<< +++ファン・ジニ(11〜13話)+++ | main | +++憎くても可愛くても(〜23話)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+あの青い草原の上で【INDEX】+

*公式サイト*
家韓国KBS公式「저푸른초원위에」(2003.1.4〜2003.6.29)
☆GyaO配信、KBS−W、衛星劇場などで放送済み
おうちBS朝日
おうち日本公式HP
winDaum検索 
☆ドラマ紹介 ・innolife 

*akeメモ*
明日(3月11日)から始まる「あの青い草原の上で」!!
私は、GyaO配信時に視聴し、KBS−W放送時に録画保存しました^^
めちゃくちゃはまりました〜〜〜♪「復活」や「タルジャの春」「ジュリエットの男」などにも使われている曲をcheckしてみてください〜♪
そうそう、忘れていました〜このドラマは「キム・ジウ」脚本です♪
さらに、チャ・テマン役のユン・テヨンssiの奥様は・・・妹テヒ役のイム・ユジンssiです^^
  ⇒結婚式長女誕生
思わず・・・ピンポイント視聴してしまったのですが〜「テジョヨン」でコルサビウを演じているチョ・チェロssi!!彼が後半コミカルな役割を演じるんです〜もう、最終回までスンミンssiは面白いです〜♪前半は冷徹な敵キャラって感じですけどね〜(2008.3.15:追記)
*私の感想*(GyaO視聴時)
・快適「Gya0」視聴生活「あの青い草原の上に」より⇒こちら♪
*OST*
「c'est tout」
「너의 뒤에 숨겨진 나 (君の後ろに隠された私)」
「세상속으로」
「그림자」
「부디 」
・番外44話でテウンが歌った歌^^「너를 사랑해 」
*セリフ*
「あの青い草原の上に」24話より・・・
「あの青い草原の上に」(24話)part2 (↑と内容は同じかも^^;)
「あの青い草原の上に」35話@ビデオレター

    
ake | KBS週末ドラマいろいろ | comments(4) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
akeさん、さっそくこちらへお邪魔しています。

私も(マイガールほどではないですが)はまっています。
ツンデレ スンミン好みです。
テマンの彼女のセリフにはいつも感心します。母の愛のようで... 
女優さん、海神やコヒプリの顔より地味で、あーたもか...と思うのは私だけでしょうか(笑)

p.s.1
<花ざかり...>台湾版は吹き替えでした。
日本版より主人公が男の子っぽいので続けて見れそうです。

<ソウルメイト>が吹き替え版でアンデー!です。
低音が魅力のシン ドンウク君の声が聞けない...

p.s.2
なぜか2月頃からakeさんの続韓国...のHPがMAC サファリ環境で閲覧できなくなったのです.
今は、遅いXPを起動した時だけ拝見しています.
* mimi * 2008/04/08 5:32 PM |
mimiさん^^
序盤からスンミンssiに行くとは〜ま、主人公がイケメンって顔じゃないですもんね〜兄弟して^^;
スノは本当にいい子で、前半はかなりテマン&スノよりで見てました♪

<ソウルメイト>の吹き替えは、シオシュンの担当ですよね〜
実は、彼の吹き替えはすごく楽しみだったのだけど〜
mimiさんとは逆に〜どうしてもシンドンウクssiが苦手で^^;
手がでませんでした〜ヨンさまが苦手でも萩原くんの吹き替えだから見れた「冬ソナ」みたいに見れるかも〜って思ったのだけど><

それから(ps.2に関して)・・・パソに関しては私は何もしていないです。なので、対処の方法もわかりません〜
* ake * 2008/04/09 12:50 AM |
akeさん、

akeさんのハングルシャワーでの解説の会話やっと放送されました。
おかげさまで、少しは聞き取れました。
好みの男性に言われたら、どんなに嬉しいことか...

シンドンウク君、私も別に好きじゃないです。
(イビョンホン氏もそうですが)低音ヴォイスが好きなだけです。でも高身長&25歳前後の男性には弱い私なので、実物見ると(ジャニーズよりは)ひかれるかも...(笑)

普通のドラマだと、展開遅くて断念するのですが、会話がおもしろいので、毎回楽しんでいます。脚本家の腕でしょうか。
* mimi * 2008/04/15 11:25 AM |
mimiさん^^
順調に見続けていますね〜24話。。。
でも、ここからですよ〜ムカつくの^^;
ここ数話を乗り切れば、もうトントントン〜と、見れると思います。
引き続きお楽しみ下さい^^

キム・ジウ作家の作品では「ビダンヒャンコンム」(ストック)もお勧めなのですが〜
「あの青い〜」と同じ時間帯で始まるのが残念です!!
* ake * 2008/04/15 10:51 PM |
It comments.