<< +++海へ行こう(1・2話)+++ | main | ***キム・ジソク祭り〜♪*** >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
+++ヨメ全盛時代(〜23話)+++
前にも書いたように、キム・ジフン&イ・スギョンの二人が、どうしても好きになれなかったので・・・全然嵌れません^^;
かといって〜23話まで、一応倍速見したので〜今後も倍速見しますが・・・
ヨメ姑のバトルもの(また、変なくくり^^;)って、日本のドラマも大嫌いで〜見たことがないものだから、ますます嵌れる要素なし><
特に、この2番目のヨメ@ミスン(ユン・ヨジョンssi役=ミジンの姑)のキャラが嫌!!
あははっ^^;このドラマ「嫌」ばかり〜〜〜

でもね、いよいよ私が注目するスヒョンとギハが・・・(←ま、私くらいかも〜^^;)
先週は、電車の通るときに大声で叫ぶ!!
映画で見て、一度やってみたかったというスヒョン。。。意外な一面を見たというギハ。。。お人形だと思っていたでしょ!というスヒョン。。。
いつも寂しげなスヒョンに友達になってあげることにしたギハ。。。仕事の関係で、会う機会も多くて・・・徐々に二人の距離が縮まってきた感じなのだけど〜スヒョンには夫がいることは明確だし〜どうなるのかな?

二人の悩みは実は・・・共通のジュンミョンなのよね。スヒョンの夫でギハの妹の夫だったジュンミョン。。。そうそう、妹の病気は重症の喘息とうつ病だったのね。。。
これまた、先週のシーンなんだけど・・・ギハがバスケのシュートを教えてあげて〜入るたびに大喜びのスヒョンは本当に可愛かった^^
スヒョンは夫が前の妻(ギハの妹なんだけどね〜^^;)のことが忘れられずにいることで悩み・・・それどころじゃない感じだけど〜ギハの心は確実にスヒョンに向いている感じだな!!

今までは、ジュンミョンをただ恨んでいただけだったギハも、たずねてきたジュンミョンから、当時のいきさつを聞き、二人が愛し合っていたのを知っているだけに、理解し・・・もう忘れようとしていたのに。。。
スヒョンを苦しめている夫がジュンミョンだと知ったら・・・(知るのはまだ先かな?16話の段階で、もうそろそろ知りそう〜なんて書いたのに、全然そこまで行き着かない^^;)
やっぱり、この二人と〜サドンの二人の恋の行方(こっちも、すっかりイヌはボクナムが好きなんじゃ?)中心に見ていきます^^
イ・ジョンウォンssiはあんまり好きじゃないのだけど〜このギハはいい感じです。
そして、私はソン・ソンミssiに甘い^^;
ake | KBS週末ドラマいろいろ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
こんばんは〜
ジフン君好きなんですがこのドラマ見てると準の二組の方が見てて楽しいです(^^;
当初の主役見から準主役見に移りつつあります
・・・主役二人の話の広がりってしょぼいでしょ(笑
ボクナムとイヌの方が面白ペアだし、スヒョンとギハの方が大人の恋のようで落ち着いて見れますね
ただ、この先ギハがジュンヒョン妻がスヒョンで妹と同じような立場だと知ったら展開が変わってきそうで心配です
ホームドラマなのでドロドロはないと思いますが・・・
此処まで見たので最後まで見ますよー!


☆someday面白いですか〜?見てみたいです
ってこんな所で返事してるあたしって^^;
* pierrot * 2008/05/18 11:21 PM |
pierrotさん^^
おはようございます〜♪
キム・ジフンくん、そんなにダメじゃなかったのですが〜むしろ、「ソ・セウォンショー@lovingyou編」でのジフンくんは好印象だったのですが^^;
このボクスssi〜はダメでした><ミアネヨ〜

昨日のミジン&スヒョンの姑のシーンは面白かったけど^^;
私も最後まで見ます!!
チャン・ヒョンソンssi・・・私も苦手なのですが〜こういう役なら見れそうです^^;

somedayは・・・そうですね〜じっくり見ないと^^;
時間の流れ〜場所の設定。。。
3年前からのスタートで〜日本?韓国??わかりにくくて〜
苦手キムミンジョンの克服と〜爽やかなイジヌク(←演技がすごく上手になっていた^^;)見たさ〜どっちが勝つか?って葛藤中です!!
* ake * 2008/05/19 8:58 AM |
It comments.