<< +++憎くても可愛くても(2〜6話)+++ | main | +++コーヒープリンス1号店(5話)+++ >>
+京城スキャンダル【INDEX】+

*公式サイト*
家韓国KBS公式「경성 스캔들」(2007.6.6〜2007.8.1)
・「犬とオオカミの時間」にも書いたけど〜裏はその「犬とオオカミの時間」と「完璧なお隣さんに出会う方法」の一騎打ち〜^^;
(訂正)このドラマは「魔王」の後に短編があって〜SBS「銭の戦争」が30%を超え独走態勢のときに始まりました〜〜〜!!なので、裏は「メリー&テグ」と「銭の戦争」でした。「犬とオオカミ〜」が始まったのは「京城〜」12話のとき、「完璧な〜」が始まったのは14話のときでした〜誤った情報・・・すみませんでした〜(2008.2.9)
・視聴率的には苦戦したドラマですが〜年末のKBS演技大賞では、いろんな賞を取っていましたね〜^^(見ていてもすごく面白いです♪)
☆衛星劇場(2007.12.26〜2008.2.13)
おうちBS−J(2008.6.18〜2008 水曜20:00〜放送)
日本公式HP(COMING SOONが多いんだけど、写真集は面白いです^^)
winDaum検索 
☆ドラマ紹介 ・innolife 

*akeメモ*
すでに、10話まで見ていて・・・すごく面白い展開です^^
話に聞くと、ラストまですごくいいらしいので〜INDEXを作っておきます♪
(2008.1.29 up)
11話以降は待っていられず・・・conpiaで見てしまいました〜〜ラストまで大好きなドラマでした♪
youtubeでは・・・「Capital Scandal」で検索するとあるかな?(このドラマはconpia専門で探していないけど^^;)

*感想*(1〜4話は14話を見たあとで感想を書きました。5話以降はリアルタイムです^^)
1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話
9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話

京城スキャンダル(初見の印象^^)
ホ・ジョンミン(俳優の倉庫)
ネタバレ(11話〜ラスト)
番外編(イ・ガングとカン・イノ、そしてイ・スヒョン)
BS−J版について(心配と1話の編集について)
どっぷり「京城スキャンダル」
☆BS−jの感想  ・12話  ・15話  ・総括

  
ake | KBSドラマ「京城スキャンダル」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |