みなので【INDEX】を作っておきます〜^^;

*公式HP*
家韓国KBS「달자의 봄」 (2007.1.3〜2007.3.15 水木21:55〜放送)
   ☆「黄真伊(ファン・ジニ)」の後番で始まったこのドラマ。
     SBSの「恋人」⇒「外科医師ポンダリ」との一騎打ち?MBCは「宮s」^^;
    (でも、私の感想どおり?後半伸び悩んだ「タルジャ」の視聴率は平均17%)
おうちBS−j (2008.1.16〜2008 水曜20:00〜放送)
☆タイトル・・・実は韓国版にもタイトルがついていました〜もう削除しちゃったし、メモしていなかったから確認はできないけど〜韓国語のタイトルからみても、同じかな?って気がします〜♪(BS−Jの1話を見て<2008.1.16追記>)
winDaum検索

***akeメモ***
中盤、かなり嵌ったものの・・・後半失速〜〜〜BS-jのHPに「共感度120%」って書いてあるのですけど〜少なくともラスト2話のタルジャには共感できず・・・
「終わりよければ!!=結末命」の私は、速攻で削除しちゃった作品です^^;
でも、きっと見続けたら面白いと思う!!(って、フォローになっていない?)
さらに、民放に流出しちゃったってことは〜2度とノーカットを録画できないかと思うと・・・もったいないことをしたかも〜?と思ってしまうくらいの作品♪

*私の感想*(KBS−Wにて 2007.4〜2007.6 視聴済み)
1・2話  3〜6話  7〜9話  10話  
〜15話  16・17話   18〜21話  22話(終)

*BS−J版の感想*
3話(音楽差し替え)
1〜5話
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |