<< +++ファン・ジニ(23・24話)+++ | main | +++憎くても可愛くても(〜47話)+++ >>


スポンサードリンク | - | - | - |
+黄真伊(ファン・ジニ)【INDEX】+

*公式サイト*
家韓国KBS公式「황진이(黄眞伊)」(2006.10.11〜2006.12.28)
・MBCの「キツネちゃん何しているの?」とSBSの「無敵の落下傘部隊」が放送中に始まった「ファンジニ」。初回こそ20%超えの視聴率でしたが・・・序盤は伸びず「キツネちゃん」やや優勢。その後SBSは「恋人」が始まり(MBCはジファンくんの「90日、愛する時間」で撃沈^^;)。人気を二分した感じ(2強1弱)かな?
「ファンジニ」の後が「タルジャの春」でした〜♪
☆衛星劇場(2008.1.27〜)
NHK(2008.4.6〜)
winDaum検索 
☆ドラマ紹介 ・innolife 

*akeメモ*
正直、史劇だし〜ハ・ジウォンだし〜キム・ジェウォンだし〜><
って感じで、放送当時は興味がなかったのだけど〜NHKでの放送予定と聞き〜カット&吹き替えの前に絶対見たい〜〜〜〜〜!!!って衛星劇場契約に踏み切った作品です^^;
でも、苦手といいながらも、ほとんどの作品を見ているジェウォンくんの初史劇と、チョ・ジェワンssi狙いで見てみます♪(2008.1.27 UP)
最終回を見終わって・・・ウノとの初恋とジョンハンとの恋に絡んで、一貫して「芸」「舞」というものへの貪欲な探究心がありました。そこに共感できるか出来ないか?最終的に、私にはちょっと難しかったかな?でも、いいドラマでしたよ〜♪

*私の感想*(衛星劇場にて視聴済み)
1・2話 3話 4話 5・6話 7・8話 9話 10話 11〜13話 
14話 15・16話 17〜20話 21・22話 23・24話

☆NHK版を見て・・・
1話(吹き替えにダメだし?)
ake | KBSドラマ「黄真伊(ファン・ジニ)」 | - | - |
スポンサードリンク | - | - | - |