<< +++学校3(第20・21話)+++ | main | +++拝啓、ご両親様(第42話)+++ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++雪の女王(第5話)+++
雪の女王5『第5話:2度目の過ち』
これ、実は先週、待てなくて〜見ちゃっていたのですが^^;
ラスト・・・え〜〜〜〜〜〜ここで終わりですか〜?唖然っ感じでした。
もう一声、行きましょう〜って^^;
ま、来週ここからスタートするんだろうからいいんだけど〜ボラがあの少女だと気が付いて駆け出したテウンはどうしたの?って気になるよね〜この切れ方(ネタバレ⇒ボラが付き合おうと言っているシーンにテウン到着@遠巻きに見ているシーンで終わっています
最初も、できれば先週のシーン入れましょう〜いきなり、8年前のあのシーンですか〜〜〜〜みたいな!!
これがカット編集なのね〜汗(と、言うわけで、最初と最後が、ちょっぴり削られていたのが残念でした〜)
でも、ボラが初恋のオッパがドックと気づいて・・・
テウンになぞかけみたいに「気づいて〜」って感じの接し方が、今までになく可愛いです^^
でも、テウンはあの小さかった女の子がボラだなんて気づくはずもなく・・・
すっかりゴヌのことが好きだと勘違いしているから〜〜〜
そのあたりのすれ違いが・・・ラストのボラの一言(@ゴヌに付き合おうって言っちゃう)に繋がるんだよね〜ポロリ
そして、テウンの才能を見出しそうなのが〜あのハラボジ・・・(教授@しかもきっと偉いんだろうな〜)みたいで〜
今日は、母親との関係も・・・テウン&ボラ&ゴヌの関係も・・・いろいろ動いた回でした〜

<参照>ノーカットYouTubeより
5話(英語字幕) <1> <2> <3> <4> <5> <6> <7> <8>
ake | KBSドラマ「雪の女王」 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.