<< +++京城スキャンダル(10話)+++ | main | +++京城スキャンダル(11話)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++タルジャの春@BS版(3話)+++
お泊りが中止になって・・・「タルジャの春」のCMカット作業をしていたら〜
オモッ!!ヘッ!?またですか〜〜〜唖然といわんばかりに〜
音楽の差し替えが〜〜〜!!
(たぶん^^;←もうオリジナル消しちゃったし〜このPCのセキュリティーのせいかな?HPのVODが見れないからcheckできない><)
しかも、また、「あの青い草原の上に」の「세상속으로」♪(ショーのシーンで使われました)
1・2話は録画&CMカット編集のみで見ていなかったから、わからないけど〜
チェリムも出ているし〜チェスジョンssi@テウンの顔がちらつく〜(^^;)
この「세상속으로」は「ジュリナム」の日本版(発売されたDVDもすべて)にもテヒョンくんの走るシーンに多用されているそうだから〜
テヒョンくんの顔が浮かぶ人も多いかも〜!!音楽って、重要だと思うんだけど〜「著作権」云々は仕方がないけど〜どうせ、差し替えるなら・・・しかも歌詞なし(単なるBGM)なら〜無理して韓国のほかのドラマの音楽を使わなくても〜〜〜って思うのは私だけ?
なんらかの因果関係があるのだろうか?「復活」「ジュリナム」「タルジャの春」・・・私が最近みただけでも〜この「세상속으로」の乱発!!製作会社が同じとか〜?日本のDVDの販売元が同じとか〜??なぞは深まる〜〜〜

ただ・・・そんなことを思いました〜
あははっ〜全然感想になっていませんね〜だって、未見だし^^;
この3話は、イヒョヌssiを運命の人と思い込んで、がんばるタルジャさんの巻〜って感じでしょうか?「運命の出会いはあるのか?」ってタイトルだったし^^
ちなみに・・・韓国のタイトルは「운명적 만남에 관한 로망적 고찰」(直訳:運命的出会いに関する、ロマン的考察)
とにかく、タルジャさんは「運命」好きなのよね〜^^;
ake | KBSドラマ「タルジャの春」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.