<< +++ありがとうございます(6話)+++ | main | +++ファン・ジニ(11〜13話)+++ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+コーヒープリンス1号店【INDEX】+

*公式サイト*
家韓国MBC公式「커피프린스 1호점」(2007.7.2〜2007.8.27)
☆曜日は違うけど・・・ほぼ「犬とオオカミの時間」と同時期だったんだね〜このドラマ!!低迷KBSに比べて、ミニシリーズ好調のMBCって感じですね♪
最高視聴率29.9%、平均24%^^
☆「新・良妻賢母」の後番として始まったこのドラマは・・・
高視聴率だった「わたしの男の女」の後を受けたSBSの「江南ママ追っかけ記」との一騎打ち?でも、後半は安定して圧勝〜♪
KBSは「漢城別曲−正」と「I am Sam」(←どっちもKBS-Wで放送されますね♪私は見ないけど^^;)
おうちBS−j (2008.1.18〜2008 金曜22:00〜放送)
winDaum検索
☆ドラマ紹介 ・innolife 

***akeメモ***
超話題の「コーヒープリンス1号店」!!なんといっても「雪の女王」同様・・・日本初っていうのが魅力ですよね〜♪
ただ・・・タイミングとしてはどうなの?コン・ユくんが入隊したばかりの今・・・コン・ユくんのファンにとっては〜どうなのかな?たぶんノーカットでネット視聴した方も多いと思うし〜それを、このタイミングでカット版!?
私は、未見だし〜全然予備知識もないので〜楽しみたいと思います。
キャラが全然違うけど〜男を愛してしまう・・・そんなジレンマ的な思いは「はなきみ」の中津(斗真)的なイメージかな?
今日から、いよいよ始まるので・・・INDEXを作っておきます〜♪(2008.1.18)

*私の感想*(BS-J視聴)
このカット版は・・・かなりひどい編集で〜私の感想はdokuばかりです><
それを知って・・・常連のけんち^^vさんがカットシーンの補足をして下さっていますので〜コメント欄まで読んでみてくださいね♪
特に、わけのわからなかった「6話」以降は・・・ぜひ^^
1杯目 2杯目 3杯目 4杯目 5杯目 6杯目 7杯目 8杯目  9杯目 
10杯目 11杯目 12杯目 13杯目 14杯目 15杯目 16杯目 最後の1杯

BS−J最終回でカットされた*ハンギョルがウンチャンに歌った歌*
너를 사랑해 - 한동준Youtubeより(そのシーン抜粋)
ake | MBCドラマ「コーヒープリンス1号店」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |